スポンサーサイト


#34 明日晴れると良いな

こんにちは(。・ω・)ゞ
皆さん、イベント楽しんでますか(・・?
金箱あたりを目指して頑張ってください!!! エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゛オォ?!!!
(桜が邪魔とか、兎もカワイイけど邪魔とか、中央重いとか色々あるようですが、挫けずにガンバですwちなみに今、血霊で放置してたら回復バグで死んでましたwガッカリしましたが、戻ってみたらたくさんの白虎ちゃんが泣いていたので、「あぁ?、皆死んじゃったのかー。じゃあいっか。(良くない?w)」と思った次第です。)


そんな近況報告は置いといて・・・。
以前(#7くらいw)に貯蓄家の名に恥じぬ花火っぷりを紹介しましたが、今回はその第二弾であります。

ずばり、陣法書('ー')/
天上碑において、「護身の掛け合い」と並ぶコミュニケーションサポートの役割を担っているかと思います。

では、どうぞ

陰陽陣

三才陣

四象陣

五行陣

六合陣

七星陣

八卦陣

ですw

陰陽や三才は比較的出やすく、また使用機会もないため結構ありますねw
四陣は甘粛あたりで出るのでしょうか(・・? よく知りませんが、あまり立ち寄らなかったっぽいですねーw五陣は、ずーーーーっと武当・血霊・桃花・農地にいた、もしくはいるので貯まりまくってます(*´ェ`*)ポッ
六陣が出るトコロでの狩りはこれから!って感じなので、まだまだ・・・・。゚(ぅェ´o)゚。
7や8はイベントでちょろっと貰ったやつです。

店売りした場合。
前回の花火は、7013発(うち5561発が店売り可能)で834,150でした。
今回の陣書は、1097冊×300銀銭=329,100

またしても「・・・・・。」な結果でした_ノ乙(、ン、)_


自分は普段、陣募集はしませんし、陣に手もあげませんw
理由は、
「落ちたら申し訳ない」・「陣組むと倉庫整理したくなる」・「人見知り」だからです(*'-'*)
陣入っている場合の99%は、viviさんが誘ってくれたときwいつもアリガトです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そんな事もあって、陣書は順調に貯まっていきますw花火と同様に意味は全くありませんが、立派な趣味としてやっています(≧▽≦)

陣と言えば、ほとんど

A:5陣募集@1
B:ノ
A:いきまーす
B:よろー
C:よろしくですー

ってな感じですが、とある方(ふみさんw)の陣発動の掛け声が大好きですw

いきます!六合陣!!!

みたいなカラフルかつ勢いのあるやつですw今度、自分も陣募集して、思い切ってカッコイイ掛け声でも掛けてみようかな・・・・・。その時は、暖かい目で見守って下さい(; ・`д・´)


【おまけSS】
初めての陣募集
↑これが初めての陣主催らしいですwこんなSSを撮っている自分は一体・・・w

愉快な仲間
↑かなり親しい人だけの陣?w発動はしていませんがw

4陣
↑洛陽MAPが変わる前ですねw左から「?さん・北さん・自分・ポテ」ですw

COMMENTS

今は昔の

男芋・・・

あんでぃ|ョω・)

何も見てないよー見てないですよー

No title

百陣募集@99~~~~♪ww

名50%のおまけつきでw

記録保持者

私も陣は得意じゃないでつww

発動3秒後に陣壊したつわものですギャハハハ(≧▽≦)

>かかりちょさん

5段になったら女性キャラになってみたいな、って思ってましたが、やめましたw

理由は、反響が悪そうだからです。゚(ぅェ´o)゚。

>怠け者さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

書き込みありがとです(*'-'*)ノ
って言っても、このコメントも見てないですね凹○コテッ

>ぽぴたんさん

百陣ノノノノノノwwwww

発動エフェクトで見事に壊れそうですね(≧Д≦)ノ彡☆♪

>皇妃さん

皇妃さんも苦手ですかー><
別に、陣組んでた人が落ちたからと言って、本気で怒る人なんていないでしょうが、なんとなく不安になります@-@;

3秒は、寧ろ良いですよw
すぐに組み直せますしね(そういう問題?w

ですが、ある人は組んだ直後に変身符を使って落ちてました。これは頂けませんね(*≧m≦*)ププッ

No title

力特化は名声上がりにくいから、陣は必需品ですw^^

勇気を出して倉庫で「陣ノ!」しましょうー^^

入ってない時は、いつでも声かけてねヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

一緒に陣しましょう~(≧▽≦)ノノ


>vivianさん

名声とか上がらないのが当たり前なので、上がってるのか上がってないのかすら認識出来ないくらいですwww

陣ノと言える勇気@-@
陣募集と言える勇気@-@
viviさんに密で「陣しましょう」と言える勇気@-@ (←違w

また機会があったらヨロシクですヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

( ゚д゚)ハッ!

( >ε<)クシュッ

ついに晒しキタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!

懐かしいw

あたしもそのss持ってる~wとはしゃぎつつ結構さがしましたw

百陣ノw 

あ、もぉ〆てた?

>ニーツさん

ぶwww
このSSを見る限り、1番に手を挙げてくれたみたいですねーwww

その節はどうもありがとです(≧▽≦)ノノ

>華羅栖さん

結局、見つかりましたか?www
懐かしいですよねーwでも、初期の方のSSってないんです・・・。
撮り方知らなかったんです゚゚(´□`。)゚゚。 ワーン

100陣は、今@34までキテマス。
でも、それまでの66人のうち10人くらいは飽きれてどっか狩りに行きました。゚(ぅェ´o)゚。

P.S.ママレードボーイ談義CH、待ってます。(嘘ですwでも待ってますw

COMMENT FORM

