

#35 雨だって最高だけど

ここまでのイベント期間、「乱獲で珠集め」とかはメンドくさいのでせずに、普通狩りしてました。「ちょっと狩りが多くなってるかな?」くらいなもんで。まぁ、それでも結構良い感じにドロップするのですが!!!

聞くところによると、この珠ドロップ率は木曜日の正午までだそうでw
それ以降、どれだけ出なくなるのか分かりませんが・・・・・。残り時間は・・・?

@1時間くらいか・・・・。いける!(・ω・+)

場所は北芒山。
武林デビュー当時を懐かしみ、時の流れの早さ・儚さに思いを馳せる・・・・なんて事はせず、目を$に変えて乱獲開始!!


===只今、我を忘れて乱獲中ですので、しばらくお待ちくださいm(._.)m===


1時間後・・・↓
天上碑-2008年03月13日-003

乾燥肉282個キタ━━━━━(・∀・)━━━━♪+.゜ (←マジメに嬉しいのですw

金紙丸めたやつ…35個
銀紙丸めたやつ…183個
  を交換し、

天上碑-2008年03月13日-004

ホッカイロみたいなやつ…53個  をGET('ー')/

早速、向かった先は...

ハ

ドンドンドン!


AA?5

ハー1

AA?6

ハー3

AA?7

ハー2

AA?8

病弱な親父:こら、お前は引っ込んでいなさい!
HARAぺこ蔵:おとうちゃん!
ごろつき鳳:やっと出てきたか。おう、金出せ。

天上碑-2008年03月13日-00400

病弱な親父:とっくに全額お返ししたはずです・・・。
ごろつき鳳:利子だよ、利ぃー子ぃー!
病弱な親父:もうこれで勘弁して下さい。

天上碑-2008年03月13日-008

ごろつき鳳:なぁーんだ、やっぱり持ってるじゃねーか。ほれ、もう1つよこせ。

天上碑-2008年03月13日-010

AAー9

ハ?5

AA?10

ハ?4


と、いう事で(またやってしまったwつい寸劇したくなる症候群@@;)

天上碑-2008年03月13日-0100

金箱=2個
5倍逆天符=12枚
天地=4個
救丸=7個
薬草=12つ
属性50球=16個(火が4つ、金が2つ)


でしたwたった1時間でこれだけ貰えるなら、もっと乱獲すればよかった・・・・・、とは全く思っていませんが(疲れそうなのでw)、素晴らしいイベントだという事は分かりましたとさ(・∀・)♪+.゜


と書きましたが、その後、ドロップ率変わってない気がしませんか?ww

COMMENTS

取立てご苦労さん

ところで今月の上納金はいつ払ってくれんだ?w
収入はあるようじゃないかww


なんかさ、記事作ってたらRSSの更新きてさ
見てみたら・・・
同じような記事でさ・・・

鶏と同じ発想した自分に自己嫌悪orz

だってこちのが質いいんだもん(つд・)エーン

Σ( ̄口 ̄ ;)

ネタ好きなんですねっ!
53個で金箱2個ですか。そんなもんですね、俺も。
まぁ200個くらい交換してるので金箱の数は……ふふw
7個|x・=)))

そういや、ドロップ率変わってない気がしますねw

ヽ( ´ー`)ノフッ

3時間後・・・↓
金玉=37 銀魂=222 乾燥肉=456 艾葉=4 狐皮=1

必死にやったのに・・・

人の少ない時間帯(早朝)を狙って北亡山で・・・
1時間後・・・
金のチョコボール=24 銀のチョコボール=188 乾燥肉=放置プレイ
その他銀銭になりそうなもの=多数(店売り13665)
金箱が一個も出なかった・・・orz
でも5倍符が23枚出たからいいやw

>かかりちょさん

組合からは脱退したので、上納金は支払いません!代わりに小指の爪がありませんが。゚(ぅェ´o)゚。

「RSS」とか何のことかサッパリ分かりませんがw、大体言いたい事は分かりました。

鳳戈齋>係長

ファイナルアンサー?

YES!高須クリニック!

>怠け者さん

ネタ好きなんですっ!w
面白い事を書いて笑ったり笑わせたりするのが、生き甲斐です!言いすぎました!

200個ってwすっご(ェノノ
「代わりに珠拾ってきて」とかベタな事は言わないので、「3Mください」!

ドロップ変わってない気もしますが、やっぱり狩る側のやる気は違いますかねーw

>ニーツさん

3時間・・・スゴイですね@-@;
艾葉と狐皮は間違えて拾ってしまったんですね?www

P.S.銀魂 ・・・・(・_・) 漫画でしたっけ?w

>焼肉ばっはさん

早朝は何をやるにもイイですね!
天上の狩りもしかり、勉強もしかり。

自分は、朝5時~6時の時間帯のランニングが大好きですw
平日の昼11時とかもイケてますねwww深夜の2時くらいにコンビニ行くのも好きですw午後4時頃のウトウト感も堪りませんw7時からはナイター中継www22時からはサッカーwwwうはーwいつでも良いやw


あ、取り乱しました(p・Д・;)アセアセ
金箱は勿論嬉しいですけど、逆天だって球だって凄いですよねーwこんなに簡単にw太っ腹(yωy*)ポッ♪

P.S.乾燥肉を放置するのは許しません。乾燥肉の気持ちを考えてあげて・゚・(PД`q。)・゚・

No title

ホワイトデー終わったけど?
まだ?

>てんてこ舞舞さん

ぶwwwえ?wwww

まだって?wwwwwもしや・・・・(p・Д・;)アセアセ

COMMENT FORM

