スポンサーサイト


#91 裸眼は開かれた

天上プロファイル第6弾
今日は仲人請負人こと華羅栖さんの紹介をしたいと思います('ー')/

華羅栖

武林デビュー:2007年1月31日
経歴:
職歴:

冒頭の肩書からもその人望が覗える華羅栖さん。
初めて話したのは、touさんとポテとの討伐に招待された時だったと思います(。・ρ・)ジュル

最初のイメージは、ずばり「アグレッシブ」www
これは何も「狩りしまくってた」とか、「生産しまくってた」とかではありません。
(事実、この頃の華羅栖さんはチャット特化として鳴らしており、チャットぺナ150%くらいなもんでしたw)

倉庫で「ああああああああああ」とかいう発言を流し続けてる人へ、毅然と注意してたのです!wそれを見て偉いなーと思いつつ、「さ・・・流石((((◎?◎))))ブルブル」と遠巻きに眺めてました(´∀`*)
この時のtouさんの「やめとけよ^^;」的な雰囲気が印象に残ってます(≧Д≦)ノ彡☆♪

攻城は翔やら何やらで参戦していますが、かなり大きな同盟@@;
翔自体も大きな派閥なので、色々苦労も多いはずだと思いますが、持ち前の愛嬌で引っ張っていってます(*≧m≦*)ププッ

ショートインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.暇つぶしにRPGで探したw初めてのオンラインに挑戦w

Q.名前の由来は?
A.華やかな人って意味です(、、 うそ 華って使いたかっただけ

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.あ 見逃したっぽw          (゜_゜ヤルキアンノカ

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.狩りがつまらんとこと放置もつまらんことかな        (≧◇≦)エーーー!

Q.最もお気に入りの職は邪刀4ですか?
A.そうかもね・・・ え…(〃゚Д゚〃)
  男なら、刀6段です(*´ェ`*)ポッ  女なら槍5段(*´ェ`*)ポッ    (*?з?) ナンナノー?

Q.翔以外に派閥経歴はありますか?
A.本派閥ゎ翔ですb 隠れ派閥ゎ扶桑です     @@;

Q.ソフトボールとは?
A.運命共同体です

Q.天上碑とは?
A.アフォな娯楽ですかねw

Q.鳳戈齋について一言。
A.アフォだアフォだとゎ思ってたけどほんとにアフォなところがある。。。
  そんなとこも大好きよ(*´ェ`*)ポッ        **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

Q.では、最後に太郎さんへメッセージを。
A.火鎧+12クレw         ←太郎さん、華羅栖討伐結成時には誘って下さい。

Q.何か言い残したことは?
A.みんなに言いたいことが!!あたしゎリアル女です!!!w

Σ(●■●;)━━━━!!



5段になるのに苦労していた華羅栖さんですが、現在はかなり強くなってます@?@;
お互いに課金してなかったのですが、今となってはドップリガッツリ周遊生活ですしwww

今や立派な当主となり、おいそれと声を掛けられなく・・・なるはずもなくww
遊び心を忘れていないので、天上を楽しませてくれる大切な仲間ですね('ー')/

これからも元気にいきましょーズン♪(ノ゚ー゚)ノドコ♪(ノ。_。)ノ

ショートインタビュー(番外編:華羅栖さんからの質問)
華:あなたの好きな天上用語ゎなんですか?^^
鳳:「:華羅栖」です
華:(〃⊃ω⊂〃)キャイーン
鳳:キャ?(ノ)ω(ヾ)
華:気に入っている称号ゎなんですか?^^
鳳:飛べない鳥w
華:あたしも同じですw(*´ェ`*)ポッ
華:じゃぁ、天上で好きな場所ゎ?^^
鳳:華羅栖さんが画面内にいるところ
華:キャ━━━(*ノωノ)━━━ !!!!!


はい、ただのアフォ2人組でしたとさ。



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

其の弐【アンダンテ
アンダンテ

其の参【令狐沖
令狐沖

其の肆【ミリィ
ミリィ

其の伍【まあくん
まあくん

COMMENTS

No title

カラス‘ノ3‘)ボソ

Σ(゚ロ゚;)

鳳さんと会って1年以上た経ちました・・・

鳳さんからゎ沢山のことを学びました。

滑ったときの対処法とか、滑ったときのごまかし方とかね・・・

舞ちゃんとのことで悩んでたときに話をしてくれたことゎ感謝してます。

これからも、あたしとラブラブでいてくださぃ。
そして、いつもアフォアフォでいてくださぃ。

>えびちりさん

噂の「えびちり」さん登場(。・ρ・)ジュル

ってか、コメントそれ何ーーーーーーーーーーーーーwwwww

>華羅栖さん

華羅栖さんと会って1年以上た経ちました・・・

華羅栖さんからゎ沢山のことを学びました。

ガンのつけ方とか、ベルトの使い方とかね・・・

夜ごはん何を食べるかで悩んでたときに話をしてくれたことゎ感謝してます。

これからも、自分とラブラブでいてくださぃ。
そして、いつもエロエロでいてくださぃ。

No title

倉庫で「ああああああああああ」とかいう発言を流し続けてる人へ、励ましのメッセージを送れるような人になりたい。

>ニーツさん

ニーツさんのイメージ・・・倉庫で「ああああああああああ」とかいう発言を流し続けてる人

COMMENT FORM

