#80 そして東から昇ってくるものを

【スウィートネイル】
メンテ明けで効果音が復活し、血霊2Fの人口密度も高くなってきてるようで。
久しぶりの職2の音に(〃゚Д゚〃)状態になっていましたが、メンテで行方不明者が出た模様。

天上碑-2008年05月29日-001

修練場の師範が居なくなっておりました。
そして、今まで師範が居たはずの場所にプレイヤーは移動出来ません。

という事は、見えないだけで、実は師範いるというコト!?
「目に見えるものだけが真実ではない」とか、そっち系?
むしろ「私はいつでも君の心の中に」とか、師範調子乗った系?

なぁーにぃー!?やっちまったなぁーーーっ!

一部では、「師範はメンテ中、プレイヤーが居ないのを幸いに遠足に出かけた」という話が実しやかに囁かれております。歓楽園で箱を買い、今は元の場所に戻ってきているものの鬼霧符で遊んでいるようで・・・。


が!もっと真実味を帯びて伝わっている噂があります・・・。
それはと言うと・・・。
不具合を利用してアイテムを増殖していたらしい!というもの。
結果、アカウント停止処分が下ったとか・・・。

でも!自分は信じています!これっぽっちも疑ってはいません!
皆さんも思い出して下さい!今まで、自分たちがどれほど世話になってきたか!色々あるでしょう!例えば!例えば・・・、たと・・え・ば・・・。

大して無いか(*゚ω゚* )

果たして調査の結果、不起訴処分が下るのかどうなのか・・・。
ま、火曜メンテ明けを待ちましょうか( ゚ω゚)y-~~

COMMENTS

No title

シルヴィスさんが消えたのかと思ったよw
あーびっくりした@@

>みりぃさん

∵ゞ(=´゚ω゚`=○)ぶ!w
単語だけがパッと目に入ってくると、たまに早合点しますよね(≧Д≦)ノ彡☆♪

それにしても、こんな時間にコメントくださるとは((((◎-◎))))ブルブル
あーびっくりした@@

ぱたぱたくん

シルは消えましぇーーん;;
ほぼ常に木陰にいます♪

URLの歌でも聞いて、満足してください。

No title

よー知らんが鳳が消えるときは遺品もらってやるからちゃんと高価なアイテムや銀銭残しとけよww

お世話にですか?

ごめん、あの師範に世話になった事は一度も…
あ、いや、一度だけ…ワープしたら瞬殺されて数百kが儚く消えた想い出なら。
し、師範のバカァーっ!!
もてあそんで捨てたられた女は私だけじゃないはず(TдT*)

朝が一番元気なミリィでした。

>シルヴィスさん

木陰は木陰でも、別の木になったそうで(*≧m≦*)ププッ
これから紫外線の強くなる季節に入るので、シルさんは「美白のカリスマ」としてマスコミに注目されるようになるでしょう。

パータパータくんッ♪
この歌をマスターしたら、CHに伺います(*´ェ`*)

>かかりちょさん

自分は係長の死に様を見るまで引退しませんっ!
地獄の淵からでも這い上がってきます((`・ω・´))プルプルッ

もし万々が一、自分が先だったら、骨は海に撒いて下さい。

>みりぃさん

何百K・・・((((◎-◎))))ブルブル
師範め・・・。㍉さんを弄んだ挙句に、金まで払わせるとは・・・・。

見習わなくっちゃ...φ(*'д'* )メモメモ

テンションの高い㍉さんを見るのは、朝ですね?w
果たしてテンションの高い㍉さんを見れる日は来るのでしょうか(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

ブログ拝見しました^^

>邪獄ギリアムさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キターーーーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ご訪問&コメントありがとです・゚・(PД`q。)・゚・
それがフルネームですね(・ω・+)

COMMENT FORM