

#400 赤い悪魔

天上碑-2012年08月14日-002

こんにちは(。・ω・。)ノ
人見知り日本代表の鳳戈齋です。

色々と紆余曲折ありましたが、このブログも400回を迎えましたw
これも全て、僕のインドア派な性格の賜物です。

定期的に更新したり、凝った記事を書いたりは(メンドくさいので)中々難しいですが、それなりに面白くなるようには工夫していく所存でありますので、今後ともよろしくお願いします!

では、それなりに面白い記事をどーぞ(・_・)



【仙人もサバから落ちる】
新攻城戦が始まりましたね!
先週はIN出来なかったため不参加でしたが、聞く所によると落ちまくったようでw

あまり・・・と言うか全く良い評判が聞こえてこない新攻城。
しかし、変更内容すらほとんど知らない自分に批判する権利はありません。
まずは公式で勉強しなくっちゃ(。・ρ・)ジュル

400-1.jpg

ふむふむ。
(・-・)・・・ん?

400-4.jpg

え・・・(; ・`д・´)

400-5.jpg

なんでやねん!Σヾ(゚ロ゚*)
え、これが世に言う退職勧告ってやつですか?

天上碑-2013年03月21日-0051

結成から6年。
最も隆盛を誇った時ですら10人に足らなかった我が扶桑派閥・・・。

まぁ、確かに分かりますよ。
サバも合併して訳が分からない程に派閥数が増えていますし、それらにチマチマ攻めて来られてもウザったいですしね。1人派閥なんて意味無いのは、全部解散すれば良いんです。

天上碑-2013年03月21日-005

il||li _| ̄|○ il||li
ちくしょー!俺だって、俺だってなぁ!
その気になれば19人やそこら集められるっつーの!

とか何とかイジけていると、入門申請が!
ほら!流石人気者!

天上碑-2013年03月08日-001

って、誰だ貴様!Σヾ(゚ロ゚*)
名声2桁とか完全なるサブじゃないか!
しかも名前からして、球の倉庫用www

天上碑-2013年03月08日-002

追放に決まっとろーが!( #` ¬´#)
という事で、派閥員募集中@19。

COMMENTS

COMMENT FORM

