

#395 褐色の双子

天上碑-2013年03月05日-004

ちょっす(。・ω・。)ノ
釣餌が高いので釣竿を売っている鳳戈齋です。

釣りキチ三平は全巻持っているし、釣りバカ日誌も毎年劇場に足を運んでいたし。
何気に釣りと縁のある僕ですが、釣りスキルは0-76%ですw
まぁ、魚釣った所で料理も作らないですしね(。・ρ・)ジュル

結構すぐ売れてビックリしていますが、相場はいくらなんでしょうねw
では、更新です(o´・∀・`o)



【賑やかし】
狩りをしていたら、地下から引き裂くような叫び声が聞こえてきました。

天上碑-2013年03月05日-006

ん?天上碑の舞台は中国ですよね。
牛頭天王って日本の神様だった気がしますが・・・(=¬ω¬=)

ま、それは置いといて初めて鬼討伐に行って参りました!

天上碑-2013年03月05日-009

(*゚エ゚*)で…(*゚Д゚*)出たァァァァァァァァッ!!!
え、ちょっと思ってたより倍デカイんですけどwww

天上碑-2013年03月05日-011

いきなりお尻触られたのは百歩譲って良いとして、

天上碑-2013年03月05日-012

容赦無いな!www
完全に命を獲りに来てますね。
しかもこいつ、牛頭天王だか、

天上碑-2013年03月05日-013

蛙背天王だか知りませんが、手を抜いてますよ。
だって、全身の目が閉じてますもん。
これ本気出したら全部目が開くと思うんですよ。

天上碑-2013年03月05日-014

こんな感じで(o;TωT)o" ビクッ!
気持ち悪過ぎて、女性陣は逃げ出すでしょうね。

何か気味の悪い加工画像ばかり載せて申し訳ないので、ポップなのも作ってみました。

天上碑-2013年03月05日-017

牛頭天王の登場する(?)所、

天上碑-2013年03月05日-0171

マルセイのバターサンドっぽいですよね。

天上碑-2011年01月06日-008

ちなみに、崑崙寺の入り口も(〃・¬・〃)

・・・えー、さて。
これで気分もリセットされたと思うので、話を続けますw

天上碑-2013年03月05日-019

こんなスロットでイベントが決まるんですね~。
公示の謎がやっと解けました(・∀・)♪+.゜

勿論、与ダメは1ですし被ダメは見てないですが雑魚敵に飛ばされる程度ではありましたw
それでも点数1000は貯まり、下級箱をゲット!

何が出るかな・・・(; ・`д・´)ドキドキ

天上碑-2013年03月05日-020

薬草かぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
しかも数が余ってる種類のを・・・w

ってか!
よく見りゃ公示てめぇ・・・。
「氷雪蓮を獲得しました。。」
お前までそんなにガッカリしなくてもwww

まぁ、あんな強い敵と戦わせて薬草1つだけってんじゃあ、気が引けるのも無理ないな!( #` ¬´#)

COMMENTS

COMMENT FORM

