スポンサーサイト


#43 空席

今回は、まよさんのブログ企画である「天上何でも勝手にBest3」(←今勝手につけたw)に便乗します('ー')/

お題は、
「いつも喧嘩してばかり・・・。あたし素直になれないの。ホントはあなたが大好きよBEST3」
です ↑長い上にツマラナイという抜群のネーミングセンス♪
と言っても、取り上げるのは私自身のBEST3というよりも、とある方のランキングですwリンクさせていただいてる方の中の誰かなので、探せば分かるはずです(*'ー'*)ふふっ♪

では、始めます┏(o'ェ')ペコリィナ♪

【とある方の心を射止めた伊達男共】
第1位 風魔
qinghai_13[1]
選考理由:ピュアな精神
(縁日の水風船で攻撃してくるはしゃいだおっさん。いくつになっても子供心を忘れないイカした奴。)

第2位 龍圏風魔
gansu_05[1]
選考理由:包容力
(「砂あるからダイジョブだし」って事なのか、辺り構わず裸でほっつき回れる大胆な彼。)

第3位 八卦老爺
qinghai_18[1]
選考理由:デブでハゲ
(「太ってて光ってて赤ってる」。まさに三拍子揃った愛すべきおデブちゃん。)

次点 獅子お面
前向き獅子お面←SSは全く関係ありませんw見つけた記念にw
選考理由:キュート
(レミオロメンを彷彿とさせるイカしたネームでナウなヤングにバカウケ。)

候補 少林羅漢(青年)
天上碑-2008年03月18日-003
選考理由:レレレ
(普段は何かと暴力的な彼。しかし、一旦ホウキを持つと一転好青年に。お出掛けですか?いえ、帰宅途中です。)

以上、5イケメン紹介してきたわけですが・・・。
言わずともお分かりなはず。この方、デブ専でハゲ専!つまり世の中の冴えない男子の味方です!w

このドカベンの岩鬼をも彷彿とさせる悪球打ち。これを見た女性の方は、是非とも見習いましょう(*≧m≦*)ププッ

少しでも上記の猛者共に心を惹かれたのなら、あなたには資質があります。(何の資質w)


【冒頭で紹介しないと言っておきながら、記事を書いている間に自分のBEST3も発表したくなり、舌の根も乾かないうちに紹介するコーナー】
第1位 火龍守護女
shanxi_21[1]

選考理由:存在そのもの
(黒髪、服のセンス、扇子のセンス、しかも回ってるという、どこをとっても超一流のスーパーコールガール。)

第2位 崑崙剣帝
qinghai_10[1]

選考理由:奇人(覇)
(上に書いた理由そのまま。奇人(覇)になりたい自分にとって、符で剣帝に成りすますのは一服の涼風。)

第3位 恒山五岳
shanxi_26[1]

選考理由:色合い
(渋くてカッコいい。攻撃モーションも((((●bb=”゜Å゜”=)))bbb >>>>グーググーグググーググー)

COMMENTS

龍圏風魔って

ある時期プレイしてた奴からは「スギ花粉」ってあだ名がついてるんだぜw
イベでそんなのがあったからにゃー・・・

No title

ε=(≧ε≦*) ぶっっ!!
企画に便乗していただき、どもありがとでっす♪

見たことないモンスだけど、風魔?
これやばいね。惚れちった・・・(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ可愛いやん。
お題・・・ほかにいいのありません?
いいのあったら、それ便乗しちゃいますんで( *´艸`)ププッ

あ、あとここリンクしてもいいですかぃ?^^

No title

見たことないモンスがいっぱ~いw
私的には少林寺にいるぉちびちゃんが可愛いけどなぁ(。-_-。)

崑崙剣帝って。。色合いが綺麗で好きだけど♪
ぅーむ・・コールガールも捨てがたい・・・あの色気が羨まちぃw

>かかりちょさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スギ花粉てwww(ヒノキじゃなくてよかった

自分も何かネーミングしてみよう。

o(´^`)o ウーン・・・・・・・・

「ミスター★黄砂」

・・・・・・・・・凹○コテッ

>まよさん

企画便乗しちゃいました(*´ェ`*)

ん・・・、あれ・・・・?
まさか・・・・・、まよさんもそっち系ですか(・-・?
す、素晴らしいですね(。I) 自分もあの路線目指そう・・・。

企画色々ありそうですよねーw
一番カブト虫が集まりそうな木とか(絶対ない

リンク勿論OKです(yωy*)ポッ♪ 自分もさせていただきました('ー')/

>ママ♫

まだまだたくさんいますよ~w
昔遠くから眺めたり、恐る恐る近づいてSS撮ったりした敵とやり合えるようになると嬉しいですよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

おチビも人気ありますよねーwww
ママもその超高級コールガールにも劣らぬ色気を持ってますよ(*´艸`)ププー

花は桜木、男は岩鬼

絶好球やー!!
グワラグワキーーーン!!

ハゲ専ではないの;;
好きな人がたまたまハゲてるだけなのよーっ;;
デブ専は、否定はしない!

女子では、崋山五岳の健康的な太ももにメロメロ(死語)です。
ほーさん、「扇子のセンス」と言ってみたかったんだろうなぁ・・・。

応募は、ばっは宛に鳩よろw

なかなかすばらしいBEST3ですねw
ところで、先日の「銀うさぎ名づけコンテスト」(勝手に命名w)ですが、
応募資格を若干変更させていただきます。

旧) 福徳円舞派閥員と鳳チョコ社員(一時パートタイマー含む)
            ↓
新) 福徳円舞派閥員及び当主アンダンテさんの愉快なお友達、
   鳳チョコ社員及び社長鳳戈齋さんの愉快なお友達。

このように変更いたします。

つまり、アンさんと鳳さんのお友達であれば誰でもいいというのは内緒でw

それではあらためてよろしくお願いしますm(__)m

No title

次はきちゃないor気持ち悪いモンスBest3でも・・・
見た目強そうだけどと中身は弱いのよBest3とかその逆とか・・・
やり出したらキリが無いねw

面白い派閥紋章Best3でいいや←入る気満々

ε=(。・д・。)フー

血霊刺客が入っていないんじゃ話しにならない。

壁|▽//)ゝ

v-86鳳ブログデビューしちゃったよ!やったぁ~(。-∀-)ニヒ♪

このSSなつかしぃな('ー'*)初めて正面見た時のだ♪
この頃の獅子お面ってなかなか正面向いてくれなかったんだよねw

ちなみに「あぶねぇ~びっくりするじゃねえか!」Best3モンスv-17
鹿獣人(護身剛気クエ時)、砂虫(甘粛初上陸時)、巨石マジーン(エンキョクエ時)かと。
今わかったけど鹿獣人って人間だったんだ、ショックv-12

崑崙3Fには人面モンスもいるみたいで、これからも沢山の出会いに期待♪
鳳ちんのまぞっけなブログにも期待(´∇`*)ノ

>あたしの子猫ちゃん♪

「グワラグワキーーーン!!」ってwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪ うけますね(*≧m≦*)ププッ

ハゲ専じゃないんですかーw
ハゲのDNAに細胞が反応してるのかと思ってました[壁]・m・) プププ

デブ専は・・・・、否定しないのかぃΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

健康的な太ももって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あそこまで出せるのは「若さの特権」ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ

「扇子のセンス」の滑り具合に参ってます。
自分、案外センステ・・センシティブなんで愛想笑いヨロです・゚・(PД`q。)・゚・

P.S.ブログ見ましたwwwwwwww勉強させて貰いました(≧Д≦)ノ彡☆♪

>焼肉ばっはさん

何か良いBEST3があったら教えてくださいねーw

「鳳戈齋さんの愉快なお友達。」

・・・・・…(〃゚Д゚〃)!! 応募人数増えなそうですね(*≧m≦*)ププッ
アンさんの愉快なお友達に期待しましょうwww


P.S.どなたかお友達になってください。

>怠け者さん

その案もイイ(・∀・)♪+.゜
今度やろう。(パくるの早っw

あの紋章は・・・・・・・www
自分はカッコいい紋章に憧れますw
文字系が好きなので、龍門さんの紋章とかキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ですw

あとはー、雪月花さんと、月光蝶さん、幽客僊宮さん、女帝さん、斬さん、真叙李華さん、千紫万紅さんがお気に入りです(*´ェ`*)ポッ  ←多すぎ?wあ、勿論乱も('ー')/

P.S.ブログ発見しましたーwリンクさせて貰いやすぜ(*¬*)

>ニーツさん

シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛血霊刺客

でも、刺客刀は死ぬほど集めました(*・ω・*)ポッ

>miz猫さん

3度目の正直でコメント完成しましたねー(ノ∀≦。)ノぷぷ (内輪の話ですw

2008/3/25 [43歳(推定w)] 鳳ブログデビューを飾る。

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!w

んだんだwMAPも昔のですねーw
中身はたむけんらしいですけど‘ノ3‘)ボソ

護身剛気クエの時、ドロ男もといチョコ男がめっちゃ怖かったです((((◎-◎))))ブルブル
NならNと教えて欲しかった(*≧m≦*)ププッ

3F(2Fかも?)行ってみたんですけど、もう・・・・・w
なんか全体的に白かったです(適touーw

マゾではないですが、期待しててください('ー')/

COMMENT FORM

