スポンサーサイト


#45 aux Champs Élysée

名声1400到達しました('ー')/

天上碑-2008年03月26日-006

( ゚д゚)、ペッ

ま、貰ってる立場なので贅沢は言えません。真影さん、どうもアリガトです(´∀`*)
(この符の効果が分からないけれどwww狩り場から倉庫を開けるのか、それとも帰還符みたいに移動するだけなのか・・・。もし後者だったら・・・(゜_゜ ユルスマジ)

ってなわけで今回は、皆さんの目安にはならないであろう事を予想しつつ、一つの例にでもして貰えればという押しつけがましさで、名声100毎のSSでも載っけてみます(*・?・*)


【覚醒期】 テンション:★★★★
A:「ねね、明日の夜あいてる?遊ばね?」
鳳:「うーーーん、いいよ?。でもイベントだー・・・。」
A:「(。I)ん?」
ポテや珠奈さんに感化され、切磋琢磨し、真面目に狩りしたりイベントに出るようになる。

status1.jpg


【イケイケドンドン期】 テンション:★★★★★
A:「ねね、明日なんだけどさ」
鳳:「攻城だねー。」
A:「えっ・・・?」
段々と攻城でも働けるようになったものの、未だ武当や血霊で狩り中。血霊では6期生分くらいの人が自分を通り過ぎていったような・・・@@;

status2.jpg


【臥薪嘗胆期】 テンション:★★★★☆
A:「明日遊ぼうじぇー!」
鳳:「イベ地下だから無理ー。」
A:「┏( ゜I ゜)ェ?」
名声いくつまでステぺナから逃げられるか?という課題を設定し、放置なしで狩りまくり中。

status3.jpg


【山籠り期】 テンション:★★★
A:「天上碑って楽しいの?」
鳳:「ウ・・ ウン(_)」
A:「ふ?ん」
両翼を失いひっそり放置暮らし中。名声特化から力特化への転身を図る。

status4.jpg


【チョコレート期】 テンション:★★★★☆
鳳:「明日あそぼー」
A:「いや、色々やることあるし。討伐とか地上とか。」
鳳:「あ、そっか^^;」
ブログによる巻き返しを図り、効果絶大!色んな方と知り合い、とっても楽しいです('ー')/

status5.jpg

COMMENTS

No title

やべぇww
俺名声700ちょいなんだけど、今のステがおまいの名声600のころのとほぼ同じwwww

追伸

ヒント:倉庫符には2種類ある
    倉庫移動符と倉庫利用符である
    片方はポイントで買える
    もう片方はプレイエイジの景品

No title

倉庫移動符とは、読んで字の如く。
倉庫移動するです。
おめでたうwww

未転生で天上奇人ステ到達まで頑張ってw
カサイさんならきっとやり遂げてくれると信じてますよw

お礼とお祝いw

ほ~さん、名声1400おめです(^^)

ところで、うちの銀うさぎの名前が「あなご」に決定いたしました。
秘書さんの案を採用させていただきましたこと、ご連絡いたします。

鳳チョコ社のみなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m

>かかりちょさん

自殺ばっかしてるからダ━o(`・д・´)ノ━!!
係長は永遠に名声400くらいでいて欲しいです。

>怠け者さん

(≡д≡) ガーン
倉庫のどの辺に移動するのか、今度試してみよう(。・ρ・)ジュル
昔のようなMAPなら倉庫移動符も良いですが、今のMAPだと・・・w帰還符と倉庫移動符2種類ある意味がないですね@-@;

天上奇人て・・・・・@@;
2200・1300・1500・2000くらいでいけますねー(・_・)

って。。。自分は早く転生して奇人(覇)になって仙人になりたいんですー!w

>焼肉ばっはさん

ありがとですー(*・∀・)ノ

「あなご」@@!
流石冶葉さんですね((((◎-◎))))ブルブル

自分のペットにも名前を付けてみました。
今は白虎ちゃんだけですが、「ドテチン」にしました。嘘です。

No title

(;゚д゚)ァ....
今年は何の嘘もなく終わってた・・・prz

>ニーツさん

どんまい(*≧m≦*)ププッ
でも、いくらエイプリルフールとは言え、嘘はつかない方が良いと思いました@-@;

COMMENT FORM

