スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#77 عفريت -イフリート-

【鳳戈齋改め放火祭】
Q:鳳戈齋さん、武技の中で最も好きなモノは何ですか?
鳳:運気ちょぅ・・・・、血天閃光です。

ati_08[1]

というわけで、結構前に職2の習熟が9になりましたヾ(‘・‘ *)

天上碑-2008年05月19日-002

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
メデタイメデタイ♪って、これだけでは芸が無いので、大きさを比べてみました。

天上碑-2008年05月18日-007

あれ・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ
僕にはあんまり違いが分からないや。ウーン・・・。昔のSS洗ってみよう。

職2

全部4段だ・・・・(・_・) ってか、そんな事より


成長し過ぎでしょっ!wwwww
いつの間にここまで大きくなったんでしょうか@?@;
親戚のおばさんの気持ちが分かった気がしました。
(※あらぁ、○君また背が伸びたわね?(´c_, ` ))

習熟9にするのに必要な回数。
1,092,500回(ェノノ ナニ、コノヒマジン

とは言っても、自分なりに努力はしてきたつもりです(o・ω・)
今まで、所構わず職2をぶっ放してきました。

天上碑-2008年03月23日-005

狩りでは勿論のこと、採集放置でも鍛練は欠かしませんでした。

職2 6不審火
↑鉱石の場合は、ウマく溶けて加工の手間が省けそうな気がしないでもないですが、木材は・・・・w燃やしたら使い物にならないですよね。(*゜ェ゜*)ハッ!そうか!備長炭か!いや、天上炭!

時には、間違いも犯しました。

職2 5

時には、育て過ぎた武技が暴走し、身の危険を感じたコトもありました。

職2 4

ですが、例え体が燃えようとも修行を続けました。「燃え尽きて真っ白な灰になるまで・・・」。そう、矢吹丈のように・・・。

職2 3

その甲斐あってか、色々な必殺技も習得しました。

例えば、ブラスト血天閃光。
天上碑-2008年03月20日-0020

例えば、ノールック血天閃光。
職2 2

例えば、リモート血天閃光。
遠隔職2

習熟10まで、もうひと踏ん張り。
今後も絶え間ない努力を続けていく事を、ここに誓います。

平成20年5月29日 天上碑血天閃光愛好会 主任 鳳戈齋


【余談】
備長炭は「ビンチョウタン」ではなく「ビンチョウズミ」が正式名称です。
はい、どっちで呼んで貰っても構いません。

COMMENTS

すげ~w

職2、習熟9か~・・・すごいな~
まだ8の56%なので、修行足りませんわw

しかし、今日メンテなのすっかり忘れてたよ・・・orz

No title

習熟9・・・いいなぁ~(。・p・)ジュル
私なんかまだ、職2が「4」いってないんですけどwwwwwww
職1愛好家なので・・・・
(ボソ)

No title

そのキザイ分さ
クレ

ついでに

指一本でも触れたら ぶっ殺す

No title

こんちあw
初コメしますww

習熟9ってすごw
というより鳳さん自体すごw

血天閃光にこんな使い方があったとわ・・・(ノ∀`*)

>焼肉ばっはさん

もう9%です**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ばっはさんは火力が高いからですよーw
自分はターン数がかかるので、武技もたくさん撃ち、結果習熟UPwww

メンテで音が復活(・∀・)♪+.゜
なんか気持ちいいですね(*゚ω゚* )

>社員さん

職1愛好家かどうかは置いといて、転生して職変えたからですって!www
刀と槍合わせれば、7か8くらいは行くはずです(*≧m≦*)ププッ

ってか、アンさんが私ってwwww
ムズムズします((((◎-◎))))ブルブル

>とある芋さん

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)
てっめーーーーーーーーw何してんのーーーーーーw

まだエラー?www

>サクラたんさん

コンニチワー!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
コメントありがとです・゚・(PД`q。)・゚・

習熟9凄いですよねーw
まさか自分がここまで育つとは、想像もしていませんでした@-@;
自分でないようで、浮かれています(*´ェ`*)ポッ

血天閃光愛好会に是非入会して下さいー(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

いっぽうそのころ俺は護身いまだに9.2だとさ(´・ω・)

美味

武技の習熟が9だなんて@@
ぬ、ぬっころし甲斐がありそうでイイですねぇ

狩りに飽きてないでわたしもがんばりまんもす

No title

なるほど・・・全職2の習熟を10にしてから新進抜けるってのもありか。
いやなしかwwwメンドクセェwww

>かかりちょさん

9.2・・・@@;

自分はまだ8.3くらい凹○コテッ
ってか、今護身の習熟見に行ったら、放置死にしてましたil||li & il||l

>kananaさん

あんまり気にしなくても、何となく続けていれば何となく上がってるもんです(*′艸`)

狩りや放置に飽きてしまう人は、性格もありますがやり過ぎるからだと思います。
常に4割くらいでプレーしていれば、飽きることはありませぬd(・ω・)b


P.S.タイトルの美味って気になる・・・@@;
このー木 なんの木 気になる気になる木ーーーーe-255

>怠け者さん

いやwまだ結論出すには早過ぎますってw
「皆と違うこと」という意味では、かなりの高レベルネタですし、実益もあります!
闘技場で遊び続けていれば、ステそのままで武技上げられますし!



うん!なしっ!

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。