スポンサーサイト


#60 思い浮かぶ全部が

こんばんは(o・ω・))-ω-))
バイト帰りのコンビニで、店員が言った「いらっしゃいませ?」に反応して「いらっし・・・」まで繰り返してしまった鳳です(o・ω・))-ω-))
条件反射ってやつです(o・ω・))-ω-))
勿論、恥ずかしがらずに男のダンマリで遣り過ごしました┃・∀・┃

【寝耳に水】
さっき、メールBOX開けてみました。
普通のメールを始め、「アメブロ」やら「Amazon」やら「ぴあ」やら「ケツメール」やら「mixi」やら「Gポイント」やら「ハンゲーム」やら要らないのを大量に削除していると・・・・。



当選メール


(ェノノ

なんか届いてるーーーーーw
そしてリハーサル今日らしいーーーーw

当日までメール確認しないとは何ともアレな感じですが、抽選受かったらしいです(・∀・)♪
「斬つまんないから行かなくて良いですw」
なんて言っていた自分ですが、いざ出れるとなると少しテンションが上がるものでw

↓以下、心の声

おっけぇ?、どうせなら上位に喰い込んで名前を刻みつつ、凄い防具GETだぜ!
大きな事を成し遂げるためには、まずは準備から。
リハーサルで要領と通信状況を把握し、本選にベストな状態で望みたいトコロ。
なになに・・・、リハーサルはと・・・。
4月29日(火) 17:00?21:00

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

出れないので、どうしましょうね(o・ω・)
ってか、現時点で終わってますしね@?@;

COMMENTS

本戦がんばw

メール確認しなさ…の頻度は耳が痛い話ですw
ぇ、だって用事あるメールなんて普段来ないもん(´∇`;)
(でも亀ぬい応募した時は無駄にまめにチェックした1名)

No title

そういうイベントはすっかり他人任せ~w
わたしゃコツコツ気剤稼ぎしてますw
本戦出るならがんばってね~w

No title

私のために本戦頑張ってくれるなんてうれしいっ!(え?w
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
防具もプレゼントしてくれるなんてっ!(は?w
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
待ってるからね!^^(オーイ?w

No title

新・天上碑運営チームです。
このメールは、「新・天上碑世界一決定戦」予選にご参加され、予選通過をされましたお客様にお送りしております。
2008年4月12日(土)、4月13日(日)に実施いたしました「新・天上碑世界一決定戦」予選の結果、
◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆
  お客様は、見事【「新・天上碑世界一決定戦」予選通過】されました。
  本戦出場おめでとうございます!!
◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆
そこで、お客様に「新・天上碑世界一決定戦」本戦及び、「新・天上碑世界一決定戦」リハーサルに参加するための『アカウントID』、『パスワード』をお送りいたします。


このメールは、「新・天上碑世界一決定戦」予選にご参加され、予選通過をされましたお客様にお送りしております。

先に予選通過したよって言っちゃったら無駄に装飾した部分無意味じゃんw
と思いました。

>みりぃさん

携帯に用事は来ますからね~w
PCはファイルとか送られた時くらいしか・・・@@;

亀のぬいぐるみ、㍉さん応募したんですかーw
当たりましたか(・・? 舞舞さん、当たったんでしたよねーw

本戦、出れたら頑張ってSS撮ってきますっ!(そこ?w

>焼肉ばっはさん

イベントものは好きでもあり、あまり気が乗らなくもあり、メンドくさくもあり・・・。
キザイ、自分の分もお願いしまーーーす(*´ェ`*)ポッ

ありですーw出れたら精一杯散ってきます(*'-'*)エヘ

>vivianさん

viviさんのために、他サバの武林人や海外の猛者共をぬっころしてきます(*´ェ`*)

千切っては投げ、千切っては投げ・・・・。
返り血で真っ赤に染まった顔を洗ったら、奇縁防具を土産に帰りますね((`・ω・´))プルプルッ

>怠け者さん

ぶーーーーーーーーーーっ!w(≧Д≦)ノ彡☆♪
確かにそうですよねwwww

ぶはーーーwうけるーーー(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

v-114v-114v-114v-114v-114


ぬいぐるみ当たりましたよ。ちゃんと飾ってますv-17
世界大会頑張ってください@p@



むーしゃむーしゃしあわせー♪

ごめん関係ないけどどうしても歌いたかった。。

(〃'(エ)')ノ

調子イイことゆって、みんな当選しとったりして((´∀`*))

そりゃないか^^

てかちとおひさヽ(´-`)ノ

見てるんよー^^ 書いてないだけ(書け?笑)

あたしは、短大のころ歯医者サンでバイトしてたんだけど、

ついつい、「いらっしゃいませ」とか言いそうになってたww

つうか何回かゆった(´・ω・`)ションボリ

あと帰るとき、「お大事になさってください」を「ありがとうございました」も^^;

(´-`) ンー

どのメアドから送信したのかすら忘れた...prz

>大人舞舞さん

v-413v-413v-413v-413

ぬいぐるみって、飾っておいても普段は触らないので、ホコリ積りますよね@@;
鳳凰演舞代表としての誇りを胸に、しっかりとSS撮ってきます(`・ω・´)シャキーン


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
「むーしゃむーしゃしあわせー♪」 のCMの人、似てる人が3人くらいいますよねーw
名前はーーー・・・(-ω-*).。o○
忘れました(*´ェ`*)ポッ
「結婚できない男」で、阿部の隣に住んでた人と、なんか人気ある人と、もう1人誰かwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>舞雪さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お久し振りーwノッケから全開ですね(≧Д≦)ノ彡☆♪
ホントですかぁ~(=¬ω¬=) カイテクダサイヨ(嘘w半分ホントwえ?w

歯医者さん(・∀・)♪+.゜
最近の歯医者さんのスタッフは若い方多いですよねー(。・ρ・)ジュル
って言っても、もう10年以上行ってないですが@@;
近所の歯医者さんからお昼時に出てくる女性陣を見かけたので、それだけを情報に言いました@@;;;

「いらっしゃいませ」も「ありがとう」もダメなんですねーw歯医者まではセーフな気がしないでもないですがw
コンビニで働いたコトないですが、制服で選ぶなら「スリーエフ」です(*'-'*)

もしかして、全国区じゃないかもなんで知らないですか?www

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
思いつくの全部確認ヨローーーwまだ間に合いますしw

まあ日頃の行い的に、ニーツさんはダメでしょうね(*´・ω・`*)。o○ショボーン

COMMENT FORM

