スポンサーサイト


#81 迎えに行くんだろう

はい、師範BAN確定のようですね。
17時18分53秒、現認しました。どうやら皆さんの期待を裏切って、裏で餅を不正コピーしていたようです。皆さんも彼を反面教師にして、気を付けていきましょう。゚(ぅェ´o)゚。

さてwテストサバが開催されていましたね?(。・ρ・)ジュル
って事で色々やってきたので、それを紹介しまくりまっす('ー')/

【血沸き肉踊る】
ログINして早速やるコト。それは付与w
普段では考えられないような決断力を発揮し、イケズな親父も恐怖の煙も何のその。
付与に強化にと遊びまくります。

ひとしきりやると、次に向かうは役所であります。

天上碑-2008年05月31日-003

挨拶代わりに派閥を設立します。
そしてそして!個人的に最も注目していたのが「派閥入門板」!!
派閥紹介から派閥員募集、入門申請、入門許可の自動鳩・・・と面白そうな機能が目白押し@@!(1人派閥のクセにって?^^;)

天上碑-2008年05月31日-0040

早速募集開始♪はい、誰も来ませんでした♫

というわけで、「よし!布告しちゃう(。・ρ・)ジュル」  (ぇw
まずは、翔がターゲット(・ω・+)キラリーン

天上碑-2008年05月31日-0150

タイマンだった事もありますが、一戦目はそれなりに長期戦だったものの、あとはグダグダw
この新仕様、当主が死んでも、ログアウトしても終わりませんwww(5分経たないと降伏も出来ず@?@;) 肉をたくさん持ってる者勝ちってコトです(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年05月31日-0220

公示: 武林功績 4ポイントを獲得しました。   ←こんなんが出ますw

最後の方は、完全なるイジメになりますw葬儀屋から移動した瞬間エンキョ(≧Д≦)ノ彡☆♪華羅栖さんをぬっころし続け、やっとこ戦争に勝つと・・・・。

公示: EarthSeaが少年の詩に宣戦布告しました。

Σ(・口・)ナニィ!!
突然の布告を有難く頂戴します。そして気付きます。
肉なかったぁぁぁぁぁぁ(; ・`д・´)

天上碑-2008年05月31日-0190

つっよーーーーーーーw
肉とか関係なかった━━━━Σ(●■●;)━━━━!!
さっきの華羅栖さん状態でボロ雑巾になると・・・・

公示: 赤き翼が少年の詩に宣戦布告しました。

(゚エ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
さっきの教訓も生かさず、肉0で布告を受けます!w

天上碑-2008年05月31日-0200

なんやかんやで勝ったーーーーーーーー!w
度重なる死闘で疲労困憊。もう力が・・・・・・、有り余ってるぅぅぅぅ!
ってことで、この後も

天上碑-2008年05月31日-0260

新銀河帝国(銀河帝国軍みたいなものw)やM(旅人みたいなものw)や東方永夜抄(赤き翼みたいなものw)などなど、戦争しまくった結果・・・。

天上碑-2008年06月02日-0200

武林功績がこんなに貯まりました(・∀・)♪+.゜
「これにどんな意味があるのか」とかそこらへんは全く調べませんでしたが、何か結構貯まったっぽいので満足しましたとさ(・∀・`*)ゞえへ


【断じて行えば鬼神も之を避く】
攻城戦も2回行って参りました('ー')/

=第1陣=
1回目は前半の30分だけ参加。

天上碑-2008年05月31日-0510

見事公示1番乗りぃぃぃ?!
いやいや、そんなに褒めなくてもー(ノ∀≦。)ノ
全然凄くないですってー(⊃∀`* )エヘヘ♪

だって、
誰もいなかったのでwwwww
城持ち派閥も「城買取三」とか、明らかに放置城ですね(≧Д≦)ノ彡☆♪

1人で寂しく門を叩いていると、チラホラと後続が現れます。
そして、テスサバで良く見かける強豪「安田連合」さんが現れた時点で一巻の終わり。その数と強さは半端なく、コテンパンにやられました。

全体的な数では、鳳凰の攻城とは比べ物にならないくらい少ないにも関わらず、要0(≡д≡) ガーン
他サバの皆さんの手練っぷりに圧倒されつつ、途中でログアウトしました( p_q) シクシク

=第2陣=
しかぁーーーーし!!
このまま黙っていては男が廃るってなもんで!(果たしてそうでしょうか?多分廃りません。)

懲りずにまた行きましたw
今回は都合上、後半残り25分で参戦です(`・ω・´)シャキーン
公示を見つつ、どこに攻め入ろうか熟考します。

天上碑-2008年06月01日-005

攻城時間残り22分で、仮占拠まで1193時間必要ってこと!!!???(ェノノ

なーんてバグSSを取りつつ、またまた青海に決めました。
理由は、鳳凰の皆さん&安田連合さんがいそうだったからwww

案の定、鳳凰のゴリラ(雪月花みたいなものw)をはじめ、真理さんやkananaさん、viviさんまでも発見('ー')/

何とか爪痕を残そうと、必死で頑張ります。そして・・・

天上碑-2008年06月01日-006

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なんとか1つ取れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
攻城で天気符使ったり、初めて投石してみたりと、中々有意義に楽しめましたとさ(*'-'*)


【己がじし新しきを開かんと思へるぞ若き人のつとめなる】
新萬人討伐にも行って参りました('ー')/
えりぃさんに誘っていただき、無極に集合o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

まずウケタのがコレ↓
天上碑-2008年05月31日-0480

お前は小学生の書き初めかっΣヾ(゚ロ゚*)!!
スペースと文字のバランスってのを考えていただきたいっ!

ところで・・・・。
この敵、思ったより弱いです。被ダメは7000?8000くらいだった気がします。与ダメも1600?1800くらい入った気がします。
ですが!!!体力が半端ないです@@;

Q.タゲは順番に引き受け、強い人は補給行かずに横し続けるのがコツでしょうか?
A.どうでしょう、分かりません。

んでもって、SS撮りまくるはずが2回も落ちてしまい・・・

天上碑-2008年05月31日-0490
↑これが多分、妖狐w

天上碑-2008年05月31日-0500
↑これが多分、九尾の狐w青い炎は狐火だったはずw

そんなこんなでクリア出来なかったと思います(てけとーw)が、楽しかったですw
テストサバで君臨ステにしても名号そのままだったので、そうなると未転生萬人が重宝されるクエな気がします(。・ρ・)ジュル

一代より弱い萬人の自分には関係の無い話でしたとさ凹○コテッ



まだまだ書きたいことが山ほどありますが、あんまり長くなるのは避けたいので、ひとまずここらで区切りますm(._.*)mペコッ
続きも見て下さいね(*'ー'*)ふふっ♪

COMMENTS

No title

未転生で君臨なれれば地下や名号クエがすごく楽になったりするのかね

まぁ邪はスカスカどろうけど(´・ェ・`)

テサバ@@

続きっ♪続きっ♪頭突きっ♪

No title

武林功績で酒やらなんやらが買えたはず@p@
効果しならいんだけども「@p@

No title

あれ?師範が増殖させてたのって薬草じゃ・・・?
まぁ何でも不正は不正か。゚(ぅェ´o)゚。

そのまま天上奇人ステになれば萬人討伐で重宝されますよ‘ノ3‘)ボソッ
|彡サッ

手鯖いってないけど

デカキョンって碑ポチだけで良くなったのでは?(´・ω・)

クリック

そうそうデカキョンクリックになってたよね~
どうやら代わりに押してあげるらしいよ( *´艸`)プププ♪

それにしても、しゃちょ~さすがね~
こまめにSS撮ってるね~^^
私は撮り忘れの所いっぱいだ~^^;
でもあれは載せちゃったよw
次は鯖終了直前の行動載せようかな~♪

>かかりちょさん

昨日のイベ地下で、名声100%上がりませんでした((((◎-◎))))ブルブル

★邪をおススメする理由★
①正に比べると比較的少ない。
②名前の背景が赤。
③武技に炎系が多くてカッコいい。
④扶桑に入れる!

>kananaさん

喰らえぃ!!((((o`ω´)o-_-)☆+。+*) ズゴン!!

>天碑さん

酒(ェノノ
効果は何となく狂爆みたいな狩りサポートな気がしますが・・・。

酒が導入されたら、洛陽で佇んでいるにも関わらず、常時使い続ける方が出そうですよね。(妖紫さんとか妖紫さんとか妖紫さんとか・・・。)

>怠け者さん

修練場の師範は、木の人形トコの師範の弟です。
兄が饅頭好き、弟は餅好きとして広く知られています。

修練の薬草は、真影が貢いでくれるそうで。

熟練を2000にすれば天上奇人ダ━o(`・д・´)ノ━!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹○コテッ

>みりぃさん

(●゚ェ゚))コクコクw
次の記事で紹介しておいたので、見て下さいな(≧▽≦)

血キョンの存在理由が・・・・(´・ω・)

>真理さん

代わりにって(≧Д≦)ノ彡☆♪ まあ、場所教えるとかになりそうですねーw
あれで沸かせても、周りの人にも見えてるんですかね?w

SS職人ですから(yωy*)ポッ♪
そろそろSS整理係を雇おうかどうか、悩んでおります(´c_, ` )



あれ(o;TωT)o" ビクッ!

(真理ブログ確認中...)

ほっ(o´・∀・`o)アッチハマダデシタカ
「鯖終了直前の行動」は「撮り忘れ」てないんですか!?wwww

COMMENT FORM

