スポンサーサイト


#40 捲土重来

【in 四川省】
先日、viviさんから「仏典の15巻持ってる?」と聞かれました。
仏典とは、名声1200クエ『仏典の盗難』でのクエアイテム。四川の唐門武士を倒し、24種類(多過ぎw)もの仏典を集めるものです。

「倉庫見てきますね」と、さも有るかのように言い残しCCする自分。ここで持ってたらカッコ良かったのですが・・・・、全っ然ないwwwwというコトで、viviさんのために15巻取ってくる(と見せかけて自分の分もちゃっかり集める)大作戦開始。

以前、「とりあえず強い敵に挑もう週間」の際に断念したので(#12参照)、再チャレンジという事になるでしょうか。気合も入ってます。
いざ出撃!

ですが・・・。えっとー、この後死にまくりますwwwwwww
そこで、原因や対処法を考え、苦心の末に見出した必勝法がコレ!

a_02[1]

a_03[1]

a_04[1]

a_05[1]

これぞ、パーフェクト・プラン。特上肉を買い込み、度々斬り込みます。

天上碑-2008年03月17日-036

「1補給に40Kかかり、3匹倒してまた補給」という壮絶なバトル@?@
2日にかけてやったのですが、最後の方には観客まで現れる始末。

天上碑-2008年03月17日-034←傍観者はY紫さんw

そして着々と仏典を集めていき・・・・、
天上碑-2008年03月17日-029
最終的には、↓のようになりました。

天上碑-2008年03月17日-037

19種類・計38冊もの仏典を手に入れました(・∀・)♪+.゜
と浮かれているわけにはいきません・・・。

当初の目標であった15巻が出ていない!w
つまり、何が言いたいかというと、自分のクエをただ進めてただけでした。

凹○コテッ

P.S.残りの5種類どうしよう・・・。誰か交換して下さい(*≧m≦*)ププッ

==追記==============
その後、viviさんと突入し、15巻を手に入れました♫

・・・・・・ところが、
vi:15巻2冊あるーーーーw

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
無かったのは、実は19巻だったそうでwww無事交換出来ましたとさ(*≧m≦*)ププッ

自分は、@2冊ですー('ー')/

COMMENTS

うーん?

けんどじゅうらいって負けた奴がリベンジすることだよね
( ・ω・)∩センセイ、参照記事だと鵬戈齋は唐門武士に負けてないので誤用だと思います



ところで新聞だと誤植・誤用を投稿すると報酬がもらえるらしいんだぜ

No title

乾燥肉が入ってない・・・(´・ェ・`)

No title

なんでも「チョコラティエ」なるゲームが存在するだとか。
チョコの世界を征服して最高のチョコ製造販売業者になるのが目的の、
何だが”やらかしちゃいました感”しか感じられないゲームらしいです。
果たして、かさいさんは”最高のチョコ製造販売業者”になれるのでしょうかw

No title

さっそく記事になってるwww

テッキリ15巻だと思っててすみませんでしたーw^^;

お父さんが持っててくれて良かった;;ありがとですー^^

また時間あるときにお父さんの分集めに行こうねー^^



>かかりちょさん

「けんどじゅうらい」でも良いですが、「ちょうらい」じゃないとウズウズして耐えられませんw何となくw

参照記事では書かれていないだけで、言外に匂わせてますよーw
唐門武士に何度やられたことか・・・・(、、



※当ブログでは、ミスをご指摘して頂いた場合、管理人がその人に八つ当たり仕様になっております。

>ニーツさん

今度機会があったら取り上げますが、自分の中で乾燥肉は回復剤では無いのですw

体力回復の最低はなのです(*'ー'*)ふふっ♪

>怠け者さん

チョコラティエwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
↓見つけましたーーーw
http://games.msn.co.jp/deluxe.aspx?code=112898473

うはーwこれ凄いですねw
アレですね、鳳チョコのパクリですね?(←逆?w
やってみたいですねーーーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

情報アリガトです~('ー')/

>vivianさん

ふふふ(・ω・+)
仕事の早さには定評があります。(何w

いえいえーw
viviさんが15巻だと思ってたおかげで、自分の分の15巻も手に入りましたしねーwオールオッケー(・∀・)♪+.゜

また行きましょうー(*´艸`)
重くない時に・・・・wwwww

鶏頭だもんしょーがない

けんどじゅうらい
が辞書的には正しいはずだが…

重複(正しくは『ちょうふく』間違ってるのが『じゅうふく』)とかぶってないか?w


八つ当たり…
エンキョ放置が気が付いたら死んでたのはおまえの仕業かー!

>かかりちょさん

ふっふっふ(*¬*)
ケンドチョウライが一番手っぽいですよ(・∀・)♪+.゜ヤッタネ

ま、どっちでも正解なんで、どっちでも良いけれどwwwww

COMMENT FORM

