スポンサーサイト


#72 in deep dejection

悲しいお知らせです。(私のみにとってw)

この前の週末、暇だったので4記事分くらい書きました・・・。
結構ちゃんと作って保存しておいたのですが、今見てみたら・・・@д@;

違うPCでやったためか、アップロードした画像を正常に読み込めていないようで凹○コテッ
今、そのPCが手元にはないため、このままでは今週のネタを新たに探さなくてはなりませんw気が変わったら、こっちのPCでやれないコトもないですけど(p・Д・;)アセアセ

いずれにしろ、このままではメンテ中に記事に出来ないためやっつけ仕事しときますね。

トップ画面

公式のトップ画面で微笑む美人な槍女さん。
まばたきの瞬間を激写?
このままでは先生に怒られるので・・・

トップ画面2

寝てるのがバレないように気を利かせておきました(・∀・)♪+.゜


【編集後記】
全ての槍女さんと、槍女大好きさんへ。
ごめんなさいm(._.)m

誰も気づかないだろうけれど・・・wwww
時間を置いて見てみたら、↑の落書きちょっと怖すぎるので、少し修正(*'-'*)エヘ

トップ画面3

こ、、これはwww
やらなくて良かったかな・・・w

COMMENTS

No title

( ̄Σ ̄;)ブーっ!・・・ほ~さん、なかなか気が利くじゃないっすかw

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すべての槍女さんと、槍女大好きさんへ。

ウケました。ごめんなさいm(_ _)m

No title

甘い
高校時代いつも居眠りしてたダチがマブタに書いた絵に比べればまったくできてないぞ!(をい

No title

酒豪の槍女代表・妖紫です。
まつ毛が足りないです。もっとフサフサにしてください。

No title

えっと、槍っ子華羅栖です。
とってもぷりちーに仕上げてくれてありがとうです。
とっても感謝いたいします。

No title

槍女(?)です。
ずっと見てると、そういう顔な気がしてきました。

>焼肉ばっはさん

いや~、そんなに褒められると照れますな(⊃∀`* )エヘヘ♪
レディに気を使うのは、紳士たるものの礼儀ですからね(´c_, ` )

>vivianさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
そんなコト言ってると、剣女でもしちゃいますよ[壁]・m・) プププ

あw奇人かw
奇人さんはトップ画面には出てこないですね凹○コテッ

>かかりちょさん

ぶwww
でも思ったんですけど、学校で寝るときって突っ伏しますよね(・・?
姿勢を正したまま寝たら、

カックーーーン!

(*¬*)ビクッ

ってなりますしw

>妖紫さん

酒豪全日本(o;TωT)o" ビクッ!

まつげってwwww
アレですか?まばたきの度に心地よい風が吹いて「あ~、やっぱりクーラーより自然の風が一番だよね~」ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

P.S.鼻の頭赤くしなくっちゃ 。。。。。"8-(o・ω・)

>華羅栖さん

あら、槍っ子美人代表の華羅栖さんじゃないですか。
手前味噌で恐縮ですが、とってもプリチーかつキュートでセクスィーに仕上がったと思います。
その美貌に世界中の時計の針が止まってしまいますね。

>ぽむたんさん

えっと、その、ずっと見てたらそういう顔に見えてきたって・・・。

(ダイジョブかな、この人・・・。見えるわけは無・・い・・・・)





見えてきたぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ*)ノ


P.S.女ではありませんよ^^

No title

またこのネタ・・ヨロシクです
あと。。。鳩。。。

No title

あごを手首のあたりに乗せるとか、顔を手のひらで覆うような形ですごく姿勢良く寝てるんだけど

見る奴が見るとジョジョのポージングにしか見えない

>kananaさん

絶対すべるの覚悟で行きますか?www

あ・・・・w
鳩は何だかんだで忘れてました♪~(・ε・;;)
ま、密したしイイデスネヾ(´ε`*)ゝ

>かかりちょさん

ジョジョ立ち(でしたっけ?w)、雨トークでやってて爆笑しましたw
って言っても、ジョジョ読んだ事ないですけど・・・・・(・_・)

中学校の時、ジャンプ読んでた時期があったんですが絶対飛ばしてました・・・(・_・)

だって・・・、絵が生理的に・・・@@;

No title

ちょ・・・。
こわいよ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノノ

No title

ジジョ読んで無い理由が絵な奴は人生の3パービリオンくらいを無駄に捨ててるお

>そうきひさん

(o;TωT)o" ビクッ!

え・・・えっと、そうきひさんは・・・・。(確認中)
剣ですね(o´・∀・`o)ホッ  ←そういう問題じゃない。

ところで、大失態が発覚しました!
リンク集に曹さんのブログ貼ってなかった凹○コテッ



えっとw
今、↑のコメントを書いてから10分後くらいですw
リンクしてない理由を思い出しましたwwwwパス付でしたね(≧▽≦)アチャー
管理者権限で上書きです(・-・*)ヌフフ♪

>かかりちょさん

その単位詳しくwwww

No title

このごろ慌しくて、ずっとブログ見れてませんでした><
久々に覗いたら、、、さすがっすねwwwwwwwwwwwwww

しょうもないいたずら ってかんじで。。。そのしょうもなさが大好きです(笑)


って、あ、鳳さんにはタメ口で話すんだったかww

>にゃお子さん

おぅ、にゃおか。
あらら、大変そうだなー。体壊さないように気をつけろよー。

にゃおにそう言って貰えると嬉しいぜ。
しょうもなさにかけては、少し自信がある。





・・・・・ん?・・・・・あれ?
タメ口で頑張ってみたら、何か違う方向に行っちゃった系?wwwww

il||li & il||l

COMMENT FORM

