スポンサーサイト


#47 狼が出たぞ

あのう・・・。お知らせしなくてはいけない事があります。
えっと、アレです。


すみませんでしたwwwww
いきなり何だって?wでは、これをご覧下さい

天上碑-2008年04月02日-002

(・∀・`*)ゞえへっ
「5段になった」とか、でした(≧Д≦)ノ彡☆♪
皆、思ったより信じてくれて、しかも祝ってくれたので、その優しさに言い出し辛くなり、ずっと爪の格好で放置しながら、日付が変わるのを待っていましたwwwww

前の記事見て貰えれば分かると思いますが、何となく見ようによっては「引退」を仄めかしているように見えませんか?w
ホントは最初、エイプリルフールネタは「引退」で行こうと思ったんです。でも、仮に誰かが心配してくれたら(万々々々々が一wwwww)悪いなっと思い、「ブログ閉鎖」ネタに修正。ですが、それもパッとしないので結局軽いネタで「昇段」にしました(ノ∀≦。)ノぷぷ
それっぽい部分は、その名残ですw(ちなみに、テストサバで5段になった時のSSですw)

え?、お祝いの言葉をくださった方、ありがとうでした。
そして、すみませんでした・゚・(PД`q。)・゚・ ほんの出来心で゚゚(´□`。)゚゚。 

・・・・・許してね(*・ω・*)ポッ


し・・シャオさんにこの嫌な空気を変えて貰おう((((◎?◎))))ブルブル

【小薇さん・すぴぃーどさん 転生♪】
鳳チョコでもお世話になっている小薇さん。
この度、旦那さんのすぴさんと一緒に転生しました('ー')/
仲良くて羨ましいです(。・ρ・)ジュル

21時を目安に転生と聞いていたのですが、「合図があるので気付くはず」との事。
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、待っていると・・・・。

公示: 魔教が古墓派に宣戦布告しました。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小薇さんと仲良さげ(w)な、楊過さんとリィさんが転生記念に戻ってきたようで(・∀・)♪+.゜
「戦争の公示が合図だったのか?」なんて思っていると・・・・。

小薇さんが新派閥「綿花糖」を設立しました。天上碑-2008年04月01日-007

これがホントの合図だったようでw
目出度いこと尽くしです(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
※「綿花糖」は「わたあめ」と思いきや、「マシュマロ」だそうです(。・ρ・)ジュル

そしていよいよ転生・・・。
まずは小薇さんから。レディファーストとは、すぴさんも中々の紳士ですね(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年04月01日-003

ぐはーw転生したコトないので分かりませんが、方丈はいまいち分かりやすいキッカケを出してくれない模様w小薇さんも驚いていましたが、なんとか龍の片鱗は撮れました(≧▽≦)

天上碑-2008年04月01日-004

そしてこちらは、すぴさん。完璧なショットです(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年04月01日-005

お二人とも゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。です。
これからもご夫婦揃って元気に楽しく頑張ってくださいね('ー')/

COMMENTS

No title

vivian←まんまと5段にだまされた人

姿をちゃんと確認してから言おうと思ったvivianでしたっ!w


お父さん実は昨日私再婚したの^^ (今さら遅いw

何度でも。。。

私。。。昨日ネタで何度も騙されました(つД`)

「今日何の日?」って5回は聞かれますたww(´▽`*)アハハ

でも、社長の5段もかなり期待してるんだけどww

ところで

ウソから出たマコトってことわざ知ってるかい?
実践して二重にΣ(゚Д゚;エーッて言わせてやろうぜ?

ヾ(`Д´#)ノ”

どうせそんな事だろうと思ってたよ……(´・ω・)
と負け惜しみを言ってみる。

ぶwwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
エェェェェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
思いっきり騙されたぁ~!!あぅ。(-ω-*;)
昨日は、読んだだけでコメする時間がなかったので、今、お祝い言おうと思って来てみたら。。。w
お主も悪よのぅ~~~(・∀・)(←越後屋に対するお代官様風w)
でも、昨日は、ちょっと置いていかれたような気分で、一抹の寂しさも感じたので、
(てか、既に、比較対象にもならんほど、全然置いていかれてるけどねwww)
4段仲間が減らなくて、実は、ちょっと嬉しかったかもwイヒw
私も、剣は、当分5段にならずに、このままいくぉ~w
(刀は、ただ、なれないだけなんだけど。。。w)
これからも、お互い「見た目」若々しく頑張ろうね~! ヽ( ´∀`)ノ

あいやぁ~~~

しゃおさん、転生おめです~~~
行けなくてすみませんでしたm(__)m

そしてほ~さん・・・(ーー;)
5段のお祝い、してなくてよかったよw
危うくなにかくれてやるところでしたよw

そのうち背後からエンキョあげますねw

やられた・・・

まんまと5段祝気分になってたぉ・・・( ノД`)
坊やの育て方間違えたかしら・・・ぅーむw
ちゃんといいこにしてないと・・ママよりお仕置きくらうわょ。。クスw

旦那さんの方は面識あるのですが・・小薇さんとすぴぃーどさん・・転生おめでとですこの場を借りて(勝手に・・しかも強引にw)お祝い申し上げます♪
夫婦で転生。。。とか。。いいなぁ。。目標だったな。。それ;;(過去形w

( ´△`)アァ-

お祝い布告できなかった...prz

追記:お祝い布告しときました@@b

No title

当初の予定よりも遅れてしまい、大変お待たせしてしまいました・・・o(_ _)o
みなさまからのお祝い、本当に嬉しかったですw
社長の5段発言には、まんまと騙されました。いつか必ず、お返ししますwww
山ごもりの間に、なんとか鳳カンパニーの入社までを書き上げたいと思います^^
ではでは~

ps
すぴぃさんの龍、わたしとまったく同じ瞬間で笑ったwwww

>vivianさん

鳳戈齋←まんまと5段で騙した人

5段も公示出れば良いのにー。
いやー、やっぱ数多すぎて邪魔そうだから却下w


さささ・・・・再婚!!Σ(・口・)
自分はともかく、このコメント見た皆が騙されそうです((((◎-◎))))ブルブル

>皇妃さん

詐欺被害にあった人のお祖母さんの言葉です↓
「騙すより騙されるほうがどんなに良いか。」
胸に突き刺さります(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ちなみに、何かのTVで上のお祖母さんのコメントを聞きましたw実話らしいですw(←そこはどうでも良いw

刀職は、5段も6段もかなりカッコイイですw
実は「4段よりカッコイイ」と思ってるんですが、それでも昇段しない理由は、ずばり「刀5段が腐るほど居るから」ですwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>かかりちょさん

デッカイ嘘を突き通せばホントになりますが、今回はチッサイ嘘なのでダメですね(ノ△・。)

そういえば係長の新しい称号何だろう(。・ρ・)ジュル

>怠け者さん

どうせ負け惜しみを書き込むだろうと思ってたよ……(´・ω・)
と憎まれ口を叩いてみる。

>蓮妃さん

すみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・゜・゜・   (PД’q。)チラッ
コメントの手間をかけさせなくて良かったです(p・Д・;)アセアセ

いえいえ~、蓮代官様には敵いませぬ~(・∀・)(←お代官様に対する越後屋風w)

蓮妃さんを置いてくなんて、令さんと駆け落ちでもしない限r・・・・・あり得るな(。・ρ・)ジュル
そだw本職剣ですね@@!
刀の方が見慣れてきたかも・・・・?(≧▽≦)

見た目だけじゃなく、「気持ち」も若々しくヽ( ´∀`)ノ
とりあえず、ドモホルンリンクルしてきますね。

>焼肉ばっはさん

夫婦転生なんて羨ましい限りですねー(*′艸`)

しまった・・・・・・・・。
ばっはさんに何か(奇縁とかP服とか50Mとか)貰ってからバラせば良かった・・・▄█▀█●

エンキョは・・・・・・・・・優しくしてね♥   (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>ママ(*´ェ`*)ポッ

「親の顔を見てみたい」って言われないように気をつけます。゚(ぅェ´o)゚。

ママのお仕置き・・・・・・。いくらですか(・・? ←違w
過去形ダメパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

この前は久しぶりに話せて楽しかったです('ー')/
また遊びたいですーwまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

>ニーツさん

お祝い布告@@;

今1人なんで何時でもレ(゚□゚レ)カカッテコイ
返り討ちだ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ッ!!!!

>ぜんまぃさん

いえいえーw
嬉しい事を待ってる時間は楽しいので、寧ろ感謝?(*≧m≦*)ププッ

その節はすみません(´;ω;`)
お返しコワイ(ェノノ  でも期待・・・(ぇw

放置が嫌になったら、3600T狩りだとでも思って下さい(・∀・)♪+.゚
続き楽しみにしてます('ー')/


P.S.今確認したら、ホントに一緒のタイミングですねwww

COMMENT FORM

