

#56 ONE

【?北inDEEP】
先日、天上を始めて以来のお仲間である北狐&ミリィ夫婦が転生しました('ー')/
まずは、槍4段を頑なに死守していた北さんの昇段。

天上碑-2008年04月19日-004

わざと昇段しない組が、また1人旅立っていきました。゚(ぅェ´o)゚。

ちなみに、個人的には
槍4段=ビリーさん(伍長さんよりも動いてるので、印象に・・・w)
剣4段=Deepさん(他にはちょっと思い浮かびません@@;)
爪4段=まあくん(昔は、waitianさんが代表格でしたね(*・?・*))
刀4段=鳳戈齋(あwこれは自分で動かしてるので当然ですが・・・w令さんの4段時期が懐かしいです。)
のイメージがあります(*'ー'*)♪

20080421082134[1]

まずは、?さんが大きくなりました(´∀`*)
続いて北さんも転生・・・、SSキーに手を置いて緊張していると・・・・。

Σ(●■●;) キ、キエタ━━━━!!

なんと、迷路クエ突入wwwまだ試験受けてなかったのね(≧Д≦)ノ彡☆♪
その後、他職のまま試験を試みる北さんを一喝し、本職の槍に戻しますw迷路に苦戦しつつも無事クリアしました('ー')/

天上碑-2008年04月20日-009


こ・・・これは・・・w
雨で暗いというコトもありますが、それは置いといてw、いきなりの転生で龍撮れませんでした・゚・(PД`q。)・゚・

天上碑-2008年04月20日-008

まあ、無事に2人同じ日に転生出来たのでオッケーですね(*≧m≦*)ププッ

20080421082610[1]

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これから、鴛鴦の習熟のトップランカーで居続けて下さいね(*´ェ`*)


【空中チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ プ!!!!!】
天上碑-2008年04月14日-003

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━仲間のルークさんが派閥「空中キャンプ」を設立しました('ー')/
見事布告1番乗りGET(*・ω・*)ポッ

天上碑-2008年04月14日-005
↑一見、同じ派閥w

是非、名誉会員に入れて下さいね(*・ω・*)ポッ


【天上三景 その2】
天上碑-2008年04月22日-012

ここ最近行ったんですが、キレイで見惚れてしまいました(。・ρ・)ジュル
ジブリに出てきそうな感じ?wですねw

ちなみに、その1は↓です('ー')/
天上碑-2008年02月11日-018

COMMENTS

No title

わーい看板付きだ~やっと読めたありがとぅw
すごく綺麗に撮れてる@@
天上三景その1は偶然昨日私もそこで記念撮影してました。
近くで暴れまわってモンスしばいてたら綺麗なの発見!て思ったので(*´ェ`*)
その2はもしかしてあそこかな…と思ったけどしばらく見にいけないや。

No title

ミリさん、狐さん、もえでとぉございまぁす、ニーツでございまぁす(/・ω・)/

>みりぃさん

ふふふ、こんな看板でした(・ω・+) 大したことないですけどw

転生って、1人目は撮れるんですよねーw
2人目は、話してたり浮かれてたりで油断してて撮れないことが多いです><

三景その1@@!
結構見つけたって方が居ましたが、今のところ皆さん違いましたw
狐のエリアに似た場所がありますからね(*≧m≦*)ププッ

その2はしばらく行けないトコですねーw
また行けるようにガンバーーーwww

>ニーツさん

露店をほとんど覗かない自分ですが、都さんの露店看板が良く目に止まりますw

鳳戈齋でございまぁす!

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ ス!!!!!

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

名誉会員に登録してきたので、そろそろ会費のお支払いを♪

領収書の宛名は、㈱鳳チョコレートカンパニーでよろしいでしょうか?

経費で落としてね~(^u^)プププ ヨロシクーデスデスっ!

No title

あ・・・私の見つけたやつもハズレだっただろか(ノ∀-。)
ややヒトケのない場所で白衣から武技秘伝を巻き上げてた、そんな日でした。

>るーくさん

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

名誉会員に登録されてるうううううーーーー!wありです(yωy*)ポッ♪
でも、会費ちょっと高いですよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

領収書は、鳳チョコ支部のルーク氏にヨロです(。・ω・)ゞ

>みりぃさん

ああーwそこもハズレっぽいですねー(*≧m≦*)ププッ
武技秘伝出るって事は、ユーリィ発動ですか?(≧Д≦)ノ彡☆♪

その1もその2も、なかなか転生直後では行かないです。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

