

#375 飛ばしてみてもオービスあるし

天上碑-2011年02月19日-002

ただいま(・ω・+)
もう8割方コンディションが戻ってきた鳳戈齋です。

PS3の戦国無双を買ったのですが、最近はすぐ飽きちゃって(・_・)
自分の性格が原因か、ゲームの魅力が原因か・・・。
また、信長の野望烈風伝(PS)でもやろうかなぁ。

では、適当更新ですw



【去年の12月12日】
天上碑-2010年12月12日-001

ってことで、

天上碑-2010年12月12日-007

アンさんが引退(というか削除w)したときの話をします(。´・ェ・`。)

天上碑-2010年12月12日-0109

アンさんを見送ろうと集まった奇特な5人に対し、

天上碑-2010年12月12日-008

いきなり暴言を吐くアンダンテ(・_・)

り:SM喫茶って具体的にはどんなことを?
ア:サンデーとマンデーしか営業しない感じかな。


みたいなクダラナイ事を話していると、今まで黙っていた友さんが、

友:名古屋w

とか言い始めました(。・ρ・)ジュル

ア:ナゴヤがどおしたw
友:今隣にいるんだぞw


どうやら、住んでる地域の話だったようでw

天上碑-2010年12月12日-011

なるほど。この2人完全に・・・、
混ぜたらダメなタイプですね(*?*)

そんなこんなで空気も変な感じになり、

天上碑-2010年12月12日-012

お開きとする事に。
涙をこらえてアンさんが落ちるのを見送りました。
とても悲しかったので、

天上碑-2010年12月12日-013

なんて言って無理に明るく振舞っていると、

天上碑-2010年12月12日-0131

案の定沸きました(ェノノ

ア:ガーーーンww

その理由は勿論、

ア:離婚してくるわ。

既婚だったために削除出来なかったから(´・ー・`)フッ
式場に向かったアンさんの背中を微笑ましく見守る5人。
するとしばらくして、また戻ってきました。

天上碑-2010年12月12日-014

「余りがね使用」とかいう派閥作ってるからこういう事になるんです。
あまりの手際の悪さに心配になったりのさんが、

天上碑-2010年12月12日-016

色々世話を焼いていました。
しばらくすると、アンさんから密が来ました。

天上碑-2010年12月12日-017

ここでまさかの、

天上碑-2011年02月20日-001

爪牌キタ━━━(*・艸・)━━━!!
最後の最後まで、オチを付けるのを忘れなかったアンさんでしたとさ。



【気になる事】
天上碑-2011年02月19日-001

あそこの地面の汚れは何だろか(。・ρ・)ジュル

COMMENTS

鳳さんへ

アンさんらしいwww

てか、その汚れって、
この前崖から落ちた暗黒さんのシミじゃ?w

>きなこ丸さん

新入生歓迎会帰りの大学1年生の落し物・・・・・を撤去した痕です。

COMMENT FORM

