

#363 他には何も見えない

こんにちは(。・ω・。)ノ
眠すぎて、2日連続でイベ直前に放置死にしている鳳戈齋です。

さて、最近それとは別に怒っている事があります。

天上碑-2011年01月09日-0091

近頃の若い奴らは、人の郵便受けをゴミ箱か何かと勘違いしてるんじゃ・・・、

天上碑-2011年01月09日-009

?(*゚ェ゚*)

天上碑-2010年12月20日-007

ないのかと・・・、

天上碑-2010年12月24日-004

思って・・・、

天上碑-2010年12月30日-032

はい、私はゴミ箱です(*'ω'*)

いや、違う違う!w
プレゼントに目が眩んで、うっかり言い間違えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何にしても、

天上碑-2011年01月13日-001

伊達直人のニュースじゃないですが、こういう心優しい方達がいるってことは、
鳳戈齋の未来も明るいですね(*´ェ`*)ポッ



【写真で一言】
天上碑-2011年01月09日-011

ここに誰かのスピン落ちてますよー!

spin[1]

「3秒ルール、まだギリギリセーフかな?」だって。
やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)



【写真で二言】
天上碑-2011年01月09日-013

すみませーん、この小枝カビ生えてますよ?!

0214121_03[1]

「あ、冬限定のシュガーパウダー仕様なんですか?」だって。
やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)



【写真で三言】
写真のハンバーグの山を見て下さい。

天上碑-2011年01月09日-012

色違いのハンバーグが1つありますね。
さぁ、ここで問題です。

Q.あれは果たして焦げているのでしょうか?生焼けなのでしょうか?

どうでもいいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

ちなみに、

タイガーマスクⅡ世の名前は『亜久竜夫』( ノω)コッソリ

>きなこ丸さん

さ・・・佐山聡・・・・・(p・Д・;)アセアセ

ジャイアントコーンは思ったより大きくない。

今度ゴミの回収に行きますね^^

私信:宛先のところにはつっこまないんですね。

>ニーツさん

しっかりと見極めて突っ込んでいるのです。
余計な部分には突っ込まないのです。
決して気付いていないわけではないのです。

P.S.アンドレ・ザ・ジャイアントは思ったより大きい。

COMMENT FORM

