スポンサーサイト


#66 特別な恋をする

思ったより良いペースで更新出来ましたw
第2弾として取り上げる武林人、出てこいやぁ?!( ゜□゜)」″

青コーナー。福徳ジム所属?。「アンダンテ?」!!
アンダンテ

武林デビュー:2006年12月3日
経歴:破邪顕正⇒福徳円舞
職歴:刀(1?5段)⇒槍(6段?)

有名人なので、ほとんどの方が知っているであろうアンさん。
ギャグ人間とのレッテルが張られているとか、いないとか。ステにあまり拘らず、かなりワイルドな育て方をしていますwチャットしていると、いつでもどこでもネタを振ってくる、あるいは1人ネタを始めるので要注意です。

アンさんが破邪顕正にいた頃、旧マップの闘技場で話したのが最初だったでしょうか。まだまだ(今もですがw)交際範囲が広くなかったため、知らない派閥に入っている人に対して、どこか話しかけ辛さを感じていました。

それからも少し会話を交わす程度でしたが、アンさんの称号が「回転検定士」になった時のこと。良い機会だと思い「検定してくださいーw」を声をかけたのです。個人的にも回転にはかなりの自信があり、確か「7段」という評価をして貰いました。他の人(○級とかの人もいますしwww)と比べて「これはダントツで1位だ・・・(・ω・+)」とほくそ笑んでいた自分にアンさんが一言。「かぶちゃん(かぶき者)が8段だよ」。Σ(・口・)ガーン!結構凹んだのを覚えていますw

ショートインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.右手が勝手にクリックしちゃたから

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.(内容)おすすめポイントはないです。  Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
  (場所)とある川のほとり。でもその場所は薦めたくないので変えます。
  百令塔入り口、越女前かなぁ?。SSはきれいにとれますよ。
  いつも晴れだしね・・・・・だしね・・・・・しね(*´`*)  しなないです。

Q.最もお気に入りの職は?
A.職は刀だけどアクションは槍。でも奇人の方がいい

Q.天上碑とは?
A.めんどくさいゲーム  だからΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

Q.笑いとは?
A.ギャップ(即答w)

Q.鳳戈齋について一言。
A.おおとりかさいのがいいよ。   @?@;;;

天上碑-2008年02月26日-003


ポテと香さんと4人で、倉庫前で音楽に合わせて踊っていたのが昨日の事のようです。(嘘です、それなりに前の事に感じます。)攻城も今でこそ一緒に行っていますが、その前までも何度も助けて貰ったり、微妙な関係でしたねー(ぇw

よりたくさん話すようになったのは、鳳チョコですね(*´ェ`*)ポッ
今後ともよろしくです('ー')/

皆さんもアンさんブログへGOGO-!って、自分が言わなくても知ってるか・・・w

【おまけ】
アンダンテの歴代称号(順不同)
・回転検定士
・-回転検定士-
・あの手この手
・回る阿呆
・-桜梅桃李-
・暗断天神
・妄想曲三番
・大納言小豆
・FullThrottle
・touありがと
・味噌まみれ
・月と太陽と    etc.(変な顔文字のやつとかw)



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

COMMENTS

No title

こないだ四川でエンキョ放置してたらアンさんにPKされました;;

>ニーツさん

それ知ってますーwまあ、アレです。

゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。

COMMENT FORM

