スポンサーサイト


#32 四面楚歌

アプデで導入された新修練に行ってきました(・∀・)♪+.゜
妖紫さんを通してお誘いを受け、参加させて頂いたのですが・・・・・。
メンツが@@!!!!!

銀河帝国軍
キルヒアイス

銀河帝国軍
三歳

小夜鳴鳥
彩名

扶桑
鳳戈齋

Aー修練

1人で浮いてそうな自分ですがw、初めてなので、三歳さんが色々と説明してくれました('ー')/ まとめると、
「死にまくるけど走って倒せ!」
ってコトです。(多分)

振り返れば、六祖クエに初めて誘ってくれたのはロッドさんだったと思いますが、そのメンバーにキルヒさんや三歳さんもいましたね('ー')/

701.jpg
↑「勿論覚えてた」ってな風を装いましたが、SSを必死で探して確認とりましたw

ちなみに、この時半数くらいが六祖殿に入れなかったため(名声不足か何かだったと思いますw)、七星さんの号令一下、達磨洞で憂さ晴らしをした記憶があります(*≧m≦*)ププッ


そして今回、凌空符を削除し、高い肉を買い、準備完了♪
突撃ぃーーー!

(o;TωT)o" ビクッ!

天上碑-2008年03月09日-007
※注:「敵多すぎww」っていう」SSは、色んなところで紹介されていて、今更載せてもなー・・・っと思い、名前付けてみましたwww性別と職で、パッと思いついた方を書いてみただけなので、他意は一切ありません(*>ω<*)ノその前に、間違ってたらすみませんwww※追記:今気付きましたw「黒図で元気」さん→「黒酢で元気」さんでした><勝手に名前使っておいて、間違ってるという・・・www(、、※追記?:及さんは槍でしたwww

と言っても、ここで名前をあげた方がいるのと大して変わらないですよねーw
このメンツにエンキョで狙われた日には、お墓がいくつあっても足りません。

飛びまくりましたが、めげずにリトライリトライ(●`・ω・)ガルルルッ

天上碑-2008年03月09日-009

最後のボス石(w)まで辿り着き、皆で叩きます。

【ボス石】☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

相変わらず4段のままの自分は、無形を使えないため(参加資格なし?www)、職2で頑張ります@@;
他の方の無形のおかげもあり、見事倒した!!!!!!!!・・・・と思いきやw

画面がフリーズ|)゚0゚(| ホェー!!

鳳:うわー、一番良いとこで落ちるのかなー(、、

と凹んだと見せかけ、SSを撮りまくります。

天上碑-2008年03月09日-010シーーーーーーンw

少し待ってみましたが直らず・・・。
リスタしたら普通に戻れたので、落ちたわけではなかったっぽいですが、他の方は落ちてしまったらしく、公示も出なかったようなので、ギリギリで失敗系でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、新修練初体験出来ましたし、薬草もとれましたし、なんと言っても御三方と修練が一緒に行けて、しかも楽しめたので何も言うことはありませんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

が!
昨日の記事で運営の事書いたバチが当たったんですかね@?@;;;


【おまけ】
以前の修練公示大集合★
修練公示

改めて、「自分つまんないな」と思い知りました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
他にも「祝★杏仁結婚」とか「遁甲vivi符」とか「ウゥッ・・マンボッ!」とかやった気がしますw

ポテと一緒にやろうやろうって言ってて、結局実現しなかった公示ネタがあります。3人必要なんですが、

A:ボッコボコに ボスモンスターを倒しました。
B:搬送中の ボスモンスターを倒しました。
C:集中治療室の ボスモンスターを倒しました。

っていうのでしたとさw

COMMENTS

ちなみに

1コメ(σ・∀・)σゲッツ!!
自分はαでした。

No title

名前つけるのイイ!
てか、はじめての割にはSSけっこう撮れてて余裕だね。
最後のバグあたしもあったよー。実はもう外に追い出されてる系で直らない系です。

>ニーツさん

「ちなみに自分はαでした。」

┏( ゜I ゜)ェ? ワケワカメ系なのでスルー系?www

>妖紫さん

コメントありですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

名前つけるの良かったですか(・・?
そう思って貰えたら嬉しいですーww
結構名前出てこないものですねw転生者は放置が多いので、放置職と本職がゴッチャになります><

「余裕がある」と言うよりも「お前集中しろ」系かも?www
でも、記念が撮れて良かったですw

妖紫系さんにもバグ系があった系ですかー・・・・。
最後の最後系なのに落ちる系とか、何とかして系ですよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いつか一緒に修練行きましょう系('ー')/

COMMENT FORM

