スポンサーサイト


#6 なまけ大臣

今日のメンテ後の事。
メンテ明けからINして元気に放置しているとw、

天上碑-2008年02月05日-001

こんな感じの盟主発言が@@
GMでも見かけて、話をしてたのかな(・・? と思いつつ、こういう系は嫌いではないので楽しんでいました。

ところが華月さんはINしてなかったようなので、後でログを見てみたところ・・・

[5][08/02/05] [15:59:09] [ 盟主 ] [GM]司魏: GM]侠雲

Σ(・口・)

司魏さん何してんの^^;
「ミスしちゃった」の一言もなく(゜_゜
調べてみたところ、邪の刀男だそうです。邪の刀男にはロクなのいないですね(o´・∀・`o)
しかも、侠雲さんは天上布武でも紹介されていないGM。特ダネですね(。・ρ・)ジュル

ちなみに、燕黄というGMは見かけた事があります。
GMの最大の存在意義は、プレイヤーのテンションを意味もなく引き上げてくれる事じゃないでしょうか(ノ∀≦。)ノぷぷ


【おまけ】
↓これが一番好き(´∀`人)

[]壁]:?ェ?=)oジィー・・・

COMMENTS

No title

コメント欄ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
やったね~w

リンク勝手に返しといたけど、かけなくって考えてただよ。笑
また、ヨロシクです♪


そう、この盟主のやつ私も見ましたよ。笑
私てっきり、華月さんがGMに密談するのをゴバってたのかと
勘違いしてました><ログ解析までするとはさすがw
なんかすっきりしましたw


長々となってすみません★
鳳さんブログ私かなり好きな感じですwww
(鳳凰でのブロガーさん中で一番好みw)
また楽しみにしてます。ま、では、きままに~w

>にゃお子さん

初コメントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
リンクありがとうです(o・ω・))-ω-))

そんなおだてないで~ヾ(´ε`*)ゝ デヘッ
こちらも1日3回のにゃおさんブログCHECK、続けていきます(*´艸`)

では、きままにーw

No title

ふっ(*´▽`*)
歩く花・・・何の花?

>にゃんだんて

今日からはー 歩ーく花ー
根っこが消ーえてー 足ーがー生えてー
野に咲かずー 山に咲かずー
愛する人のー庭に咲くー


ふっ(*´▽`*)
で、何の花?

No title

ちゃんと見つけたよ~w

>シ包さん

ご苦労さまでしたーwww

No title

おはようございます♪まあくんです(*^_^*)
ブログ開設おめでとうございますぅーw
コメント欄ついたねー
いっぱい書き込みしてやるーw(*'-')フフ♪

また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>まあくん

ありがとー(*'ー'*) ノ
コメント欄付けちゃいましたーwまあくんは強制的に書き込みしてねんwo(=´ー`=o)

また遊んでくださいね(`・ω・´)

No title

1日三回はアカン・・・(笑)

Mになるお(´;ェ;`)

No title

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[陽気なイタリア人]ペタッ

・・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

>にゃお子さん

[壁]・m・) プププ

ん?あれ?なるって?今のままじゃ・・・(。・ρ・)ジュル

>満点パパ

満点パパキタ━━\(´∀`)/━━━!!

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[陰気な日本人]ペタッ

・・・(・_・)

┃出口┃   λ.........

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

