スポンサーサイト


#69 Pride Of Lions

はい、こんばんは。
地上&地下練武90%オフ!
そして・・・、徐福兄こと洛陽城主が粋な計らいを。修練4のくせに重量1で、なおかつ防御力Σ(●■●;)スッゴ━━━━!!な装備を貸してくれるとか。
まあ言っても、市民から巻き上げた税金で買い込んだのでしょうし、当然の行動ですけどね(´c_, ` )

それはさておき、私は考えたわけです。
地上60K・・・・。修練4具足・・・・。o(´^`)o ウーン・・・



熟練上げるゾ━o(`・д・´)ノ━!!
このイベントを良いタイミングにして、熟練を上げることにしました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年05月13日-009
↑今の熟練はこんなんです。

熟練以外のステも結構目標に近づいてきましたし、そろそろ上げないとまずいぞ的な感じでもあるので(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2008年05月13日-010
↑やっぱり安いーーーw

((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2008年05月13日-012

おおーwこんな風に出るんですねーw
今まで1年半近く天上やってきましたが、今回で地上2回目です(*'ー'*)ふふっ♪
(デビューはかなり初期の頃で、試しに行ってみたんです。その地上中に、CHで麗さんと色文字で遊んだ記憶がありますwあれ以来、少しづつ仲良くして貰ったんだったなー(-ω-*).。o○)

慣れないためにソワソワ(*?*)
具足4は履いてるか?朱雀は動いているか?キザイは?武技は?
と何度も確認してしまいますw

今の時点で3回(遅れて叩き始めたりしたので、実質12時間。)行きましたが、もう4ヶ月分の熟練が上がりました@p@;
この1週間の間に出来る限り上げて(放置は力のみですが)、狩り場をUPさせたいなと思う今日この頃。武当→血霊→桃林→農地→西寧→通天→崑崙・・・とジワジワとカタツムリのように移動してきましたが、果たしてどうなるやら。

熟練に期待です(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
もし熟練に病みつきになったら、イベ後も地上通いますw

なんせ、この時のためにお金貯めてきたのだから・・・(・ω・+)

天上碑-2008年05月11日-027
↑実際は何にも使わないってだけですがwあw葬儀屋への定期的な支払いはありますw

COMMENTS

No title

半分Щ(゚Д゚Щ )クレ

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっぱり熟練上げるんだねーw
まあくんもそうしたよーw

その後は・・・転生?

応援してますーw
でわ♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

その銀銭、犯罪のニオイが・・。

その銀銭、賄賂もらった?横領?恐喝?
hiroakiが有効利用を、もとい、安全な所に隠しておくので、
受け取りに行くさね~。
ほ~かさいさんを助けたい一身・・。
他意は無いよ。多分・・・・。
社長→捕まる→銀銭分配→hiroakiでv-433
な感じで、よろすくv-88

とりあえず・・・

銀銭だけくれw
わたしも地上3回で狩り1か月分くらいの熟上がりましたw

ステも名声も似たような感じなのに狩場違った理由は熟だったのねw
仙母洞で待ってますw

>かかりちょさん

係長にあげるくらいなら、派閥設立して一瞬で解散させたり、盟主に立候補して公約文に「居ないとは思いますが、私に投票はしないで下さい。これは邪全体への募金です。」とかゴマすった方がマシです(・_・)

>まあくんさん

こんちゃ('ー')/

ウンウンーw色々考えましたが、この機会を逃すのは惜しい気もしたんでw
イベントの時期的にも悪くはなかったと思うので、ラッキーって事で(*'-'*)エヘ
共に頑張りましょーねーw

その後は・・・転生ですけど、熟練がそれなりになるまでどのくらいかかりますかねw全くの未知数です((o(б_б;)o))ドキドキ

自分も応援してます(*・ω・*)ポッ

>hiroakiさん

ぶーーーーーーーーw
決して汚いお金でもやましいお金ありませんっ!
ちゃんと回してキレイにしてありますし!!!!(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

・・・そうはさせないじぇ(=¬ω¬=)

あw自分の配偶者になれば、そっくりそのままhiroakiさんに譲渡になりますよ(yωy*)ポッ♪

>焼肉ばっはさん

銀銭だけってwwww他に何がww(≧Д≦)ノ彡☆♪

地上って暇ですねーwそこが良い部分でもあるんでしょうが@-@+

熟練低いですからねー゚・゚(A´・ω・)アセアセ
一気にぶっちぎって、崑崙3Fで待ってます(ぇ

No title


元配偶者・・・・・・

>eternalさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)

まあw

元はこの際良いとして、
サブの
Kindちゃんで良いですくわぁ?
半分でも良いのでv-61

>hiroakiさん

元は、どの際でもいいですwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

o(´^`)o ウーン
Kindちゃんですかー・・・。でも、彼女無愛想だしなーーー(*・~・*)

でもねw

無愛想でもKindなのw
なんか可愛いじゃないw

>hiroakiさん

ウ・・ ウン(_)
カワイイデスヨネ・・・(・_・)

そんな事より、当主ガンバって下さい(≧Д≦)ノ彡☆♪

COMMENT FORM

