

#374 最新型では物足りないぜ

皆さん、お元気ですか?

天上碑-2010年12月26日-004

お粥生活の鳳戈齋です。
(厳密に言えばオジヤだけど!)

いや?、参りました。
月曜日の早朝から昼にかけて11回吐いてしまってw
熱も39度6分にまで・・・(・_・;)

きっかり1時間毎にトイレに駆け込んでました。
これがホントの、

07100201[1]

オートバックス
(※「オート(自動)バック(戻す=嘔吐)ス」、更に「オート(嘔吐)」も掛かってるという!)

・・・なるほど。
まだ具合が悪いようなので大人しくしておきます。



【具合が悪いついでに】
言い訳の効くこの機会にやってみます。
題して、「1つのSSに対して、いくつ突っ込めるか!?」

お題のSSはコチラ↓

天上碑-2011年01月29日-025

では、五輪に初参加したアフリカ人選手に向けるような暖かい目でご覧下さい。

天上碑-2011年01月29日-0261

平面蜂か何かか!Σヾ(゚ロ゚*)
もしくは枠蜂とかそっち系か!

天上碑-2011年01月29日-0262

五男が思春期ーーーっ!www
寧ろ、それ以外真面目!(ェノノ

天上碑-2011年01月29日-0263

使い道詳しく!w
パッと思い付いたのは、道場のネームプレート入れw

374-2.jpg

お好み焼き用ヘラ専門店か!Σヾ(゚ロ゚*)
もしくは、

374-2.jpg

道路のガム剥がし用ヘラ各種か!Σヾ(゚ロ゚*)
そうなってくると、

374-3.jpg

これはへばり付いたガムの見本!?www

まだまだいきますよ?。

天上碑-2011年01月29日-0264

片付けられない女か!Σヾ(゚ロ゚*)
ちゃんと種類別に整頓してwww

ってか、一番下の段・・・。

天上碑-2011年01月29日-0264

マトリョーシカをバラして陳列すんな!w

そんでもって、

天上碑-2011年01月29日-026

お前ら、2軍だろ!Σヾ(゚ロ゚*)
心なしかショボイけど、頑張ってあっちの棚に入れて貰ってwww

?(*゚ェ゚*)ハッ!
だから言ったじゃん・・・。

374-1.jpg

マトリョーシカが場所取り過ぎてるんだって!w

COMMENTS

鳳さんへ

具合悪いなら寝てろwwwww

>きなこ丸さん

2ヶ月前に治りました。

COMMENT FORM

