スポンサーサイト


#55 So others may live

【263火鎧 付与+350くらい】
天上碑-2008年04月21日-002

付与づけ頑張っていたら、+350までつきました('ー')/
壊れなかったのが不思議(´∀`*)♪

天上碑-2008年04月20日-001
↑こちらのSSはホンモノw

攻撃力も+8304ということで、素手でも青海魔女をぬっころせるようになりました
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
付与そんだけ付けておいて、強化が0なのはご愛敬というコトで・・・(p・Д・;)アセアセ

売)263火鎧+350 鳩よろ

あと、敏捷1400いったので格天殺クエでも見学に行こうと思ったのです。
が!遺骨クエが終了していないとダメみたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
遺骨クエするためには無形クエしないとなんですが、それも4段なのでまだですし、そろそろ5段の時期なのかも知れませね@?@;


【攻城後のクールダウン】
天上碑-2008年04月19日-010

またまた怪龍見学(w)に行って参りました(`・ω・´)シャキーン
初めての方は見物がてら、何回目かの方は練習って感じです。

今回の討伐では、戦機さんがはじめた(?w)のをきっかけに、それぞれアイテムを多数入手!続々と、取得表示が流れます。

天上碑-2008年04月19日-013
↑自分でDROPしたアイテムを拾っても、こんなのが出るんです('ー')/

クリアに貢献するには、まだまだまだまだかかりますが(2年くらい@@;)、こんなちょっとした発見が出来ただけで満足する自分です(*´ェ`*)ノ
また機会があったら誘って下さいヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪


【見よ、この高画質!】
高画質

あんでぃさんの言っていたやり方で撮ったものです。
赤くて潰れやすい扶桑の紋章もクッキリ(・∀・)♪+.゜これはイイですね(。・ρ・)ジュルリ

COMMENTS

No title

高画質にこしたことはないけど、最終的に見るがわのPCの環境しだいなんではなかろうか・・・・と、余計な事を言ってみました(*゜ロ°)ノ自己満足ですよ自己満足(*´▽`*)

No title

付与350買います!w^^

バグ中だけでも、ホントにその分だけ攻撃力上がればいいのにねーw^^

龍討伐か~(*・p・)いつか私も参加したいな~ 

名声500?のときは即死だったけど、それはそれで楽しかったでした♪

ss高画質最高*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

美人に撮れてる(//▽/)テレッ www




  

>社員さん

いますよね~。VIERAのCM見て、
「いくら200万画素(くらい?w勘ですw)でも、こっち側のTVが大したことなけれど、画質もクソもないよねー」
とか言う人。(あ、自分の事でした(*´ェ`*)ポッ)

アンさんもやってみると良いですw
PCとかそんなの関係なく、画質がイイ(*´艸`)良いというか、普通の天上SSは悪すぎるというかw

>vivianさん

実は、付与350についての密を最初にくれたのが令さんだったんですw
で、お金では払えないので体で払ってもらうことになり、査定したんですが、付与290くらいの価値しかありませんでした(≧Д≦)ノ彡☆♪

なので、まだ残ってますよ(≧▽≦)
そのバグの間に攻城行って、少しでも強い気分に浸りたいものです・゚・(PД`q。)・゚・
いつもやられ役( p_q) シクシク

え?viviさんに名声500の時代とかあったんですか?w
開始から、5段で名声800くらいだった気がします(*´ェ`*)

美人でグラマーに撮れてますね(yωy*)ポッ♪
自分の道着も、色合いがイイですしw1年以上着っぱなしなので、色褪せちゃって(p・Д・;)アセアセ

それにしても、
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
これの完全版、初めて見ましたwww
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚ *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚ *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

(・ε・)ムー

> お金では払えないので体で払ってもらうことになり、

な・・・何ですとぉぉぉぉ~~~! ヽ(゜△゜lll)ノ
(#゜Д゜) ゴルァ!!
|彡サッ!

P.S. lω・`*)コソッ  
  高画質の撮影方法教えて~。
  そうすれば、きっとうちの紋章も。。。(´・ェ・`)

No title

装備だけで剣魔も貫通ですか@@・・
どこぞの奇人に貸し出せば面白いことになりそうですなぁ(。・ρ・)ジュル
あ、あたしも査定お願いします(。-_-。)ポッ

>蓮妃さん

(o;TωT)o" ビクッ!
提案したのは令さんです・゚・(PД`q。)・゚・ アタシは無実っ!!

撮影方法は(あんでぃ流(多分w))、
①ウィンドウモードで天上している時に窓外をクリック
②天上窓を選択していない状態にする(窓枠が薄くなる感じ?w)
③SSキーを押す
④「アクセサリ→ペイント」を開き、「編集→貼り付け」を押す

これで、高画質天上SSの完成です('ー')/
画面からはみ出してしまう場合は、「編集→全てを選択」でSSの位置をズラしたりして調整して下さい(。・ω・)ゞ

最初はビットマップになっていると思うので、ブログに載せる場合は「名前を変更して保存」でSSタイトルのお尻に「.jpg」を付けると、画質を落とさず変更できますw

是非、やってみて下さい(*'ー'*)ふふっ♪

>ニーツさん

装備だけで剣魔・・・((((◎-◎))))ブルブル
借りパクされて終わりですね(*≧m≦*)ププッ

ニーツさんは、付与3くらいです(・_・)

COMMENT FORM

