

#57 歩くチブ

こんにちは('ー')/
今回は、「天上何でも勝手にBEST3」第2弾です
(⇒第1弾はこちら)

テーマはずばり、『スモールスケール』です(*'-'*)エヘ
では、いってみよ?♪

第3位 青海省の木
天上碑-2008年03月09日-001

柴達木盆地の木は、積もった雪のせいか成長が遅れております@@;
(大きい木もありますが、それはスルーでw)
その樹高の割に、枝っぷりがコマゴマとしているのは不自然ですが、もしかしたらこの見えてる部分は全体の1割であり、雪中に巨大な母体が埋まっているのでしょうか(p・Д・;)

まあ、どうでも良いけれど、頑張ってください。


第2位 崋山一剣
天上碑-2008年04月07日-002

もう、この男は・・・・w
1位でもおかしくない程にチッポケな人間ですw
見栄を張っているのか名前や素性について嘘を付くわ、幼稚園児のような悪口を言ってくるわ、相手が一旦凄いと分かるやガラリと態度を変えてくるわ・・・・・・。
その天井破りのおこちゃまっぷりに、コアなファンがつく始末。彼のような人物を相手にする時には、真正面からぶつからず、うまくおだてて利用してやるのが良いと思います(・_・)


第1位 狂風の外套
マント2

ん?何でこれが1位かって?
では、こちらをご覧下さい

マント1
「あ、ドロップ出たー。球材料にしよっと♪一応、どんなのか確認し・・・」




マント3

ちっちゃwwwwwwwwww
生産マントと比べてみても、その小ささが一目瞭然です。
マント4マント3


桃花林で狩りをしたコトがある人は、皆思ったはずです。
「これ、ちっちゃwww」  とw
自分もかつて、ポテとこのマントで小一時間爆笑し倒した記憶があります(≧Д≦)ノ彡☆♪
よくよく見れば、丈自体は同じくらいなんです。
それでもこう感じたというコトは、伸びシロ(?w)がないと言うか、材質もゴワゴワしてそうですし、つまるところ

つんつるてん

って事ですね。

皆さんも積極的にチッポケなモノを発見して、自分の優越感を慰めましょう(*´艸`)

COMMENTS

No title

おまいもトサカがちっちゃいよね‘ノ3‘)ボソ
|彡サッ

No title

てゆーかタイトルを
歩くデブ
だと思ってた
|彡サッ

No title

こないだ崋山派のクエストクリアしました。(太清牌のやつ)

崋山一剣って教科書どおりのダメサラリーマンみたいで面白かった。。
それもあるけど自分の生い立ちストーリーはよかった。

No title

あーw
あのマントちっちゃいよねー(-ε-;)
洗濯してつまっちゃったのかな。

確かもっとクラスの高いマントにも、こんなちっちゃいマントがあったかなー・・・?

>かかりちょさん

全身チブーイエーイ♪全身チブーイエーイ♪
体の一部がチブじゃないー♪私は全部チブなーんだー♪

          β
って、パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`) 誰のトサカが小さいって!?

>崋山派舞舞さん

おお@@
舞さんが太清牌貰っても、あの凄い職業牌があるので、出番は少ないかもですねーw

崋山一剣だって、やれば出来る子なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

生い立ちは面白いですよねーw
たまにサブ作った時とか、サブでクエした時に
「ああwそういや、自分はこんなバックグラウンドがあったなーw」
と思いだします(≧Д≦)ノ彡☆♪

>曹貴妃さん

小さいですよねー(*´艸`)
桃花林のマッチョ共が、川でゴシゴシ洗いすぎたのかも知れませんねwww

なんと@@!
どこらへんでしょう・・・(。・ρ・)ジュル
まだまだ先っぽいですが・・・、楽しみにしておきます(・∀・)♪+.゜

No title

http://blog15.fc2.com/s/soukihi/file/top2.jpg
この画像あげるw
左から「細柳の外套」「鳳凰の外套」「狂風の外套」「流霞の外套」だじぇー。
(パス入力画面が出ちゃったら、いつものヤツ入力ね)

>曹貴妃さん

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー!wwwwwwwwww

一番右のヤツ・・・・・
ショート丈にも程があります(≧Д≦)ノ彡☆♪
でも、狂風よりもスタイリッシュで「つまった」というより「ファッション」って感じですかね?wカッコイイ(*´ェ`*)ポッ

って・・・・。流霞の外套・・・・。
防御117Σ(・口・)
お、、おちつけ自分。ドロップするモンスターは と・・・。

Σ(●■●;)青海魔女━━━━!!
凄すぎるwお目にかかるのは随分先になりそうです。゚(ぅェ´o)゚。

画像アリガトですーwww
しっかり保存しておきます(≧▽≦)

No title

マント(*´∀`*)テヘッ 

>vivianさん

マント(*´∀`*)テヘッ
あのマントっす(*´∀`*)テヘッ

ありがとです(*≧m≦*)ププッ

No title

だぁれがつるつるてんだってぇーミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
いつの記事にレスしてんじゃーーーーーーーーー!!!!!!ヽ(o・`3・o)ノ


・・・・・ありがとです(*´ェ`*)ポッ

P.S.どっちかって言うと、それ体毛www

COMMENT FORM

