

#52 連結器よ永遠に

こんにちは(。・ω・)ゞ
新・天上碑には7種類くらい?wのサバがあります。
自分達は鳳凰演舞でプレーしているわけですが、人口は最古サバである風雲録と肩を並べるほど多く、また鳳凰で新しく始めたという人の割合も高いので、活気に満ち溢れています(・∀・)♪+.゜
全体の雰囲気は比較的穏やかだと思います。個人的には、良い人ばかりの居心地の良いサバです(。・ρ・)ジュル

そんなわけで、ブログをやっている方の数もハンパないのです@?@;
今回、情報網を駆使して、一覧にしてみましたwカテゴリーに「リンク」を増やしたので、「誰かのブログにお邪魔しようかしら?」なんて思ったら、ここから飛べます(*´ェ`*)
リアルタイムで密かに更新していくと思いますので、どーぞヨロシク(; ・`д・´)

※注意事項
・許可無し(紹介するだけなら文句言う方もいないはず@@;)
・敬称略
・順不同(同じ派閥の方はまとめました。)
・引退者や閉鎖の場合、リンクから飛べないことアリw


【情報サイト】
新・天上碑 公式
新・天上碑 公式(台湾)
新・天上碑 公式(韓国)
天上布武
狐火天上碑wiki
天上碑LAVE跡地
天上碑.Info
天上碑 新いちば
超天上碑市場
新天上裏配布所
天上輪廻
天上碑ランキング


【盟主】
たまさん(邪・-朱-)
raijin(正・浪漫倶楽部)


【鳳凰演舞・邪派ブログ】
鳳戈齋(扶桑)
梨里(大吟醸)
にゃお子(銀河帝国軍)
キルヒアイス(銀河帝国軍)
介推(銀河帝国軍)
のりぼぉ(鳳仙花)
睦皇(聖域)
泡name(翡翠宮)
咲良(翡翠宮)
限界弐号(翡翠宮)&ルパンパン(翡翠宮)
ビリー(翡翠宮)
遠雷(雪月花)
きゅ(雪月花)
きらら(煌)
メイドの土産メンバー
田端元親(煌)
茅華(小夜鳴鳥)
美緯娜(月光蝶)
泰風(月光蝶)
漸輝(月光蝶)
清風(金蘭純華)
風神鬼(鳳凰無宿)
崔主(桜組っ)
いぬき(桜組っ)
-優菜-(葉っぱ組っ)
ちょい丸(葉っぱ組っ)
瑠胡美(葉っぱ組っ)
のんの(葉っぱ組っ)
子策(破天顕魔)&破天顕魔メンバー
にゃいん(破天顕魔)
銀華(破天顕魔)
天碑(籠球求愛)
-やす-(天狼星)
たん(和気愛愛)
魁香(燦)
音女(無所属)
琥魔(つむじ風)
柚木(絆)
ユキャ(初心)
智恵幸(初心)
紫姫v(初心)
ロカリリー(初心)
神戌侠(初心)
黎威(初心)
出雲(初心)
鮎座子(初心)
夢叶(Jwewl)
山茶花(八重垣)
竜優(沢潟)
Monster(国防総省)
くるるん(騎士団)
愛文(ANGEL)


【鳳凰演舞・正派ブログ】
ミリィ(暁)
アンダンテ(どるちぇ)
冶葉(福徳円舞)
焼肉ばっは(福徳円舞)
小薇(綿花糖)
華羅栖(翔)
まよ(翔)
真理(旅人)
りの(猫の楽園)&猫の楽園メンバー
紅鶴扇(無名庵)
舞雪(TAKEitEASY)
まあくん(夢見酒)
弱虫毛虫(夢見酒)
ないない(日本ダービー)
桜結城(日本ダービー)&日本ダービーメンバー
皇妃(神威)
ぽぴたん(煌)
満点パパ(神話)
cola(龍門)
係長(這い寄る混沌)
なちゅこ(柊)
てょ(柊)
雷飛(花菱)
Varietta(花菱)
敏彦(夜王)
AkiraS(彩色蓮武)
瑠里(彩色蓮武)
新津覚之進(春夏秋冬)
きなこ丸(豊穣の稲穂)
crossrocket(無所属)
ラフレシア(-天誅-)
健汰(-天誅-)
リタ嬢(酔弦)
うるぴ(色即是空)
紗理奈(里)
美雪姫(里)
もろきゅう(神話)&瑠里(彩色蓮武)
雪羅(斬)
CRIS(夜王)
砂璃(虎狼)
黄士虎(鳳雛)
ライヨン(鳳雛)
舞舞(PASSIONE)
零奈(-月の涙-)
ポプラン(PANDA)
REI(PANDA)
miyamiya(満開観櫻会)
昭陽(天翔愛歌)
宮田(天翔愛歌)
-ゆぅ-(LOVEsJANKY)
北摂丸(LOVEsJANKY)
アサミ(初心)
えりぃ(就活ガンバ)
兎雪真白(ニコニコ組合)
五十鈴(高句麗)
まつけん(鳳雛)
美雪木(里)
ais(龍鳳双舞)
アンリー(斬)
不死(?)


【鳳凰演舞・邪派閥HP】
雪月花
初心
小夜鳴鳥
月光蝶
鳳仙花
女帝
銀河帝国軍
つむじ風
破天顕魔
桜組っ

翡翠宮
百谷花
桜華旅団
天狼星
蛍舞彩月華
八重垣
エトランジュ


【鳳凰演舞・正派閥HP】


じぇらしぃ
猫の楽園
福徳円舞
龍鳳双舞
天翔愛歌
彩色蓮武
-天誅-
魔法ギルド
一連托生
瑠璃色の明日
春夏秋冬
夢幻&妖精の夢
龍門
夢見酒

吉祥天
龍華
日本ダービー
天上龍
神楽


【他サーバー】
えみを(独歩江湖・飴と鞭)
伊織(武林秘史・友情不滅)
銀月(風雲録・熱帯夜)
-スザク-(飛翔之刻・神羅)
ゆかりんご(飛翔之刻・--時の漂い--)
珠零(独歩江湖・DEATH?NOTE)
栗まろん栗(独歩江湖・果物籠)
-愛詩-
可憐香(潜龍之夢・?)


【鳳凰演舞・保管庫】
麗牙(乱)
芥(無所属)
ひよどり(大吟醸)
雪紗衣(朧)
奏灯(つむじ風)
七星(七芒星陵)
にゃお子(身喰らう蛇)
美緯娜(月光蝶)
バイク王(かっぬぁ)
崔主(桜組っ)

遥霞(初心)
天下無双斎(九魂鴉衝天)
ルー(桜組っ)
まりあんぬ(天狼星)
蘭香妃(無所属)

きんきん(皓月)
アクセル(T・F・O・A)
ダリューン(銀河帝国軍)
YOU(無所属)
龍門
武陵桃源
舞舞(エウレカ)
緑雲(鳳雛)
アスカ(初心)
はやとの風(福徳円舞)
紫艶(慧鷺棲)
黄士虎(鳳雛)

皇妃(神威)
リィ(メイドの土産)
華月妃(金蘭純華)&ビリー(金蘭純華)
ラフレシア(-天誅-)
独孤九剣(正・龍門)
hiroaki(おうちcafe)
莢(おうちcafe)
てっぺぃ(慧鷺棲)
舞雪(TAKEitEASY)
箱庭諸島(正・摩天楼)
妖紫(大吟醸)
瑠那(和気愛愛)
えりぃ(龍門)
アンダンテ(福徳円舞)
ルーク(空中キャンプ)&空中キャンプメンバー
五十鈴(花菱)
アクセル(T・F・O・A)
いぬき(桜組っ)
琉海(鳳仙花)
キー坊(雪月花)
ちいこ(葉っぱ組っ)
-みっと-(鳳凰遊戯)
あんでぃ(雨雲)
カーズ(旅人)
カペルテータ(猫の楽園)
繁(花菱)
ロカリリー(初心)
-りりぃ-(小夜鳴鳥)
キルヒアイス(邪・銀河帝国軍)
狐火天上碑wiki


【その他】
鳳凰演舞
天上好きさんに100の質問
新・天上碑 鳳凰演舞鯖 アカシャ年代記
みりぃの露店価格メモ
失敗前提 主命大師討伐隊


つ・・・・疲れた_ノ乙(、ン、)_
思ったより多かったですねっ!w以前見た記憶があるのに、探し出せなかった方のブログなんかもあって悔しい思いもしましたが、ここまで調べれば上出来でしょう(。・ρ・)ジュル

所属派閥の記載は、記憶に頼ったものですw一応なんとなく確認はしましたが、間違っていたら教えて下さいm(._.*)mペコッ

これだけの書き手がいるとなると、中々読み手の方も回り切れませんね゚・゚(A´・ω・)アセアセ
ちょっとでも訪問して貰えるように、面白可笑しく続けられたら・・・と思っています(*≧m≦*)ププッ

ではヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

COMMENTS

No title

おおすごい。たくさんいるんだねやってる人。
今度一人ずつじっくり見ていったら面白そう。






ごめん嘘ついた。メンドイya

ちなみに斬HPが古いやつだね、新しいのあるよ。

。。がんばって見よう。

No title

サキノワタシィノニホンゴオカシイネ。
キニシナイデ。アルヨv-37

No title

あんでぃってケツムで正になったりしたの?
雨雲ごとは無理だと思うからミスか( ´_ゝ`)

>どんだけ蘭蘭さん

ミスしてる(≧Д≦)ノ彡☆♪
書きなおす時に消し忘れたんですかね@-@ フフッ

1人ずつはちょっと骨が折れますねw
まあ、鳳戈齋さんのだけ見れば良いと思います(・_・)

斬さんのHP違うんですかっ!@@ガーン
今回リンクしたのは2つ目?のHPだから新しいと思ったのに><;
教えてくださいな・゚・(PД`q。)・゚・

>かかりちょさん

間違えました・・・凹○コテッ
なんとなく間違えましたwww

直しておいたのでヨロシク('ー')/
他にも何か気付いたら教えて下さい(。・ρ・)ジュル

No title

Σ(゚Д゚)
友だちのスザクちゃのブログが紹介されてる!!
σ(・ω・Me)も飛翔のブロガーですがね。
アドレスはひ・み・つw

>曹貴妃さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ご訪問&コメントありりですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
記念すべき他サバの方の初投稿ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は、スザクさんのブログ(お気に入り(*´ェ`*))とか、100の質問とかで名前は昔から知ってましたwww
で、曹貴妃さんのブログ、1~3まで(w)見つけましたが、どれも画面に飛べず・・・。
CAFESTAとかでも発見しましたが><

アドレス知りたい[ 壁 ]x・=)

すごい!

おおおおおお
なんというリンク数。。こんなに書いてる人いるんですね@@
これで暇な放置中も安心ですねー
骨の折れる作業、おつかれさまです~

No title

きっとワタシのサイトから引用したに違いない(*´▽`*)ウソデスw
リンクけっこう骨おれますね^^ほんと最近増えましたから(||・艸・)
いいこと?なんですけどね~、全員よむのはかなりたいへん
なので2~3日にわけて読み回してますヾ('-'*)
あ、ちなみに社長のはの週1ペースで読んでマス。(え?

No title

(´-`) ンー
鳳凰もいいんだけどねー
やっぱり手鯖が一番です^^

増えたよね~

すっごく増えたよね~
私もリンク貼らなきゃ&整理しなきゃと思いつつ。。。
時間は過ぎて行き。。。

もう、めんどくせーーーwって感じになってます
また、気が向いたらやっておこう( *´艸`)プププ♪

>ぽむたんさん

目茶苦茶多いですよね@@;
他のサバはどのくらいか分かりませんが、鳳凰ならではな気もしますw

放置中に回るのは良いですね('ー')/
暇な時にサクッと見るのがイイです(*≧m≦*)ププッ

>社員さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
8~9割方は、お気に入りの「天上碑」フォルダにあったやつですw
一通り終わった後、アンさんのトコや㍉さん、真理さんトコと、比較的真面目にリンクしてるブログを回ってCHECKしました(≧Д≦)ノ彡☆♪

毎日、なんとなくクリックして更新CHECKしてしまうブログは決まってますね(*・∀・)ノ
自分は5~7つくらいはちょくちょくチェックしてますw

>ニーツさん

・・・・・(・_・;)

楽趣博に移住シテラ(。・▽・。)ノシ

>真理さん

増えまくりですね@-@;
何を隠そう、自分もその一因ですがwww(個人的にはブームじゃない時に始めたと思ってます(どうでもイイ?w))

【超個人的区分け】
①麗さん、にゃおさん、えみをさん
②㍉さん、泡さん、アンさん、咲良さん、七星さん、奏灯さん、小薇さん
③梨里さん、華さん&ビリーさん、満点パパさん、舞雪さん、伊織さん、真理さん
④今w

ってな感じで見るブログが増えていきました(*'-'*)
確かにメンドくさいかもですねーw適当で良いんじゃないでしょうか?w

No title

*´ェ`*)チラッ
[壁])≡サッ!!

>莢さん

(*゜ェ゜*)ハッ!

(*'_') ジッ

壁┃) コソコソ

ありがとうございます

はじめまして、こんにちは。
花菱所属の雷飛と申します。

リンクありがとうございます。
なにとぞよろしくおねがいいたします。

>雷飛さん

初めまして('ー')/
鳳戈齋です(yωy*)ポッ♪

「初めまして」とか言ってるくせに、勝手にリンク集に入れてすみませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
でも、気にしてないです。゚(ぅェ´o)゚。

なぜならば!
それを見て、こうやって訪問&コメントして貰って、新しい輪が広がるから(・∀・`*)ゞ

すべて計算です(★ω★)キュピーーン
これからもヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

遅くなりましたぁ

コメントは|=゚ω゚)ノオハツ!!です(*/∇\*)キャ

早くにリンクしていただいてたのに、

遅くなって申し訳ありません。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

実は、リンクのやり方がわからなかったんです((*´∀`))ウキャキャ

|∀・)ジー リンク=ゼルダの大冒険だと思ってるよぉ…ボソ

(。゚ω゚) ハッ

コホンッ、また覗きに来ますので、

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシクですw

 ※蘭香妃さんはいつの間にか消えてました。。。

では、(。>ω<。)ノ またねぇっ

>きなこ丸さん

コメントましてコメばんは(*´ェ`*)ポッ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ、リンク分からないって言ってる人3人目発見(≧Д≦)ノ彡☆♪
こちらも、トップページリンクの方に追加しておきました('ー')/
蘭香妃さんも修正しときました><


ゼルダの大冒険・・・・・・・・・・・名前しか知らない・・・@-@;

(*゜ェ゜*)ハッ!
なにはともあれ、訪問&コメントありがとです。゚(ぅェ´o)゚。
これからもヨロシクです(yωy*)ポッ♪

人( ̄ω ̄;) スマヌ

[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

ゼルダの冒険だった。。。(-ω-;)ウーン

なんで「大」付けたんだろう。。。(*ノω<*) アチャー

>きなこ丸さん

なんで「大」付けたか・・・(-ω-*).。o○

それは、きなこさんの中のゼルダが輝いていたからではないでしょうか?
一般人にとってはタダの冒険でも、きなこさんから見れば大冒険だったのです!

大きなこ丸!いや、言ってみたかっただけです(・_・)

No title

どもです~
アクセスできなかったブログあげときます~
(全部まわったわけでないので、漏れがあるかもですが。)

邪派 ダリューンさん YOUさん
正派 アクセルさん きんきんさん

です。

では今後も更新がんばってくださいね!!!

>ぽむさん

ぽ・・・ぽむたん・・・(〃゚Д゚〃)ヤサスィ

助かりますーw修正しておきます('ー')/
でも、ちゃんとリンクも増やして行ってますのよ(*´ェ`*)ポッ

鳳凰以外のサバでも、こんなにたくさんいるんですかねー?w

ウッキィ~

不定期ブログ調査団のぽむです。

削除されていると思しきブログ挙げます~

邪派 アスカさん
正派 はやとの風さん

ブログのお引越しもあります

正派 黄土虎さん (今のリンク先からいけます)

作業量増やしてごめんなさいー小さな親切大きなお世話っ!

でも続けるもんw

No title

あう><書き忘れ><

削除されたと思しきもの

正派 紫艶さん

No title

っRSS

|彡サッ

>ぽむさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
毎度ありがとんっすーーーw
(ぽむたん頼りで自分では確認しなくても良いかしらね(*´ェ`*)ポッ)

早速修正行ってきますwo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

>かかりちょさん

o(´^`)o ウーン・・・
使い方なんとなく分かるけれど、全く分からないような気もしますし・・・・。


・⌒\(*'ー`) ポイッ

No title

・・・まぁ、鶏頭だししょうがないかw

あんなもんサルでも使えるのに‘ノ3‘)ボソ

No title

 すごい数だねー

参考に覗かせてもらいます~~

何日かかるかな・・(;゜(エ)゜) アセ


>かかりちょさん

猿並の係長でも使えるのですな(=¬ω¬=)

>柚木さん

鳳凰は特に多そうですねーw
全部定期的に回るのは、ちょっと無理ですね゚・゚(A´・ω・)アセアセ

No title

何か言った(´∇`)?

>かかりちょさん

返信はっや!wwwww(o;TωT)o" ビクッ!

No title

俺のも載せてよ@@

>孝太郎さん

URL載せてよ(=¬ω¬=)

初期瑠璃色派閥当主より♪

こんにちわ!!ブログみさせていただきました♪かなり昔に瑠璃色の明日という派閥を立ち上げた者です!現在、、このブログ記事に記載されている、、ヤフーレンタルスペースの瑠璃色の明日派閥HPへのリンクは、、もうページ更新していないです。放置状態です^^;HTMLを一夜づけで覚えて作った記憶があります。もうひとつ、、あたらしくりっぱなHPを作成して頂いた事はありますが、、現在そのページは存在するのかはわかりません^-^;以上よろしくです♪(気が向いたら新しいページになっているかも)

>フィーナさん

こんにちは('ー')/
お久しぶりですね(。・ρ・)ジュル

ですねーw
引退した方のブログや、事実上解散した派閥のHPなどが多数あるのは知ってるのですが、何となくそのまま載せておきたいんですw
記憶に留めておきたいというかΣ(*´ェノ|

コメント・ご報告ありがとう&HP更新しても良くってよ[ 壁 ]x・=)

No title

ほーさん(*゚ー゚) 名前かえちゃったので・・今後ともよろしくお願いします

>ジョルジュ(不死)さん

ど・・・どっちの名前にも覚えがあって、どっちからどっちに変えたのか分かりません。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

