

#388 ミミズが番長

天上碑-2011年07月09日-0011

んが(o・ω・))-ω-))

天上碑-2011年07月09日-001

僕も初めて見ました。

という事で、こんにちは('ー')/
ひっさんびっさん(5ヶ月振り)にコメント返信してドヤ顔の鳳戈齋です。

最近、皆さんは何にハマってますか?
自分は断然「ニコニコ生放送」です!w
2週間くらい前からバイオ4やマリオカート等のゲーム配信にお邪魔してるのですが、これはかなりクセになりますね。寝ても覚めてもニコ生の事ばかり考えています。(勿論嘘です。)

天上碑の生放送が無いようなので、どなたか勇気のある方はやってみて下さい。
その暁には、足繁く放送に通う事を約束致します┏○ペコ



【取って付けたネタ①】
kyodai_15861[1]

巨大なホールズが溶けた結果が、

天上碑-2010年12月22日-040

この池だったら、あの魚や鴨はベットベトでしょうね。



【取って付けたネタ②】
かなり前のイベントか何かで、

天上碑-2011年03月11日-016

蛇から天女を救出した時に思った(であろう)事。

天上碑-2011年03月11日-022

・・・(・_・)
天女の親はロクな育て方をしてないな。

天上碑-2011年03月11日-023

きっと長女に世話を任せっきりにして、パチンコ三昧だったはず。
長女も苦労した事でしょう、可哀相に。
(ただ、叱る時はもう少しちゃんと叱るべき。)



【取って付けたネタ③】
そんな苦労人の天女(姉)ですが、

天上碑-2011年03月11日-024

はっきり言って、

天上碑-2011年03月11日-029

色々ズレてる。
助けたお礼に「勝利箱」って!
いや、ネーミングセンスも酷いけれど、助けたお礼に「勝利箱」って!

助けたお礼に「勝利箱」をあげている人を初めて見ました。

COMMENTS

No title

ニコ生なんか全く知らないけど
どうせ調子に乗って無茶するんだろうから最初に言っておきます

「通報しました」

>満点パパさん

結局やりませんでしたよw

ってか、その言い回し・・・。
さてはニコ生ガチ勢?∑(*゚ェ゚*)

COMMENT FORM

