

#406 デス・マーチ

やりました。ついに武林を制しました。

406-1.jpg

鳳:ぶはははは!者共っ、頭が高ーい!

こんにちは('ー')/
その他は全てランク外の鳳戈齋です。

さて、電撃復帰から1週間が経とうとしていますが、今のところ「ずっと育ててなかったクセに、何を今更やる気出してんの?やっと敏捷がカンストした程度なんでしょ?もう遅いんだよ、雑魚が」という声が聞こえてくるくらいに真面目にINし続けておりま・・・って、
今言った奴出てこいやっ!Σヾ(゚ロ゚*)

INしている間は定期的にブログも更新したいと思いますので、お友達やご家族にも教えてあげてください(・ω・+)



【写真で一言】
天上碑-2014年12月08日-052

漫画に出てくる、後で絶対に裏切る奴。

天上碑-2014年12月06日-019

もんじゃ焼きの具で押し寿司を作ってみた。

天上碑-2014年12月07日-003

逆ムツゴロウ。

天上碑-2014年12月04日-006

関羽と張飛(偽)。

天上碑-2011年12月13日-011

「ま、まだ足が中に残ってるから負けじゃない!」

天上碑-2014年12月07日-002

結果、生徒を駄目にする赤ペン先生。

天上碑-2012年04月21日-006

え、何この面白いブログ!



そうそう、最後に・・・。

天上碑-2014年12月08日-058

木葉さんからも頂きました。
何ですか?流行ってるんですか?アナルバイブ。

#405 小市民はいつも挑戦者を笑う

お久し振りリアント・グリーン('ー')/

There will be love there
There will be love there
いつかは誰かのために生きていたい~


さて、先日の話。
突然、かつての天上仲間からLINEに誘われました。
ノコノコ出向いてみると・・・、

405-2.jpg

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
何か作ってるぅー!w

琉海、キルヒアイス、綾音、三歳、にゃお子、妖紫、アサミ、伍長、いぬき、のりぼぅ、夢叶、ZIN、煉、ゆうらん、闇士風、スノウ、零奈、遼河、慶、介推、まめ・・・etc.

懐かしい顔触れが、最大で25人前後が集まっていましたwww
全く・・・、急に呼び出されても困るし、そんなに仲が良かったわけでもないし、そもそもLINEネームが本名のままだし、天上碑なんて過去のゲームを今更持ち出されても・・・・・、

天上碑-2014年12月03日-004

気付いたらINしてた━━(*・艸・)━━!!
しかも色々やって39倍にして天山までしてるっていう!w

セキュリティ保護状態のアカウント、忘れ去ったパスワード、使えなくなったメールアドレス・・・。幾多の困難にも負けず、運営と何度もメールのやり取りをして、何とか乗り越えました(*>ω<*)

って、やる気満々かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
しばらく居ると思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m



【初仕事】
しばらく留守にしていたとは言え、腐っても派閥の当主。
その仕事始めは、

天上碑-2014年12月02日-002

目に付いた旧友のクビを即座に切り、

天上碑-2014年12月06日-001

イタい派閥告知を書き込む事でした。

というか復帰から数日後、派閥覧のデザイン?仕様?が変わりましたね。
メインの「扶桑」とサードの「猫の避難所」は無事だったのですが・・・、

天上碑-2014年12月06日-0011

サブの「芋芋パラダイス」が無くなっていました。゚(ぅェ´o)゚。

キャラクターが当主だった場合は大丈夫で、一構成員だと追い出されてしまうのでしょうか?よく分からないのですが、全く全然1ミリも悲しくないのでどうでも良いです(´・ー・`)

この仕様変更で最も素晴らしい所は、

天上碑-2014年12月03日-007

検索機能!
麗さんの名前、久し振りに見た・゜・(PД`q。)・゜・

かつての有名ドコを検索しているだけでも暇を潰せますねw



【鳳凰の母】
鳳凰のゴリラ・キー坊さん曰く、鳳凰の芋虫・きゅさん。

たまにINする自分にもとても良くしてくれます。装備を色々都合してくれたり、新しいシステムを教えてくれたり、クエストに誘ってくれたり・・・。本当に頭も上がらなければ、足を向けても寝れず、腰とかも低くしなくちゃならないから、もうどういう体勢で会ったら良いのか分からないくらいです。

天上碑-2014年12月02日-003

しばらく見ない内に、格好がダサくなったきゅさん。
何か渡したいモノがあるとの事なのですが・・・、

天上碑-2014年12月03日-002

南部博士の眼鏡・・・?
こ、これはもしや・・・、自分が休んでいた間に新たに導入されたアイテム!?
効果はどんな感じなのっ!?(; ・`д・´)

うーん、考えていても始まらない!
ええぃ、ままよ!

スチャッ!

405-1.jpg

賢そうに見えますね、だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

天上碑-2014年12月03日-003

あと、アナルバイブみたいなのも貰いました。

#404 せかいでいちばんつよい国

懐かしの1枚。

天上碑-2008年08月23日-003

狐討伐待機中、ウンコを漏らす100さん。



グーテンターク('ー')/
ルーニーの去就にヤキモキしている鳳戈齋です。

ハッピーターンってあるじゃないですか?
店頭に並んでいる商品の賞味期限を見ると、一応半年以上先になっています。
が、あれは嘘です。

皆さんご存知の通り、ハッピーターン1つ1つの包装はかなり甘いです。
勿論、湿気も入り放題。
1か月も経たない内に湿気ってしまい、美味しくなくなるのです。

お買い求めの際はご注意を。
では、更新です(*'ω'*)



【鳩は数珠掛け田螺は袈裟掛く】
天上碑-2008年02月09日-005

貴様のその手に乗っている鳥がなぁぁぁ!

ガッ!バコッ!

天上碑-2008年02月09日-0052

仕返しに、飼い主を虚無僧にしておきました(´・ー・`)フッ



【陰徳あれば必ず陽報あり】
こう見えて、僕は善人です。
5年前の話・・・。

天上碑-2008年04月06日-0071

血霊で放置をしていると、何やら物騒な話し声が聞こえてきました。

天上碑-2008年04月06日-0072

当時揉めていた(気がする)人達のMPK系のいざこざです。

天上碑-2008年04月06日-007

部外者なのでどちらの肩を持つわけにもいかず。
取り敢えず優しく仲裁に入ろうとタイピングしたものの、割って入るキッカケが掴めず・・・。

天上碑-2008年04月06日-008

更にエスカレートする言い争い。
さっきの危機感の無い顔文字を消し、多少緊張感を伴った顔文字に変更。
これで少しでも2人の蟠りを解消出来れば・・・!

ま、結局、
見て見ぬ振りを貫きましたw
所詮、対岸の火事ですからね(。'I')



【ハワイオアフ島出身東関部屋】
天上碑-2008年05月04日-009

この成績なら大関昇進も近いぞ。
頑張れ、豪栄道。
