

#377 夜の黒で絵が描けたなら

天上碑-2011年02月19日-0021

山田太郎さん!!!!
(絶対違う。)

こんちくわ('ー')/
DAIGOと相葉君の笑い方が生理的に受け付けない鳳戈齋です。

さて、さっきの公示。
最初何の事か分かりませんでしたが、聞く所によると武技5倍(?)イベだったそうで。
知らなかった自分は、

天上碑-2011年02月26日-003

地上で剣1の習熟を上げてましたとさ。
では、2月最後の更新ですm(._.)m



【素晴らしき哉】
のっけから丸投げしますが・・・(・_・)
詳細は昭陽さんのブログを見て貰う事にしてw

天上碑-2011年02月21日-001

ついにナマコが派閥になりました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2011年02月21日-002

ったく、暇人共め。
公示邪魔くさいっつーの。

天上碑-2011年02月21日-0021

って、てっめーーーっ!www



【人間が虫を食べれば、世界中の飢餓問題は解決するらしい】
天上碑-2011年02月24日-003

この後ろ姿を見て思い付いた事をやります

天上碑-2011年02月25日-002

ク:くっ・・・!

天上碑-2011年02月25日-003

ク:よくも18号をーーーっ!

天上碑-2011年02月25日-030

ク:うわああああああ!

天上碑-2011年02月25日-038

セ:・・・・・。

天上碑-2011年02月25日-043

ク:・・・・・( ・д・;)

天上碑-2011年02月25日-044

ク:かはぁ!


天上碑-2011年02月25日-046

ってそれ、セルとクリリンーーーっ!www

377-1.jpg
↑分からない方のための補足SSw



【おまけ】
天上碑-2011年02月24日-009

サービスショット・・・のはずだったけれど、

天上碑-2011年02月24日-010

変な生き物に寄生されて、それが体内から飛び出した後にしか見えない。

COMMENTS

COMMENT FORM

