スポンサーサイト


#64 普通の星の下を歩き

飛翔サバで大活躍中(多分w)の曹貴妃さんのアイディアをお借りして、新たにジャンルを作ります。
ずばり、「天上SANCTUARY」!!(いや、その後変えたけどw)
ここでは、天上碑における大切かつ愉快な仲間達を紹介していきたいと思います(*・ε・*)

たまに追加していくので、どうぞヨロシクお願いします(*・∀・)ノ
リンクについても、表リンク(トップページ)・裏リンク(カテゴリー)共、こっそりちゃっかり更新続けていますので、確認して下さい(´?`)ノ
※ちなみに最近では、空中キャンプ、キルヒアイス、斬、龍鳳双舞、天翔愛歌、エリス、hiroaki、等々を追加しました(*´ェ`*)ポッ


見本
↑一応、見方ですw

キレイ撮りしたSSを載せたいので、まだまだ素材が3人しか・・・(*ρω;*)
声かけますので、ご協力ヨロシク(*′艸`)




第一弾は、「vivian

vivian.jpg

武林デビュー:2006年12月7日
経歴:(略)⇒フリー⇒騎士団⇒扶桑⇒フリー⇒空中キャンプ
職歴:剣⇒奇人(覇)

初代飛びっ子(剣1段をぬっころしてみれば分かるはずw)。亜紀さんが設立した騎士団に所属しており、亜紀さん引退後、珠奈さんと共に騎士団を支えていたviviさん。そんな時に知り合いましたw名前は知っていましたが、無所属の時に見かけていたので「こわそう((((◎?◎))))ブルブル」ってなイメージを抱いていたのは内緒です。

1人派閥という「・・・^^;」感タップリの扶桑に頻繁に遊びに来てくれる事からも分かるように、とても優しく、いつも面倒を見てくれる頼れるお方であり、目標でもあります。

力特化として鳴らし、4月には晴れて奇人に!
攻城戦では女帝から参戦。鳳仙花同盟の主力として貢献しています。(鳳戈齋飛ばしたり・・・)

ショートインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.友達の勧めで^^

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.町周囲の鹿狩り^^

Q.最もお気に入りの職は?
A.やはり剣1段^^セクシー

Q.天上碑とは?
A.ゲームの中でも色々と育て方があって面白い^^

Q.鳳戈齋について一言。
A.天上で1番古く、1番話せる人なので信頼出来る人です^^これからもよろです*?*:;;;;;:*?q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚


はい、そこの自作自演だと疑った方!!!スルドイですねっ!(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
いやwwwちゃんとviviさんの口から言わせた(結局言わせたのかい!Σヾ(゚ロ゚*))言葉っす(*・∀・*)ここらへんからも人の良さが覗えますね。

昨日は、そんなviviさんをそそのかしてみました。↓
天上碑-2008年05月04日-005

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すっごーーーーーーーーー!w
おめっとパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)

天上碑-2008年05月04日-008
v:触ってんじゃないわよ!
鳳:(o;TωT)o" ビクッ!

こんなネタにまで巻き込む私ですが、これからもヨロシクです|・`ェ・)b ←反省の色なし
皆さんも、viviさんをヨロシクヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪



こんな感じでやっていきたいと思いますwww
第二弾は「アンダンテ」、第三弾は「令狐沖」を予定しております♪
1週間後までにはUPします(´?`)ノw

COMMENTS

No title

vivianっていつから知り合いなんだろう
考えてみると謎だ・・・

む、俺はしばらく出番無しか
ネタに詰まったら番外編で出てやるから出演料として強化練武10こ用意しけよ(超上から目線

No title

紹介文面白いw自分のことなんだけどw
アイドルがなぜ消えてるのかビビチャンには分かりまてん!w^^
色々と(略w)時を経て、お父さんと知り合いまして^^
お父さんの第一印象は、「相槌の上手な優しい人だな~^^」でしたw
それからまた色々あって(略w)、こうしてお父さんとも長いおつきあいをさせていただいてます^^
女帝の赤と扶桑の赤は同じなので、なんだか嬉しいのでありますw^^
んで城でお父さんを見つけると斬りたくなるのでありますwwww

力特化は、ビビチャン秘かな憧れのあの人に影響されまくってます///▽///キャ
今回はお父さんにそそのかされ、いたぶられ、弄ばれ・・・・(略w)まして、ランキングを見ましたが、今回だけですw^^
ランキングは1つの指標であり、わかりやすいんですが、ランキングを見てない人で、上位に載ってない人で頑張ってる人はたくさんいます。ビビチャンは放置が長かったので、色んな人に奇人を追い越されつつw見てきました^^
私は今回の1位で、鯖の1位だとは思っていません^^
けど、1位の公示は嬉しかったです^^
お父さんも力特化で大変だと思うけど、一緒にああだこうだ言いながら、いままで通り、仲良くして行こうねーーーー^^
       規則は破るためにある♪お父さんビビチャンの1位を破ってください!w^^


カカリチョさんへ:あなたと会った時はビビチャンはよく覚えてますよ!w^^ここでは言えないけども・・・wプププw

No title

ぬぉΣ(・ω・ノ)ノ
+武林人+ってタイトルいいな(´ρ`)

ちなみに、こじんまりと活躍中です(*ノェノ)

>かかりちょさん

係長と何で知り合ってしまったんだろう
考えてみると謎だ・・・(嘘w

鳳凰の知り合い紹介し尽くして、知り合いじゃない人も紹介して、他サバの紹介すら始めて、天上やってないけど?系の人も紹介し終わったら、係長の出番です(≧Д≦)ノ彡☆♪

>vivianさん

紹介文、最初だったので短めに書いたんですけど、アンさんや令さんの書いてるうちに、「もっとたくさん書けば良かった@@;」と思いましたw
いつか整理する時にでも付け加えようかしら(。・ρ・)ジュル

え?w逆に聞きますが、アイドルで良かったですか?w
想像してみてください。
我が師匠にして、永遠のアイドル。
これは・・・wwwちょっとw ほら、訂正線入れて正解だったでしょーw

相槌は大切ですからねーwその人の話を引き出すのに(*'-'*)
基本は、「(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!」とか「(*'-')o(*,",)oうんうん♪」系ですが、困った時は「@@;」で大抵切り抜けられますwww

女帝の紋章は大好きですwカッコいいので(*´ェ`*)ポッ
でも、もし今度斬りかかってきたら返り討ちにします。(嘘です、すみません。)

秘かな憧れ・・・・・。照れますな(●´Å`●)ポッ ←死

って、ちょーーーーw言いすぎですw
確かにいたぶって、弄びましたが、そそのかしてはいません!

でも、確かにランキング見ないでやってる方もいますしねーwどっちが良いというコトもないですが、自分は毎日見てます(ぇ
1位は自分の事のように嬉しかったですwそそのかした甲斐があったってもんですしねwホントにおめでとです(*'ー'*)ふふっ♪
1位は凄すぎますし、そんなに謙遜する事もないと思いますが、言わせていただきます。

「いつまでも1位と思うなよ!」

と(・ω・+)
そのうち追い抜きますので@-@+
viviさんを始めとする上位陣が2年休んでくれれば、1位になる自信はあります。

身近に同じ感じの育て方の人がいると、それだけで力になります(≧▽≦)
今後ともどーぞヨロシク('ー')/


P.S.係長には近づかない方が・・・(p・Д・;)アセアセ

>曹貴妃さん

「+武林人+ 」結構イイですよねーw
って言っても、9割は曹さんのパクリですが(≧Д≦)ノ彡☆♪

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
こじんまり...φ(・-・*) カリカリ





壁┃д・) コソコソ

_ロ(・ω・=) ケシケシ

派手に...φ(*'д'* )メモメモ

No title

ビビアンって聞くとスタミナ思い出すのは仕様です。

>ニーツさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ビビアンスーですかっw
ブラックビスケッツですねーwメロディは忘れてしまいましたが・・・@@;
ポケットビスケッツとかもありましたねw

というか個人的には、ビビアンスーと言ったら「マッチ」です(・∀・)♪+.゜

ビタミン スゥ~♪ マッチ♪

COMMENT FORM

