スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#46 スタート

旅立ちの空 桜色
新しい風 吹き吹かれ
まだ見ぬ仲間思い馳せ
別れもあれば出会いある

今日から4月。
新学期も始まり、新たなる旅立ちにはもってこいのタイミングです。
この1年以上もの間、自分は誰よりも天上碑を楽しんできました。その自信があります。
たくさんの大切な方と出会い、話し、笑い合い、助けられ、たくさんの幸せを貰いました。

思い出作りに、1年間先延ばしにしてきた事をしてみました。

5.jpg
タァッ!完璧ではないですが、まずまずのタイミングで撮れました(*'-'*)

自分であって自分でないような不思議な感じ。
今の状況にピッタリなのは、偶然か必然か。魔法が解けたみたい。
大切な1枚をどこで撮るか考えました。思い出の場所、懐かしい場所、いつもの場所・・・。

5-1.jpg
バーン!憧れの5段姿!(麗さんに並んだ気分です(*・ω・*))

この期に及んで、格好つけてこんなトコでSSを撮ってしまう自分。
ここらへんの性格は最初から最後までずっと変わらなかったですね(*≧m≦*)ププッ


自分が天上碑を始めてから、関係した全ての皆さん。
心からのありがとうと、心からのエールを送ります('ー')/

COMMENTS

(*´д`*)ハァハァ

なんて凛々しいお姿(*´д`*)ハァハァ

何かホント。。。社長じゃないみたいww

(ノ´▽`)ノ オオオオオ

うちの派閥の某放置魔も飛んだらしいし、めでたいことだらけだなw


春だから区切りのため引退するってやつもいるけど(´・ω・)

Σ(゚Д゚;エーッ!

なんにも聞いてなかったからビックリです~~!!
妖紫ねえに聞いて飛んできましたよぉ~~~
ほんとしゃちょうじゃないみたい・・・
でも しゃちょうらしいベストのタイミングで昇段されましたね^^
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

おめでと~

昇段おめでと~~w
まぁこれで、いつでも転生できるってわけですなw
わたしもほ~さんのように「強く」なれるようにがんばりますw

No title

昇段おめでとうw

俺も一流まで@50になったんでしばらくはかかりちょやエタさんと一緒に壁掃除頑張りますw
凌空の習熟が10になったら一流になりますです。

あ、他職の熟上げでもしようかな。

No title

社長ーーーーーーーー
おめでとうございます!!!
同じ日に変身ですのねw

ほんにめでたやな~~

∑('◇'*)エェッ!?

すごいーーー!!!
5段になってるー!!!
爪の姿でしか会えないから、気づかなかった><
麗さんこのあと性転換したんでしたっけ・・・。
ということはほーさんも!?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ともあれおめでとうございます^^

No title

5段昇段 (。-∀-)ノ~~ オメデト☆
ママは坊やの成長がうれちぃわ( ノД`)

またいつか・・池で一緒に主を釣り上げましょうね♪
また。。が、あるのかないのか。。。どうなのかw

>皇妃さん

凛々しいでしょ(●´Å`●)ポッ
ホント、自分には似合わないので、当分ならないでおきますw(*´ェ`*)ポッ

P.S.m(._.*)mペコッ

>かかりちょさん

某放置魔さんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

「春だから区切りのため引退」ってのも仄めかしたつもりだったんですが・・・@-@;
失敗凹○コテッ

P.S.m(._.;)m

>やよさん

何にも言ってなかったです(*≧m≦*)ププッ
なので、信じないかな?とも思ったんですが><;

ホントに昇段してても、なんか「え、今?w」って感じで自分らしいっちゃらしかったかも知れませんねーw

P.S.┏○ペコ  (冶葉さんとかはホントに祝ってくれるので、心が痛みましたwww

>焼肉ばっはさん

ありりーーーーーwwwwww
方丈に槍5段で話しかけて、あと1クリックで転生しそうになった事があります(*ノωノ) キャー

「自分みたいに強く」?wwどのフィールドでの話ですか?w(*´艸`)ププー

P.S.┏(o'ェ')ペコリィナ♪

>怠け者さん

ありがとです~www(*≧m≦*)ププッ

壁掃除反対~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
あまりやり過ぎると、傷むよう(ノω・、) ウゥ・・・

凌空10は、そのうちなりますよ~www他職の熟上げしてらーw

P.S._ノ乙(、ン、)_

>ぜんまぃさん

ありがとうですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

めでたいですねーーーwww(ホントだったら@@;;;
同じ日に変身ですかぁ・・・。実は、ぜんまぃさんの正体が以前からアヤフヤなままなのです(p・Д・;)アセアセ
だいたい合ってると思いますがw

P.S.モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ

>りのさん

少林寺で話した時も爪でしたからねーw(わざとだったんですが(*'ー'*)ふふっ♪

性転換は独り身になった時(そう言えば、これも麗さんと同じですねwww)にしようかと思ったんですが、名前が名前なのでやめたんですwww「麗牙」ならまだしも、「鳳戈齋」ってwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

ホントに、ありがとうです・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

P.S.(pェ・q)チラリンコ♪  (←もうP.S.の趣旨変わってきてる?w

>あたしのママ♪さん

ありがとです~('ー')/

「僕、一生懸命修行して、パパみたいに強くなって、ママを守るからねっ!」

日本有数の和竿職人「島村安兵衛」氏が手掛けた「布袋竹 鯊竿 中通し 四本継」を仕入れました(。・ω・)ゞ
早く一緒に釣りしたいです>< 待ってますwww

P.S.(*'ω'*)

ネタバレだけど。

おおー。おめでとう。

>ニーツさん

1記事毎の遅れコメントとは何事Σ(・д・o)カッ?

No title

チョコチョコさかのぼって読み進めようやくココまできました。
つか、やっぱ最初から読んでいったほうがいいですね|ェ)
オチを先に見てしまい...||電柱||^ω^*)えへへ・・

ホンマにチョコ社長おもろいw
どこか忘れたけど声でてもた|_-。)ポッ

>きゅさん

前の記事まで目を通してくれるなんて、ホントにブロガー冥利に尽きます(。┰ω┰。)

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
どっちからでも良いですよーw大した落ちもなかったと思いますしw(自分で言うかw)

って言っても、やっぱり#1から読むほうが自然ですかねー。
ってコトで、#1を文末から読み始めてくださいΣd(ゝ∀・)

きゅさんの方が面白いですよーwテーマソングとか!!!(ぇw

o(´^`)o ウーン、声出たとこはドコかしら・・・。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!これに違いない!
#50の「TARO曙」。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。