

#409 その先に待つもの

ガランガラン。チャリーン。ペコペコ。パンパン。
「今年も自分の思うが儘に全てが運びますように・・・」

天上碑-2011年01月24日-025

ボッコーーーン!( `д`)⊂彡☆)д`)
ぎゃー、新年早々殴られたーーーっ!

ま、毎度( *ρ* )
家の目の前が神社にも関わらず、もう何年も初詣をしていない鳳戈齋です。
理由はちゃんとありますが、ここでは割愛します。

年末から鼻炎になってしまいまして、その影響か咽喉の乾燥が酷くって・・・。
加湿器の蒸気に包まれて生活しております。

ここ数週間、体調がずっと状態。
明日が仕事始めなので、それまでには何とか持ち直したい所です。

そんな感じで更新しております(*'ω'*)



【2010年12月30日のログ】
天上碑-2010年12月30日-0281

やった事ありますか?
20問以内に相手が思い浮かべた有名人を当てるゲームです。

天上碑-2010年12月30日-028

このように質問していき、「はい/いいえ」で答えて貰い、

天上碑-2010年12月30日-029

どんどんと範囲を狭めていくのです。

天上碑-2010年12月30日-030

大分絞られましたね。
漢字4文字だから「太宰治」は消えて、ヒゲ有りだから「宮沢賢治」も消えて、「清少納言」は女だし、国語の教科書と言っても「松尾芭蕉」は違いそうだし・・・。

・・・っ!これだ!(・ω・+)

天上碑-2010年12月30日-0311

果たして正解は!?

409-1.jpg ※バリエッタさん(イメージ図)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

天上碑-2010年12月30日-031

イージーです(・ェ`・。)
自分には20問も要りません。12問で十分。

皆さんも是非やってみてください('ー')/



【2015年1月3日のログ】
箱根駅伝を見ながら、

天上碑-2015年01月03日-0012

キーさんが感傷に浸っています。

あれかな?やっぱり青春を謳歌している若者と比べちゃったのかな?
PC画面に写っているドロップ何倍だか知らないけれど狩りしまくっている自分の顔を・・・。可哀想に。゚(ぅェ´o)゚。

・・・おや?まだ何か言っているようです。
聞いてみましょう。

天上碑-2015年01月03日-0011

だからですよ!www
夜のピッチ走法で君の山を登り切るぞってバカヤロ!Σヾ(゚ロ゚*)
今夜はベッドでゴボウ抜きってバカヤロ!Σヾ(゚ロ゚*)

まぁ、何にせよ、

天上碑-2015年01月03日-001

一言も喋らずに、こんなアホなブログを書いている身としては耳が痛い限りです。



【羊質虎皮】
天上碑-2014年12月31日-0011

暖房MAXの部屋で、片手間にクリックしているだけです。

COMMENTS

No title

久々にわろたwww

COMMENT FORM

