

#389 モグラが村長

久し振りにINしたら、

天上碑-2011年12月13日-014

フランダースのネロが使ってそうなリュックサック(あくまでも想像)が3つ増えていました。
それともう1つ、変な丸い輪っかも・・・、

天上碑-2011年12月13日-013

なんだ、ポテコか。

はい、こんばんは('ー')/
地上にINしたら10秒で追い出された鳳戈齋です。
(1日4回開くようになったとか聞いた気がしないでもない。)

最近のマイブームは「ボウリング」です。
マイボールも多数所持しています。(それぞれのラウンド1にお気に入りのボールがあり、番号を覚えて毎回使っているだけ。)

平成の中山律子」と呼ばれるその日まで頑張ります。



【全米驚愕の新事実】
389-1.jpg

皆さんご存知「GM侠雲のブログ」。
我が忠実なる旗本こと秀さんが、GM派閥に所属していた時の話。

自分もさっき聞いたばかりで、俄かには信じられないのですが・・・。
まぁ、コレを見て下さい。

389-2.jpg

あるブログ?
へ~、GMさんもファンサイトを覗いたりしてるのね~(。・ρ・)

389-3.png

おー、歩く花か。
あそこも昔は結構来場者来てたみたいだからな~。
へ~、そっかそっか。侠雲さんが歩く花をね~。

って、ココ∑(*゚ェ゚*)

389-4.png

Σ(・口・;)
ああののののブ…ブログ見ててて、ジジー…エエエムブブロロロログ始めたたた……?

389-5.jpg

マジかっ!www
GM一イケメンでやり手の侠雲さんが歩く花を見ていて下さったとは!()
歩く花を見てブログ始めたやら、ビッグバン実装やら・・・。
何だか凄く嬉しいし、光栄です。゚(ぅェ´o)゚。

自分も侠雲さんのブログをお気に入りに登録しなくっちゃ!

389-6.jpg

リンクに歩く花ナッシン!Σヾ(゚ロ゚*)

389-7.jpg

望み通り食らわせておきました。
ビッグバンで逝けたら本望でしょう(´c_, ` )



【薄汚れた服と鳳戈齋】
天上碑-2011年12月13日-001

鳳:ワイドハイターなら、まだワンチャンあるで。

COMMENTS

No title

スゴイな~チョコちゃん!
ハゲさんから少し聞いて チョットダケそう思ってたんだなぁ~
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー^)オメデトデース

いいないいなぁ~ブログあって(・ェ`・。)

No title

オット忘れてた。
槍wwwww
やっぱアレに限るねb 黄色いハチマキ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あとがき・・・・。

実は・・・・。
このお話は半年前。
サーバー統合後GM派閥が結成された時のお話です。

>きゅさん

棒人間は暗黒さんのイメージしか無いですけど(´・ー・`)フッ

きゅさんのブログ消えたんでしたっけ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

>忠実なる旗本さん

ご丁寧なあとがきまでして下さって・・・!w
その侠雲さんも、今では他ゲームの担当になってしまったとか。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

