スポンサーサイト


#82 日曜日よりの使者

しまった><;日付が変わってしまった。゚(ぅェ´o)゚。
テスサバネタ多過ぎたので、今回と@1回かかります。ご容赦下され(o・ω・))-ω-))

【針を以て地を刺す】
天上碑-2008年06月01日-002
↑キャ?(ノ)ω(ヾ)

こんなラブラブを見せつけられては、黙っていられません。
しかし、この結婚によって火が点いたのは鳳戈齋でも華羅栖さんでも太郎さんでもありませんでした。鳳凰のゴリラさんこと、キー坊さんに火が点いたようですwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

暇そうだったキーさん。タロカラ結婚式だけでは不満だったのか、意味深な言葉(別PCのため、ログなし凹○コテッ)を言い残して役所に向かっていきました。そして・・・@@

公示: 30分後に、新郎 鳳戈齋さん、新婦 G_ほむたんさんの結婚式が
公示: G_キー坊の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
折角の結婚が、ほむたんとだなんて・・・・・・・・。
おもしろそーーーーーーっ!w(※鳳戈齋に「G_」が付いてないのはテサバで作ったサブだからwその理由は後ほど。)

10分間の待ち時間の間、「何かオモローな事出来ないかな?」と考えます。
テサバなら結婚失敗しても良いし、今ならポイントも自由・・・・・・。(*゜ェ゜*)ハッ!コレダッ!


で、これ↓wwwwww

天上碑-2008年06月01日-024

なななんと!w公示が出たあとに「性別変更符」を買い使ってみたところ・・・、無事性転換@@;キーさんに聞くと、まだ結婚式の待ち時間公示も出ているとの事@@;
そんでもって、式場飛んでまったーーーーーーw

天上碑-2008年06月01日-025

結婚出来ちゃってるーーーーーーーーーー!w
本サバでやったら「バグの不正利用」系?で怒られそうではありますが、
「どんな形であれ、そこにがあればそれで良いじゃない」的なゲムオンさんの素敵な考えを知れただけでも、十分意義があったのではないでしょうか(*ノωノ) キャー

ちなみにこの後、やはり上手くいかずに離婚しましたとさ(ノω・、) ウゥ・・・


【邯鄲の枕】
お馴染みの事もしっかりとやってきました('ー')/
換骨奪胎」いわゆる転生です(*・ω・*)ポッ

テストサバではクエスト情報がリセット(?)されているため、饅頭クエとかから始めなくては昇段出来ませんwまた今回のテスト仕様である「クエストモンスター出現方法変更」やら何やらを全くCHECKして来なかった鳳戈齋であります。当然わけワカメ。

ちんぷんかんぷんのまま、キルヒさんやみゅうさんに教えて貰います。
皆さんのおかげでクエを進めてこれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる ←大迷惑w

天上碑-2008年05月31日-0300
↑?さん、こうなったんですよーw

なんか簡単過ぎて楽チンのような、もはやクエストにならないような・・・@?@;

天上碑-2008年05月31日-0400
↑猪は死骸に話しかけ・・・

20080601170823[1]
↑熊はこの碑に黒熊の生手を捧げます((((;゚д゚))))ガクガク
熊の生手なんて生々しくって、もう何か・・・・・可愛いっ!!!wwww

炎帝については、他にも探してる方がいらっしゃったので中々大変><;
viviさんに手伝って貰い、無事倒します(・∀・)♪+.゜

次の日の攻城に出たかったため、転生は後回しにしておいたのですが、何やら真理さんも転生してみたいとのコト('ー')/

天上碑-2008年05月31日-043
↑2人ともにチャッカリ5段になってましたw

挨拶代わりに一戦交え、その公示に引き寄せられてカーズさんも合流します(*≧m≦*)
ちょっこり正盟地に遊びに出かけた後(被ダメを見てみたかったのでw35000くらいでした((((◎?◎))))ブルブル)、3人連れ立って炎帝を倒しに行きます。無事真理さんも倒し、迷路やなんやらもクリアw

そしてそして・・・・。

天上碑-2008年06月01日-0024
↑まずは真理さん。

天上碑-2008年06月01日-025
↑続いて、鳳さん。(o(´^`)o ウーン、龍クッキリSSよりも、サクラたんが撮ったみたいに人の姿が見えてる方がカッコイイかも・・・・?)

天上碑-2008年06月01日-026
↑記念撮影v 何か、大御所の仲間入りを果たせた気分ですw

転生

称号も変更し、お気に入りの角度で1枚
5段も6段も・・・・か・・・・カッコよすぎる・・・・・・(*?*)
本サバではいつになるか分からないので、こういった機会に新鮮な体験が出来て浮かれてましたとさ(*´ェ`*)


【神は敬するに威を増す】
テサバで実現させた一番のお気に入りを紹介します(*'-'*)エヘ
まず、「G_」が邪魔だったので、サブで邪刀の鳳戈齋を作ったところから始まります。

天上碑-2008年06月01日-008

まずは名声200にし、何となく「」設立。

2.jpg
↑奇人(覇)になっての記念撮影。かっこいーーーーーーーーw

ここである野望が芽生えます。そして・・・。

?3段にして‘ある’称号をつけ、
?邪派閥「乱」を解散させ、
?属性変更して正になり、

天上碑-2008年06月01日-047

鳳:そっかぁ?(。・ρ・)ジュル  ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘  【役所】

天上碑-2008年06月01日-050

20080601171849[1]
↑血霧大ショーーーーック!w

?正派閥「乱」を設立し・・・・↓

3.jpg

じゃーーーーーん!wやってしまいました(≧Д≦)ノ彡☆♪
格好は刀3は嫌なので奇人になってますが、分かる人には分かるはず。
この称号、紋章・・・・・。まさしくテサバでしか有り得ない夢を実現させ、大興奮の鳳戈齋でしたとさキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


ってことで、今回はココマデ('ー')/
次回でやっとこ紹介し終わりますε=(。・д・。)フー (どんだけテサバ満喫したんだw
では、またねんヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

COMMENTS

アイデンテT

おぉ~なつかしい称号(* ゚ ¬ ゚ *)
恩師の称号を継承するとは・・・・
世も悪やのぅ~(*´▽`*)
※6段鳳戈齋似あいすぎw違和感なかったぜw

性格出るよねw

やっぱ鳳さんのは細やかですな~
私のは超てけとー系、もろ性格が出てる気がするけど。。
そこは、あえて気がつかなかった事にしようヽ.(・∀・)ノ

私も手鯖の記事また、のっけて来ようe-343

No title

||ω-)…ヒョッコリw

ドラゴン撮るのってムズイっすよねw
白骨クエ手伝う時もドラゴンでるので何回か練習しちょりますw

って他の人はキレイに撮れて我がの番で大失敗するアリガチパターンになるような予感…orz
それが怖いので転生を先延ばしにしてるあたしでした^^;
(ホントはステが揃わないからですよー☆スロットそろえるほうがカンタンじゃwむきーーーーーーーー;;)

No title

転生して名声200にしないと超えたことにはならんのでしょ(´・ω・)?w

たしか

かかりちょ、それ㍉さんのブログにあったね( *´艸`)プププ♪

No title

この称号!この紋章!素晴らしい!(*´ェ`*)

No title

なんか載せてるしw(-ω-*;)
恥かしいからやめてぇ。゚(ぅェ´o)゚。゚
あ、鳳さん結婚・・・レズ婚オメデトウございますo(_ _)oペコッ♪
いつまでも幸せになってねwwww

手鯖、超楽しかったねwまたあったら一緒に行こう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

σ゚ロ゚)σ

ついにこのネタ★キターーーーーーーー

参列したかったですわ

やっぱり 
ダントツトンカツです♪

No title

右クリック→保存っと・・・。
麗さんの奇人姿、見たかったですね・・・;;

>さん・しゃいんさん

こんちゃ('ー')/
とりあえず・・・・・・、変換ミスおめです(≧Д≦)ノ彡☆♪

テサバでしか仕様上もモラル上も性格上も出来ないコトをやってきました(*´ェ`*)
懐かしい称号といえば、「暗断天神」ですけどね(≧Д≦)ノ彡☆♪
兎にも角にも、今は「アイデンテT」 の釈明を求めます。

※ええーwマジデスカ@@!?
アンちゃんからそう言って貰えると、嬉しいです…(〃゚Д゚〃)テレリンチョ

>真理さん

自分はA型ど真ん中なので、凝り性で潔癖症(・∀・`*)ゞ
でも、テケトー精神を忘れずにいたいと思う今日この頃です。

なんとなく、真理さんや㍉さんのブログは読みやすいですw
逆に、自分やアンさんのブログは「さあ!」って思わないと読みにくい気もします(*´艸`)プププ
どっちもどっちですな(´c_, ` )

テサバの日記光景、載せまくって下さい(≧▽≦)

>サクラたんさん

||ω-)…ヒョッコリ・・・・・・・・・・ヒョウタン島・・・・・。



・・・・・・・・・・・。
うんうんーw
くっりき龍自体はもう慣れてきてるんです。イッテンポ遅らせてシャッター切れば、くっきり龍が撮れます('ー')/

で・・・、昨日の皇さんの転生式でですね・・・。
サクラたんのうっすら龍を試してみたら・・・、撮れましたーーーーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 今度の記事でUPするので、採点お願いしますねーw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ステ揃い待ちとは、何ともセレブな感じがしますな(o´・∀・`o)ソンナコトモナイカ
転生する時は呼んで下さいね(*≧m≦*)ププッ
邪魔しに行きます。

>かかりちょさん

ぶwwwwww
違いますってーーーーw

転生して、名声290ですっ!!!www(≧Д≦)ノ彡☆♪

ここんとこシッカリ頼みますーw

>みりぃさん

素晴らしいですよねー!w
感動ものです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

㍉さんも昔、あの方とテサバで結婚してたようなしてなかったような・・・(*´艸`)

>華羅栖さん

ヒューヒュー!あついねお二人さん!!こんなカワイコちゃん連れて羨ましいなー!(←昭和)

レズ婚というより、ホ○婚のような気がしないでもないですが、そこは華麗にスルーしましょうd(・ω・)b

(*'-')o(*,",)oうんうん♪いつもと違いまくりで楽しかったです(*≧m≦*)ププッ
また太郎さんとのラブラブアベックぶりを見せて下さいー(←だから昭和だってw)

>kananaさん

次は(金輪際ないですがwww(≧Д≦)ノ彡☆♪)、参列して下さいねーw

レズ婚ー♪ボディコンー♪
チャーシュー♪皆の衆♪ヽ('ー')/

↑今考えたジョイマン風ラップw

>りのさん

最後のSSは高画質撮りしておいてので、長期保存にうってつけ(* >ω<)=3 プー

ですねーw
麗さんの奇人姿は見れなかったけれど、武さんやレッドさんは見れました。
次は、りのさんとクロさんダ━o(`・д・´)ノ━!!

No title

[ オリ ]ェ・^)ノ

>どっかのゴリラさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
絶対に・・・・

あそこのゴリラーーーーーーっ!!!wwww

COMMENT FORM

