

#71 何も無いようでそこにある

【Kill myself】
少し前の話。
その日も懲りずに力放置をしていた鳳戈齋。補給を終え、意気揚揚と放置場所につきます。彼は神経質なため、いくら白虎が踊っていようと念のためにセットし直すそうで。
(1回青龍を装備した後、また白虎を装備する感じ。)

その時も青龍でやるはずが・・・・。なんと!
手が滑って朱雀を入れ替えに使ってしまったわけで・・・@@;

その結果・・・
天上碑-2008年04月03日-022

Σ(●■●;)━━━━!!
OHシット!イッツショック!ベリーショック!アイドントライクJYUKUREN!!


2秒後、決意を固めた鳳戈齋がそこにはいました。
おーけぃ、自殺してこよう(´c_, ` )



ブー♪本日はご来場いただき、誠にありがとうございます。
只今より「鳳戈齋の愉快な死出の旅」を上映致しますので、携帯電話等をお切りの上、ハンカチーフやちり紙のご用意をお願いします。
尚、座高の高い方・髪を無駄に盛ってる方は後方の座席へ、ポップコーンをガンガン食べる系の方・お尻のベストポジションを決めるまでに何度も座り直す方は隅の座席へ、又、鼻息の音量に自信のある方は会場の外へ移動願います。





鳳:さて、どうせ自殺するのなら色んなトコを探検したいな(。・ρ・)ジュル

というコトで、まずはココ!

●第一番:唐門地下に舞い降りた悪魔●
鳳:キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ この辺りに、近頃悪さをしている一団がいるらしいな。

世のために歩を進める鳳戈齋。すると、あっと言う間に周りを取り囲まれてしまいます。しかし、動じない鳳戈齋。

天上碑-2008年04月03日-012

流石に武の道を極めた彼である。この雑魚キャラ共を殲滅すると、ボスをもぬっ殺します。

天上碑-2008年04月03日-013

子供とて容赦はしません。

天上碑-2008年04月03日-009

鳳:こんなものかっ!腕に自信のある者はおらんのか?!( ゚Д゚)

●第二番:母の逆襲●
後日、血霊洞を散策していると・・・。
突然、物陰から鳳戈齋目掛けて飛び出してくる者が!
ヒラリと交わし、難なく相手の凶器を叩き落とした鳳戈齋。流石である。

天上碑-2008年04月03日-017

曲者の呼びかけに応じて姿を現したるは、緑のおばさん
hubei_boss_03[1]

天上碑-2008年04月03日-020

どうやら、先刻ぬっころした赤ん坊の母のようだ。
悪いことをした・・・。後悔の念が鳳戈齋の頭をよぎる。どうする?鳳戈齋・・・。

天上碑-2008年04月03日-019

この非道なまでの信念が鳳戈齋を支えているのです。

天上碑-2008年04月03日-021

決め台詞は忘れません。

●第三番:青海湖を血に染めて●
こうして親子の絆を守った鳳戈齋。
血に飢えた鳳戈齋が本能のまま向かった先は青海湖。

鳳:ん?なんだあれは・・・(。I)

qinghai_26[1]
龍:ぐはははは、お前を食べてやる?!

鳳:なんだコイツは・・・。私の命を狙っているのか・・・・?それにしてもコイツの体型すごいな@@;

・・・・・・。

鳳:(*゜ェ゜*)ハッ!緑色の肌・・・・。さっきの母も緑・・・・。ま、、まさか(゚エ゚)!お前、父親かっ!?

龍:え?違うけど?

天上碑-2008年04月03日-023

予想だにしない珍客を始末し、イライラ気分の鳳戈齋。するとまた・・・。

qinghai_27[1]
魔:ふっふっふ。

鳳:ちっ、またか!誰だお前は!今度は父親か!?

魔:見させて貰ったぞ。お主、中々良い腕しておるの。

鳳:お前に言われるまでもない!

魔:ふっふっふ、強気なこって。どうじゃ?わしと一緒に世界チャンピオン目指さんか?

天上碑-2008年04月03日-024


●第四番:仇敵、現る!●
鳳:どいつもこいつも話にならないな。準備運動にもならんぜ!

もはや天地の間には自分一人しかいないような感覚に陥っている鳳戈齋。
しかし、その栄光も長くは続かなかった。

むだい謎:あいつ調子乗ってるから、またやっちまえ!

xinjiang_02[1]ビシュッ!


天上碑-2008年04月03日-025


天上碑-2008年02月20日-0004わしがいる限り、お前に未来はないわ!




こうして無事自殺し、爪の熟練を0%に戻せたのでした。チャンチャン♪


以下、事後報告的な注意事項。

※与ダメ・被ダメと本作の構成とは、必ずしも一致しません。
※「弓王」と「鳳戈齋」との因縁をお知りでない方は、「#19」をお読み下さい。
※最後まで読んでしまったとしても、その無駄な所要時間についての一切の責任は持ちません。

COMMENTS

No title

おかしい、地上に投げ込んで寝るばっかにしたはずなのになんでこんな時間なんだ?

う~む・・・

青海湖行くの怖くなってきた;;

No title

どこまでもネタに命をかける社長の姿は賞賛に値します。
v-254Bravo!! (←スタンディングオベーションしてます)

銀銭

保険金は、いつ振り込まれますか?
Kindまでお願いしますv-410
あ~。hiroakiに渡しておいてくれてもいいですぉ。

ごちそうさまです

すごいモンス・・・いつも私の知らない世界を教えてくれる鳳さん ありがとうです(〃ω〃)
今日も図々しくも斬らせていただいて感謝です♪


No title

ゆみおうさんには逆らわない方がよさそうですねw
え?きゅうおう?どっちでもいいやw

No title

色んなモンスターいるんだね。恐竜きもちわるv-12
やっぱ弓の人のイメージはゴル・・デューク東郷ですねー。



そんなことより皇霊セットって敏捷+50かと思ったら気力+50でしたv-39
天然で5m損するとこだったv-37

書簡

正派錬武場内でお待ちしております。正派閥の皆様に危害を加えた場合は
一切責任は取れませんが、錬武官による攻撃であなたが耐えれるかどうか
もひとつの興ではありませぬか?今一度お立ち寄りいただけることご期待し
ております。なお、お立ち寄りの際は貴社、○員様にご連絡のほどよろしく
お願い申し上げます┏〇"

>かかりちょさん

ふむふむ。
何だかんだ言って、係長もカワイイとこありますね。

2時間近くも熟読してくれたなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
読解力ガンバ・・・(*´ェ`*)ポッ

>焼肉ばっはさん

そろそろ青海湖貫通しますか?w
自分はまだまだですけど。゚(ぅェ´o)゚。

龍寿に喰われちゃって下さい(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ぜんまぃさん

何でもかんでもネタにしないと寝付けない症候群なんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しかも末期・゚・(PД`q。)・゚・

皆さんにコメントを書いて貰えるのは、ホントに幸せな事です。
v-254Gracias!! (←シッティングオベーションしてます)

>hiroakiさん

保険金目当て(o;TωT)o" ビクッ!
ブログコメント詐欺(o;TωT)o" ビクッ!
新手だ(o;TωT)o" ビクッ!

さっき、倉庫で「kind」ちゃん見かけたので、お金渡しときましたよ('ー')/


・・・・・・・・・(・_・)

(*゜ェ゜*)ハッ!「k」が小文字だっ!!!!

下手こいたぁぁぁぁぁぁぁ~orz

>kananaさん

このモンス凄いですよね@-@;
もはや、天上碑の世界観に疑問符が付きますw(p・Д・;)アセアセ

またまた~(≧▽≦)ノノ
今度はkananaさんに未知の世界を教えて貰います(//ω//)

図々しく皆を斬りまくっていた鳳戈齋なんて、ドンドンぬっころしちゃって下さいwww

>怠け者さん

彼には逆らわない方がイイですw
もはや一つの人格として動き出しているので、運営に対しても強烈は影響があります。
BAN権限もあるとかないとか・・・・@@;;;

P.S.えっと・・・、えっ?キュウオウ!?ww
あいつ、そんなダっサい名前だったのね(≧Д≦)ノ彡☆♪

ビシュッ!

ぐああああーーーーーー(鳳戈齋の断末魔)

†┏┛墓┗┓†

No title

注意アナウンスが流れたのに、髪の毛無駄に盛った人
後ろの席に移りませんでした・・・
そのおかげで、私は上半身右斜め45度の態勢でみるはめに。。。

でも凄く感動しました!鑑賞後上半身が
今までに感じたことのない震えと、翌日
左わき腹の筋肉痛の件は報告するまでもありません。
またきまーす☆

>4次元マンションで引きこもり舞舞さん

恐竜凄いですよね・・・。
武林って、一体どうなっちゃってるんでしょかwww

ってか、デューク東郷ってwwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
主にホテルチェックイン用の名前でしたっけ?w


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
買わなくて良かったですねーwww所持金に感謝しないと・・・(='m') ウププ
気力50ってね・・・・w

>錬武官さん

(;゚□゚)yヾ ポロッ

どんだけーーーーーーーw
確かに、この前遊びに行った時は全部避けちゃいましたし、どのくらい喰らうかは興味ありますけどねー@@;

というか・・・。まさか昨日の密の内容は・・・。
これですかっ!?w

>湖〇もしくは、〇深さん

なんですと!(; ・`д・´)
アナウンスの言う事を聞かない不謹慎な輩がいたとは・・・@@;
こちらの不手際で、大変な不都合をお掛けしました。゚(ぅェ´o)゚。

湖深さんが右斜め45度で見たと言う事は、湖深の後ろの人は右斜め30度くらいで見たと言うコト。つまり、その人に比べれば、その筋肉痛なんて大したことないです!!!

でも、ご鑑賞ありがとでした(*´ェ`*)ポッ
またのお越しをお待ち申し上げております(・∀・)♪+.゜

P.S.あ・・・、湖深さんの後ろの人は左斜め45度で見れば良いのか・・・。



いや、そういう問題じゃないか・・・。

冥福を祈ります

オハツコメントデス

名前は伏せてコメントさせてもらいます

ま 用はないけど(一切)

また気が向いたらコメするわwほなw

>and R 芋さん

オハツコメントアリデス
一体どなたでしょう・・・。

ま 興味はないけど(一切)


ってか、毎回コメントよろーーーーーーーーw
やっとしたかwさっきもいつの間に消えてたしwww

COMMENT FORM

