

#65 普通の街で君と出会って

【ぽとぼとほ】
早速、アホな方を発見しました↓
天上碑-2008年05月06日-012

ぼむたんとぽむたんがほむたんによって結ばれました・・・(・_・)
この公示を実現させるために、今日頑張ってほむたんを育てたとかwww(ちなみにメインは「ぽむたん」です、多分・・・。)

少し遅れて駆けつけると、

天上碑-2008年05月06日-014

まず仮装大会に唖然とし、壇上の3人に愕然とします。キレイに3人揃ったことでwww(≧Д≦)ノ彡☆♪雪月花のお三方も、怖いもの見たさか駆けつけてきてましたwそういう余裕が大好きです(*´ェ`*)

丁度イベント符があった事もあり、仲人の進行そっちのけで焼き鳥パーティが始まりました。一通りドンチャン騒ぎし、やっと仲人が仕切り始めたその時・・・。

3むたん、消えたΣ(●■●;)━━━━!!

時間切れという落ちも決まり、楽しい会はお開きになったとさ。(またチャレンジするらしいけれどwww)


【飛びっ子】
前の記事のviviさん紹介文の中で少し話した「飛びっ子」の決定的証拠を入手致しました。

飛びっ子
↑(左)若かりしvivian、(右)若かりし鳳戈齋、(←)嘘

@@;
このまま顔面から落ちたら、鼻骨や前歯やその他諸々凄いことになりそうですねw
受け身を取れるか・・・・、その術を知っている事を祈るばかりです。


【やっtou発見!】
さっき順位を見ていたら、やっとこさ発見しました。
天上碑-2008年05月06日-018

↑は力順位だったと思います。
ランキングを見ていて、卒業した知り合いの名前が出てきて「おお?w」と少し嬉しくなるのは良いですね(´?`)ノ
こういう楽しみを無くさないためにも、ランキングリセットはして欲しくないです・・・。でも、リセット後しばらくの間だけランカー気分を味わいたい気もしますね・・・。うん、どっちでもいいや(o´・∀・`o)

touさんを出すなら、あの方も出さないわけにはいきません!
そう!やはり舞雪さん!wってことでコレ発見(*・∀・)ノ

仮占領

懐かしき乱同盟で湖北城を仮占拠したという公示。そして、「おぅ、お主らよくやった」とばかりに遅れてやってくる舞さん。貫禄の違いを感じます@?@;

ってか、
要1回1回、SS撮り過ぎーーーーーーーーーーーーーwww

24倍速座禅でもして大人しくしておきます・・・。でも護身も育てたい・・・・。
どうしようか・・・・・、はっ!(・∀・)♪

座禅護身

護身調息?(*≧m≦*)ププッ

COMMENTS

焼き鳥結婚

はじめてコメントしちゃいます♪
イベ後慌しい中 うちの「3む」の式に参列ありがとうございました。
美味しい鳥サンたちも連れてきてくださりお腹いっぱいです。

しかも式はまだ終っておりませんので、あしからずでございます^^

・・・にしても 飛びっこのパンチラを何度も見入ってます・・・

Special Thanks

時間を割いて参列していただき、またブログの記事にまで・・・
ありがとうございます。

30分経てば結婚成功なのかと思いきや、無事失敗でした。
まぁまたぽむに稼いでもらいましょう。

ヒモ夫 ぼむたん より


>kananaさん

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
書き込みありがとうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

イベの都合で式待って貰ったりしてすみませんでしたーw
おかげで良いネタが出来、大満足です(*≧m≦*)ププーッ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
バーナー係かと思いきや、ちゃっかり食べてたんですかーー!w
それでかー。どうも、式のあと思ったんですよー。

「あれ?体が軽いな」

って。食べられてたのかー、そうかー。
2度目のネタ婚に果敢にチャレンジする姿は必見ですねw

パンチラっていうか、パンツ見えないですけどね@@;
多分、肌色の股引でも履いているんでしょう(≧Д≦)ノ彡☆♪

P.S.「3む」って・・・wってか、「色付きの文字 」って(* >ω<)=3 プー

>ぼむたんさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
そっちで書き込みですかっ!?w

いえいえーwこちらこそ参加させて戴き、恐悦至極でござりまするm(._.;)m

そだったんですかーw教えればよかったです><
30分以内に仲人に話しかけて武技習得し、式を終わらせないといけないんです。゚(ぅェ´o)゚。

ま、そのおかげで、も一回ネタ出来ますし良いですかね(・_・)

No title

3むたんって書くとぽむたん初代旦那の某さたけを連想する(´・ω・)

|彡サッ

率直なご意見

護身調息・・・@@
どーやるの?@@
飛びっ子ってパンツ履いてないの?@@
飛びっ子から出てる変なのってなに?@@
鳳社長の真の姿は鳥なの?@@

No title

チョコ社長おもしれーーw
ヨウシのとこから飛んできますた(*ノ∪`*)ペチッ
焼き鳥パーテーおもろかったっすな(*¬ー¬)b

字読むと疲れるので全部は読めてないですが|ェ)
タマに来させてもらってチョビットづつ読破したいと思いまーすO(≧(エ)≦)O ィェィ!

ちゃっかりssに入れてたのでコメントしてみたり(*ノェノ)

>かかりちょさん

サブさん(≧Д≦)ノ彡☆♪
元嫁の結婚式を見るのが辛いのか、今回は来てませんでしたね(*´艸`)

>ニーツさん

護身調息のやり方はー・・・(*´艸`)ドウシヨッカナー

飛びっ子はパンツ履いてません。これは希望です。
飛びっ子から出てる変なのは、剣か服の前垂れです。

自分の真の姿は鳥です。たまに洛陽でコケコケしてます。

P.S.「/muse」を打ち込んだ状態で、凌空で移動しながらエンター押すと稀に出来ます。コツがあるので、練習して下さいなw

>きゅさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
きゅさんwwwこんにちは(≧Д≦)ノ彡☆♪
焼き鳥パーテー楽しかったです(yωy*)ポッ♪ また遊びましょーね(*'ー'*)ふふっ♪

そんなコト言わずに全部読んで下さいね|ェ)・・・
ま、読みやすそうなのや、短いのや、きゅさんが出演してるのやらだけでも見て下さいね(ノ∀≦。)ノぷぷ

またSS撮って載せないと・・・(*¬*)

COMMENT FORM

