

#399 5人目のビートルズ

天上碑-2013年03月09日-004

島原の乱キタ━━━(*・艸・)━━━!!

こんにちは(●`・ω・)ゞ
平成の天草四郎時貞こと鳳戈齋です。

そのイケメンっぷりで、擦れ違う女性を皆一目惚れさせたという天草さん。
一方、自分は街中で擦れ違う女性の顔すらまともに見れない始末。
天性のシャイボーイなのです。所謂、外地蔵ってやつですね。

では、内弁慶ブログの更新です。



【大山鳴動して鼠一匹】
天上碑-2013年03月09日-005

ホップ!

天上碑-2013年03月09日-006

ステップ!

天上碑-2013年03月09日-007

要らねー!



【集英社からの刺客Ⅱ】
亀:お前の実力を測るためにテストをする。
鳳:なんでしょうか?
亀:これじゃ。

398-3.jpg

亀:この石をよう見ろ。

398-4.jpg

亀:見たか?
鳳:はい。その石をどうするんですか?
亀:こうするんじゃ!

398-5.jpg

亀:ほほー、随分飛んだの。
鳳:石を遠くに投げるテストですか?
亀:これは石を探すテストじゃ。30分経って石を探せん時は、晩御飯抜きにするからのう。
鳳:な、なんと!


──────────────29分後──────────────

鳳:や、やっと探して参りました!

天上碑-2010年12月23日-032

鳳:(ドキドキ)
亀:馬鹿者!誤魔化せると思うか!これはワシの字じゃない!
鳳:えええ!そんなはずは!
亀:そもそも書いてある字も違ければ、石の色も違う!それが分からんか!
鳳:えええええ!

398-6.png

亀:くっ!こやつ・・・、ガチアホなのか?

COMMENTS

COMMENT FORM

