スポンサーサイト


#49 All I want is ECSTASY

【Gパン軍出陣】
土曜日の攻城前に食事に出かけました。
食べ終わった時間は9時半過ぎ。ここで考えます。

鳳:これ間に合わないな・・・・。あ!実家ならギリギリ間に合いそうだ・・・。久し振りにXPで攻城しようかな(-ω-*).。o○

出来る限り急いでINしたのは、攻城まで10分を切ったところ。間に合いました(・∀・)♪+.゜
早速、アンさんからの同盟要請を受け準備万端。でしたが・・・、

鳳:あのぅ、石割りさせて貰えませんか?w

これを言い出したのが5分前www大迷惑ですw
普段vistaでやっているので、狩りや攻城でのフットワークがイマイチ。石担当の週も「落ちそうなのでw」とパスし続ける始末。ここがチャンスとばかりに貪欲にアピールします。

少数ならではというか、ホントに優しい方ばかりでOKが出ましたw
ありがとです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今回、我らがGパン軍は6人。顔触れは、

Gパン総帥
真理
短パン参謀
アンダンテ
デニム軍曹
香華
オーバーオール大佐
meimin
他、スパッツ隊長焼肉ばっは、スパッツ兵鳳戈齋

ってなトコです。
青海城で良質な仕立てが出来ると聞きつけ、のっとりに向かいます。
翔さん、鳳仙花さん、じぇらしぃさんを始めとして、錚々たる勢力が立ちはだかります。ですが、Gパンを見事に履きこなしている我ら6人も負けてはいません。丈夫で動きやすい。Gパン最高です。そして・・・、

天上碑-2008年04月05日-005

天上碑-2008年04月05日-0005

(゚エ゚)き…(゚Д゚)来たァァァァァァァァ!!!
青海に戦慄が走ります。

A:こ・・・こいつらはどこの勢力だ!?
B:皆Gパン履いてるぞ!
C:近頃世を騒がせているGパン軍か!?

なんて声が耳に入ってきます。
今回は敗れましたが、かなり健闘したと思います('ー')/
獅子奮迅の真理総帥、必殺仕事人の香さんとmeiさん、最終兵器ばっはさん、死にまくり鳳戈齋&アンダンテ!
この同盟初?の過半数要占拠は目出度いですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
良い盛り上がりだったと思いますし、この調子で頑張るゾ━o(`・д・´)ノ━!!


【名は体を表す】
天上碑-2008年04月06日-001

その姿が名前にピタリときてますねw
何はともあれ゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。ですw


【DelキーとPrtScキー】
天上碑-2008年04月06日-006

我が師匠?であるviviさんが塔を制圧しました((((◎?◎))))ブルブル
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
奇人目前ですね(*'ー'*)ふふっ♪

ですが・・・・w
待ちに待った公示。出た瞬間・・・・、嬉しさとSS撮らないとという焦りからか・・・・。
隣のDelキー押してまったーーーーーーwwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!
viviさんは自分で撮れましたかね?(p・Д・;)アセアセ


【おまけ】
Gパンと言えばEDWIN。
「ジーンズ⇒jeans⇒Jパン⇒Gパン」と日本で言うようになったらしいですが、生地であるデニムに注目。

「デニム=denim」ですが、「DENIM」のDEの部分を入れ替えて「ED」、NIMの部分を上下左右反転させて「WIN」。これを組み合わせて、「EDWIN」となったそうな。どうでもイイ話でしたとさっ(・∀・)♪+.゜

COMMENTS

No title

なにげに奇人後の奈央このSSではじめて見た・・・
本人と会うまで楽しみに仕様と思ってたのに(つд`)
謝罪と賠償を要求ニダ

(*`・ω・)ゞ

相変わらず手の込んだブログw(・∀・)
読むのが楽しいです♪
てか・・・なんでGパン?短パン??軍曹???

・・・ケロロ?(・∀・;) (精一杯の知識。笑)

アンサン香チャンも元気そうだねぇ^^
みんなで攻城楽しそうだなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
攻城の醍醐味は、楽しく死ぬこと!! だから、死にまくったっていいのだ^^

ってか鳳戈齋サン、まるでタモリのようなウンチクをww
でもそうゆぅ雑学に詳しいひとは話してて楽しいから(・∀・)イイ!!

採用。

がオモロかった((*´∀`))キャキャ

鳳社長ヱ

なにやら幻聴をお聞きになったそうで、、、
精神科に行くことを激しくお勧めします。

No title

攻城では赤い派閥紋章が目立ってましたよー^^

過半数占拠のときは、敵ながら焦ったけど、けど嬉しさもありましたー^^

これからお父さんもっと強くなるから楽しみです^^

放置もいつも頑張ってるお父さん♪爪4段かっこよすー^^

お互いに頑張りませう^^

塔制覇の時は長い時間待っててくれてありがとうでした;;

ああだこうだ言いながら長い101Fまで登る間、励ましてくれてありがとうー^^

公示はss取れなかったけど、見に来てくれたお父さんとルークチャン。密をくれたたくさ

んの人に、この場を借りて(人のブヨグで言うんかいw、お礼申し上げます^^

ありがとうございましたー^^ 

奇人の時も見に来てねー^^

>かかりちょさん

真影の↓あたりに居ましたよーwそれだけwww

係長にあげるくらいなら、露店で練武功でも買い占めます(*'-'*)

>舞雪さん

舞さんのも・・・・、なかなか・・・・・・、手の込んだ・・・(≧Д≦)ノ彡☆♪

何故Gパン軍かと言うと、真理さんが「Gパンの申し子」なんです。信じられないかもしれませんが、ホントです。 聞いてみると良いです。Gパン履いて生まれてきたようなモノです。

「楽しく死ぬこと」、まさにその通りですねーw
自分が一番燃えるタイミングは、一番乗りで石壊して突入し、門前で囲まれつつ踏ん張るあたりです(●´Å`●)ポッ

雑学は人生のスパイスですね(*'ー'*)ふふっ♪大して持ってませんがwww


P.S.「採用。」  それ前の記事ーーーーーーーー!w

>ニーツさん

あれ?何か言いました(・・?

んー、何も聞こえない。幻聴か・・・・。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)

>vivianさん

赤い紋章は、少数派閥には向きませんねーw
でも目立つからおk(≧▽≦)ノノ
過半数占拠の時、味方なので嬉しかったのですが、焦りましたー(ぇw

爪4段はカッコいいですねーw特に鳳戈齋さんの爪4は堪らないです(*´ェ`*)
伸びシロがなくなるまで突っ走ります('ー')/
viviさん抜く予定なので、ぼやぼやしないようにーーー。嘘ですーーーー。


公示SS・・・><
また登って下さいーwその時に撮りますから(≧Д≦)ノ彡☆♪
待ってる時間、ゲンゴロウの爺と険悪な仲になったのは秘密です(*'-'*)エヘ

このブログはviviさんのブログのようなものですし(絶対違うw)、どんどん使って下さいー(*・~・*)

いや~・・・

スパッツ隊長っすか、わたしw
まぁ、あの瞬間は嬉しさよりも焦りが先でしたねw

この攻城で、香さんを一回飛ばしちゃったのは内緒ねw

リンクありがとー

さっそくのリンクありがとね~
こちらでもリンクさせてもらいますね~~

リンク一番上なるように、、改名しよかな?w
ああんこ・・・・・・  とか?

>焼肉ばっはさん

最初はスウェットでしたよw(どうでもイイ?w

次は仮占拠しちゃって、焦ってどうして良いか分からず、城そっちのけで皆で旗取りでもしましょー('ー')/ (←取り乱し過ぎ?www
香さんは気付かないフリをして、実はメモとってますよ`ノ3`)ボソ
「4月5日の攻城で、焼肉野郎に飛ばされた」って((((◎-◎))))ブルブル

>あんこさん

リンクありがとです(*´ェ`*)
まりあさんから聞いて、早速検索したら一瞬で見つかりました(*≧m≦*)ププッ
自分のは・・・・なかった凹○コテッ

ああんこイイ(・∀・)♪+.゜ 是非、改名して下さいーーーw
そしたら、「まりあんぬ&あ安高松藤」でリンクしときますね(ぇw

No title

奈央さん奇人になったんだ。いない間になったのかな。
奇人の種類増えるといいな。

>とっても舞舞さん

及さんは朝方になってたと思いますw
朝の方が中央に人いませんし、SS的には良いかも知れませんね(。・ρ・)ジュル

奇人ですかーw黒尽くめの「奇人(闇)」とか欲しいですね@-@+
まあ、覇が一番カッコいいですw男はw

COMMENT FORM

