スポンサーサイト


#84 流れ者には惚れてはならぬ

一息ついて後ろを振り返ると、そこにはたくさんの人との出会いと別れがありました。

【the missing】
天上碑-2008年06月01日-003
↑ひっさしぶりに遊びに来たジャコさんwですが、相変わらずのジャコオーラを出しておりました@?@;

無題1
↑こちらは最近チョコチョコ姿を見せているノシちゃんw

この前CHで話す機会があり・・・、

天上碑-2008年06月07日-004

近況報告してました。

天上碑-2008年06月07日-006

えー、皆さんも大体予想はついてると思いますが、ノシちゃんの名誉のために敢えて言っておきます。
これは事実である!と。

【newborn】
天上碑-2008年05月26日-041

「エリス」としては、一先ず卒業('ー')/
新たに「-りりぃ-」として武林を闊歩しているので、皆さんどーぞヨロシク(●`・ω・)ゞ
(ってか、鳳戈齋もヨロシクwあと、りりぃさん、自分をヨロシクwww)

今後とも楽しみましょうヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

★おまけ:エリス三大顔文字★
?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
?(* >ω<)=3 プー
?・・・(´・ω・`;A) アセアセ


【good old】
この前(結構前w)、syaさんが遊びに来てましたね(・∀・)♪+.゜
長く時間が経っていても、名前を見かけるだけで嬉しいものです(。・ρ・)ジュル

って事で、懐かしのSSを披露?♫

SYA?
↑いやwこれはサチさんってよりも、亜紀さんが懐かしっ!w称号も・・・((((◎?◎))))ブルブル

sya?
↑記念撮影。これまた懐かしい顔が揃っております。

男3段のリアルなポテ(真の姿)。
この時、サチさんに行く末を心配されていた(w)ねじさん。
記憶が確かなら、山賊の奥で狩りしていた時に初めて派閥に誘ってくれたはずの七剣さん。
第二の師匠と勝手に仰いでいたうにゅさん。
「適touに花火でも打ち上げとくか」的なtouさん。
そして、持ち前の明るさと人懐っこさで、憧れの的だった(気がする)syaさん。


色んな人と出会い、色んな人と仲良くなり、色んな人が過ぎ去っていき、色んな人が新たに入ってくる天上碑。相手を尊重し、助け合い、共に成長していく・・・・・と見せかけつつ、ホントはアホ騒ぎしてるだけ的な、そんな皆との思い出を大切にしていくのはとても大切なこと。

そんな中で、「いつも皆と楽しく笑い合えればイイな」と思う鳳戈齋でしたとさ。





(。-`ω-)ンー、何か違うな。自分っぽくない気がする・・・。

バッファローゲーム

そうそう!これこれーーーー(*ゝω・)ノ♪

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

No title

おい!

>Thingさん

おい!

懐かしいね~

たしかにたまに昔のSS見ると懐かしいし
こんな所にこんな人が( ゚Д゚)y \_ ポロッとかあるよね~
私も色んな別れと出会いがあったな~

今度私もまたSS見返してみよう♪

>真理さん

(●゚ェ゚))コクコクw
凄く懐かしくて、小学校のアルバムでも見ているような感覚ですw

最初の頃は、SSの撮り方知らなかったので、そこが少し悔やまれます・・・。
ちなみに、真理さんの初登場SSは保管してありますw今度、機会があったらUPしますね(*≧m≦*)ププッ

P.S.「別れも出会いも色々ありますが、自分は今いる仲間を一番大切にしたいです。」とか言って、ポイントを稼ごうと必死な私(*´ェ`*)ポッ

No title

アニメの抱き枕って○体なんですね~@-@;
うちのほうだと○人って呼んでますけど@ー@

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
人間扱いですかwwwwニーツさんもそっちの世界の住人...φ(・-・*) カリカリ

COMMENT FORM

