

#394 天使の左

394-1.gif

こんにちは(●`・ω・)ゞ
ファイルの整理をしていたら変なフラッシュを見付けた鳳戈齋です。

フラッと舞い戻りがてら、こっそりブログも更新していますが・・・。
何人か見に来てくれるんですねーw
あたしゃ嬉しいよ、ホントに・゚・(PД`q。)・゚・

2~3年も遠ざかっていると、変わった部分や忘れた部分は数知れず。
それを自分では全く調べずに全て他人(95%きゅさんw)に聞く私ですが、本当にご迷惑をお掛けしております。何卒、今後とも迷惑を掛けられ続けて下さい┏○ペコ

そんじゃ、また(。・▽・。)



【晴天の霹靂からの豪雨】
しばらく離れていると、愛着というものは薄れていきます。
今回はその様子をご覧に入れたいと思います。

天上碑-2013年03月04日-009

まずはこの辺から。
さあ、皆さん。私が何をしているかお分かりになりますか?

天上碑-2013年03月04日-011

このよく分からない数のよく分からないアイテム。
鳳戈齋の性癖をご存知の方は、もうピンと来ている事でしょう。

天上碑-2013年03月04日-017

記念品も何のその。
そう、発動させたのです。
倉庫にあるゴミを片っ端から店売りして一掃しよう計画を!

天上碑-2013年03月04日-016

貯めに貯め続けた陣書だってこの通り。
1375冊×300銀銭=412,500銀銭

天上碑-2013年03月04日-021

倉庫番を脅かし続けた花火。
17994発×150銀銭=2,699,100銀銭

銀銭的に美味しかったのは、

天上碑-2013年03月04日-015

雪合戦系で13M弱と、

天上碑-2013年03月04日-020

カビの生えたイカ60杯15Mでしたねw

何千枚もの変身符も1銀銭で売り捌き、財布はズッシリ、倉庫はサッパリ!
・・・と言いたい所ですがw
まだまだ物で溢れ返っております(; ・`д・´)

天上碑-2013年03月04日-022

店売り出来なかった特殊色花火は置いといて、

天上碑-2013年03月04日-024

せめてこの訳の分からない乾燥肉は、少しずつ消費していく事にしますΣ(ノ∀`*)ペチッ



【途中で気になった事①】
色んなものが少しずつマイナーチェンジされていますね。

天上碑-2013年03月04日-005

符なんかも火が付いてるんだか臭気を漂わせてるんだか分かりませんが、とても格好良くなっていました。ですが何故・・・、

天上碑-2013年03月04日-006

トナカイ幻影符だけ置いてけぼりを食らっているのでしょうか?
グラフィックの進化を分かり易くするために、敢えて昔のしょぼいのと並べて、魅力をより一層引き立たせようっていう運営側の魂胆ですかね(。・ρ・)ジュル



【途中で気になった事②】
天上碑-2013年03月04日-007

「妖花に変身する。」
普通はこうですよね。ところが、これを見て下さい

天上碑-2013年03月04日-008

あの騎馬兵に変身する。」

・・・え?マジで?
嘘・・・、めっちゃ嬉しいんですけど!w
あの騎馬兵さんに変身出来るんすか?www
うわ~、夢見てるみたいだわwwwww
えー!あの騎馬兵さんに?俺が?あっちゃーーーwww

目を覚ませ!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д` )

COMMENTS

No title

天上碑以上にブログに気合入ってるようで良かったですv-12v-12

>ずっと舞舞さん

ブログって中毒性ありますよね(ノ∀`*)
舞さんのもチェックしてるので、引き続き更新お願いしますね!

COMMENT FORM

