

#398 赤鼻のお喋り

やぁ( ・`ェ・)b
引越しや行事に追われて1週間失踪していた鳳戈齋です。

398-7.png

転生してから3年4ヶ月・・・。
ついに一代を卒業する事が出来ました。゚(ぅェ´o)゚。

398-1.png

当然ですが、未転生の時に比べれば大分良い感じに仕上がってますね。
このゲームを始めた当初からそうでしたが、今後も気が向いた時に気が向いた分だけ育てていきたいと思いますw

皆も頑張って下さいね(。・ρ・)ジュル



【集英社からの刺客】
色んな仕様が増えているようで。

天上碑-2013年03月04日-027

闘魂もその1つ。
宝殿がてらポイントを稼いだりしています。
皆、猪木と呼んでいるようですが、個人的には、

天上碑-2013年03月04日-030

こっちですかね(・-・*)
#141の記事を見て貰っても分かるように、私鳳戈齋は、

鳳戈齋選手

巨人ファンなので(●´Å`●)ポッ
(WBC残念でしたが、「プエルト・リコ」っていう区切り方を知ったので満足ですw)

まぁ、それは良いとして・・・。
闘魂の風を掛けてくれる魔侠さんって、

天上碑-2013年03月04日-0262

ナルトにインスパイアされてません?w
しかも、何人かのキャラから少しずつパクっている感じwww
そんでもって、

天上碑-2013年03月04日-026

抜け忍っていう!www
何処の里出身なのか今度聞いておきますね(´・ー・`)

あ、ちなみに、

天上碑-2013年03月04日-0261

僕は旅行が嫌いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

