スポンサーサイト


#10 The Way I Am

天上碑-2008年02月09日-00009

天上碑-2008年02月09日-0009
ついに熟練度が1000に到達しました(o`・ェ・´o)

名声にのみ心血を注いだ1年間。
力ばかりを気にした数ヶ月間。
勝手に上がる敏捷。麗牙大好き同盟の一員として耐性を上げる責務。

熟練は、常にステ優先順位の一番下としてヒドい扱い・・・@@;
ですが、その熟練も無事に4桁の大台に乗せることが出来ましたw(もう低いとは言わせませんぜ、カラスさん。)

天上碑-2008年02月04日-003


この1000は、木の人形を除けば全て狩りで上げました。..*ポッ:(uωu`):*..。

一代目 半月刀+21    ←明らかな権利の濫用w
二代目 925生産刀+21
三代目 1085生産刀+27

この三振りを愛用してきたため、抑えるのも簡単ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
最近は、修練2具足も外してました><w

これで無事に全てのステを4桁に出来ましたが、力を目標数値に上げるまでは、熟練抑える事にします。
ペナと力の上がりにくさ等の理由もあるっちゃありますが、ホントの所は違いまして。
熟練を上げてランカーに入るのも良いけれど、

「熟練を上げつつ力放置もしないとー|)゚0゚(| ホェー!!」

となるのが嫌だったということ。
「あっちもこっちも」が好きではないので「コレー!」と決めたものだけを追いかけたかったからですw

名声ーーーーーーーー!力ーーーーーーーーーー!ときて、これが終わったら、熟ーーーーーー!って言ってあげるから、熟練さんもう少し待っててね(●´Å`●)ポッ


【久方ぶりの戦争】
夢見酒さんと戦争して貰いました♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
中々の好勝負だったと思いますw
天上碑-2008年02月09日-008

COMMENTS

No title

まだ適正熟まで入れてなかったとはwwww


変態おそるべし@@

No title

おはようございます♪まあくんです(*^_^*)
熟1000おめでとーw
そこまで抑えているとは・・・
やるなあーw
まあくんも抑えてたら良かったよ(T_T)
今度は組んで戦争しよう(*´・ω-)b ネッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

No title

|)゚0゚(| ホェー!!

No title

すっごーい!
耐性1000!!(そこか!?)

>シ包さん

適正熟とは無縁の日々です。゚(ぅェ´o)゚。

変態は変態でも、ただの変態ですので悪しからず(・ω・)b゚.+:。グッ

>まあくん

熟練抑えても耐性高かったりと、矛盾を抱えてますw
熟練ある程度あった方が、狩りとか効率良いですよー(。・ρ・)ジュル わからないけれどw

組みましょー('ー')/
設定から全てお任せします(*´ェ`*)ポッ ←死

>ニーツさん

・・・・・・・・(=¬ω¬=)

>りのさん

(ノ∀≦。)ノぷぷーっ

ありがとです('ー')/ ペナ来ないまま地下いってたら、すぐですw

書き込みもありがとうです。゚(ぅェ´o)゚。

No title

熟1000ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
力上げ、いつもめっちゃ頑張ってますよd(・∀・*)ネッ♪
アタシも見習わなくっちゃ(A;´・ω・)アセアセ…最近力放置をサボリン気味のないないでした♡

転生者は力上げがお仕事なのに…(ノω)コッソリ

>ないないさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

力上げ頑張ってまし(*´ェ`*)ポッ
農地の奥は遠いぃので、自分もサボリンですwww
何とか、葬儀屋に挨拶がてら、素手放置しています。゚(ぅェ´o)゚。 ←順序逆w

ぼちぼち頑張りましょうね(≧▽≦)

No title

また、きます^^おもろかったぁ~(*^ー^*)

>くっか~さん

んだんだーw楽しかったです(*ノェノ)

また遊んで下さいね(・-・*)ヌフフ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

