

#61 燃える暖炉

鳳:「ただいまー」
A:「おかえりなさい(*・ω・*)ポッ」
A:「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・・・
鳳:「天上にする。」
A:「Σ(・口・)」

【正派地上見学】
かなーーーーーり前に、アン(アンダンテ)さんと四川ツアーに行った時。
帰還碑が見当たらなかったため、盟地域の帰還碑を使って帰ることに・・・。

ですが、属性の違う2人ですので「別々に帰ろう?」と思いきや、いつの間にかアンさんの魔の手に導かれて正派の方向へ・・・wドンドン進んでいくアンさんと、恐る恐る後に続く鳳戈齋。

いくつかアンさんが勧める入口を拒否し、
天上碑-2008年02月16日-034


ア:立ち止まらずに突っ込んでねw
鳳:いやーw     ←ビビりすぎw

勇気を振り絞って突入?!

・・・・・。

エンキョすら撃ってこないしーーーーーーw

それで良いのか盟武官・・・@@;
ちょっとガッカリしつつ、ウマくすり抜けて中に入っていきます。途中、何度か撃たれましたが、全て避けました(≧Д≦)ノ彡☆♪

この時点の感想としては、「強い人なら余裕で襲撃出来るのねー」って感じでしたが、これは大きな間違いでした。だらしのない盟武官を尻目に、猛然と邪派武林人に突撃する1つの影・・・@@

天上碑-2008年02月16日-036

アンさんかぃΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

この後、無事帰還碑から帰れましたが、聞くところによると殺されてもぺナないらしいですね(・・?
「あんなにビビる事もなかったな?」ってのは置いといて、ぺナがないなら襲撃し放題じゃないんですかね?@?@;;;

危ないですね・゚・(PД`q。)・゚・
地上まだ行ってないですが、行き始めたらずっとPCの前で監視してないと((`・ω・´))プルプルッ



ウソデス('_';)


【おまけ】
天上碑-2008年02月17日-006

鳳:おらおらおらー!かかってこんかーい!
盟:・・・・・・・

反応がない。ただのモニュメントのようだ。

ちなみに、↑のSSのはぐれ武官は、邪派盟地域の上入口すぐの丘に立ってます(*≧m≦*)ププッ

COMMENTS

うんうん

大冒険をしたね。いわゆる敵陣だもんね。勇気は要るだろさ。ただ、美しく散る勇気も必要さね。

No title

それ仙人クエのやつじゃね?
正派は邪派に、邪派は正派に潜入してる武官に会話しろーってやつ

>hiroakiさん

ぶwwwwww何キャラーーーーーっ!?w
しかもっ!w

ちょっと、お手本見せて下さい[ 壁 ]x・=)・・・

>かかりちょさん

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
そんなクエがあるんですねφ(・-・*) カリカリ

まだまだ先だけれど、その時になったら言ってやろうと思います。
お前は潜入ヘタかっ!Σヾ(゚ロ゚*)
と・・・。

No title

四川のエンキョ放置から帰るときはいつも邪派盟武官殿にお世話になっております。

>ニーツさん

・・・@@;
毎回しっかりぬっころされて、奥まで来ないようにお願いしますd(・ω・)b

COMMENT FORM

