

#393 悪魔の右

393-1.jpg

佐為:初手・・・天元・・・?

天上碑-2013年03月02日-006

こんばんは(o'ー'o)ノ
囲碁はネタ勢ですが将棋はそこそこガチ勢の鳳戈齋です。

気紛れにINしただけかと思ったでしょう?
ところがどっこい、何気に毎日地上や地下に参加しているっていうw
実際、どれだけ続くか分かりませんが・・・。
引退した覚えはないのでちゃんとキャラを育てますよ(`・ω・´)シャキーン!

あ、あと報告忘れていましたね。

天上碑-2013年03月02日-00111

今年もリアルで本命チョコ貰いましたよ(´・ー・`)フッ

え?彼女も居ないのにって?
チッチッチ、甘いよ諸君(チョコだけに)

くれたのは勿論マイマザー、お母さんです。
よく考えて下さい、皆さん。母親が息子にチョコをあげるのに義理って事ありますか?

なので!
母親からのチョコは本命です。

では、また!Σd(ゝ∀・)



【リハビリテーション】
黄金すっぽん好きで有名のエロ始皇帝ですが、

天上碑-2010年12月23日-049

こういうヒゲの似合う顔立ちじゃないくせにヒゲ生やしている人って、僕嫌いです。



【換骨奪胎とはこの事】
劇的・・・、

天上碑-2011年01月02日-001

Before・・・

天上碑-2013年03月03日-005

After!

腕の良い医師が居たもんですね。
一体、総額いくら掛かったんでしょうか・・・。

いや、あれか。
化粧の仕方か。
チーク塗りたくるの止めただけで、女性はここまで変われるんです。



【今の仕様で最後の攻城?】
副題の噂を聞いたので、鳳仙花の別働よろしく攻城に参加してきましたが、

天上碑-2013年03月02日-011

頭突きで石を割って卒倒。
気が付いた時には戦は終わっていました。゚(ぅェ´o)゚。

まぁ、今の攻城システムがどうとかはよく分かりませんが、何かの巻き添えで460000ダメを喰らう自分には、どんなシステムであろうと変わりはないのかも知れませんね(´c_, ` )

COMMENTS

COMMENT FORM

