

#359 ある日突然

明けまして('ー')/
「おめでとうもちゃんと言えよ」と突っ込んでくれる人募集中の鳳戈齋です。

いや?、皆さん明けてますか??
自分はあんまり明けてませんが、ボチボチまたブログの方も明けさせていくので、今後とも明けて下さるようよろしくお願いしますm(._.)m



【新年1発目】
shanxi_04[1]hubei_12[1]zhengzhou_03[1]

クマ、カブト、ヘビ!
3匹揃って?・・・、

天上碑-2010年12月30日-011

じゃーん!四聖獣「玄武」!

天上碑-2010年12月29日-013

なんでやねん!



【新年2発目】
天上碑-2010年12月30日-018

じーーー(・_・)ーーー。

天上碑-2010年12月30日-025

アロンアーーールフア
(※アロンアルフではなく、アロンアルフです。)



【新年3発目】
天上碑-2010年12月29日-0211

白:友達になろ♪
紫:お前、俺らの仲間じゃねーだろ。
白:た・・・確かに僕は2本足で歩けないけど、そんな事で仲間外れにするの?
紫:いや、蛇ついてんじゃん。




【おまけ】
天上碑-2010年12月29日-021

我ながら、素晴らしい返し(。・ρ・)ジュル

COMMENTS

僭越ながら私が突っ込ませて頂きます。

おめでとうもちゃんと言えよ

失礼致しました。

>ニーツさん

どうもありがとうございました。
ですが、募集制限に引っ掛かりましたので、今回は縁が無かったという事に(・_・)

COMMENT FORM

