

#78 流れ星がたどり着いたのは

朝はドトール、珈琲片手にトーストかじり、
昼はサブウェイ、ハム頼み、
夜はレストランでパスタ食う。
そんな私はジャパニーズ♪

はい、こんばんは。今日もヨロシクお願いしますm(._.)m



さて、天上プロファイル第5弾。今回は「まあくん」を取り上げたいと思います!!

まあくん

武林デビュー:2006年11月5日
経歴:夢見酒
職歴:

まあくんも開始時期がかなり早いですね(。・ρ・)ジュル
「令さんに逢ったことあるんだけどスルーされた・・・(´゚艸゚)∴ブッ」という裏話を聞く限り、令さんがインタビューで言っていた「初めてのネトゲだからどうしていいか解らなかったし、怖かったから」というセリフも真実味を増してきます。(自分は信じてませんが・・・(* >ω<)=3 プー)

初めて話したのは確かどこかの戦争を見学していた時。
その流れで龍妃さん率いる龍星海&扶桑VS夢見酒で戦争したと記憶しています。その時感じた「強そう・・・」というイメージ通り、コテンパンにやっつけられました。゚(ぅェ´o)゚。

夢見酒の設立は2007年1月11日。扶桑は1月24日ですので、もう1年以上も切磋琢磨してきた(・・・かどうかは謎ですがw)んですねー(*・?・*)
それ以来、長くお付き合いさせて頂いておりますm(._.*)mペコッ

攻城はお仕事が忙しかったりであまり出れないっぽいですが、柊さん等の正同盟から参加しているはずです(。・ρ・)ジュル
機会があったら、今度一緒に行きましょうねー(*≧m≦*)ププッ

ショートインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.えとねーw四番さん(四番バッター)がやれ!って上司命令    (o;TωT)o" ビクッ!

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.茄子。放置メインなものでーw   (´・∀・`;)エェー…

Q.最もお気に入りの職は?
A.爪でそーw

Q.麻雀とは?
A.言葉のやりとりb   ←その称号に恥じない通な回答いただきましたw

Q.競馬とは?
A.趣味の一環ですなぁ。これも四番さんの影響

Q.パチスロとは?
A.お金の出る箱ーw世の中お金が全てですよ(´゚艸゚)∴ブッ 命<お金  ・・・(=?ω?=)

Q.天上碑とは?
A.チャット付きゲーム・・・

Q.鳳戈齋について一言。
A.素敵な紳士ですよねーw回りに気を配ってらっしゃる。見てる人は見てますよ(*'-')フフ♪      ↑よく見てますね@@;(ぇw

Q.では、最後に愛しのシフォンへメッセージを。
A.一生愛し続け・・・ぶほっ

10052608786[1]
↑こちらがシフォンなはずですw多分wスロットか何かですかね(・・?

Q.気を取り直して、愛妻への一言を。
A.たまにわ顔出してね♪待ってますーw約束があるから(´゚艸゚)∴ブッ

Q.約束@@
A.それは 恥ずかしくて 書けんーw


どんな約束か気になるところですが、それは置いといて・・・。
多趣味なまあくんは、羨ましい限り。麻雀、手取り足取り教えて欲しいです(*´ェ`*)
強くなった暁には、「雀鬼」に対抗して「闘牌」を称号にしますので(yωy*)ポッ♪

紹介SSにも書いたように、まあくんとは目標を共にしております。お互い未転生で大変ですが(自分はそれほど大変に感じませんがw)、のんびり頑張りましょう('ー')/



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

其の弐【アンダンテ
アンダンテ

其の参【令狐沖
令狐沖

其の肆【ミリィ
ミリィ

COMMENTS

No title

シフォン・・・?どこかで見た覚えがあるよーなないよーな
それ以前に紹介されてる人が誰か分かんn・・・ゲフンゲフン

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まあくん載ってるーw
マジ嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとーw

これからもよろしくお願いします
ペコリ<m(__)m>

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>かかりちょさん

またまた、シフォン知ってるくせに(=¬ω¬=)
こういうのには目がないくせに(=¬ω¬=)

>まあくんさん

こんちゃ('ー')/
載せちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

中々IN時間が合わないというか、何か会いませんが(w)、これからも頑張って行きましょう~(`・ω・´)シャキーン

ヨロシクデス"(/*'-'*)/

COMMENT FORM

