

#356 街の外れで弾けた夢が

天上碑-2010年12月27日-001

ぺぃっす(。・ω・)ゞ
最近、タクミさんが「ボス」と呼んでくれないのが寂しい鳳戈齋です。

今年も残りわずかですが、こうして天上碑に復帰して年を越すとは思ってませんでした。
腐れ縁の一種のようなものなのでしょうか。でもまぁ、自分自身も現状が心地好いですし、「なるようになった」のかなと思っていますw

では、ネタ記事は今年最後となります。
どうぞご覧下さいm(._.)m



【蟻の甘きにつくが如し】
初心CHに遊びに行ったときの話。

天上碑-2010年12月15日-004

セクハラがてら、智さんが「半身浴の画期的方法」があるとか言い出しました。
しかし、それはドスルーされ、月さんと夢さんはドラマの話に夢中。

天上碑-2010年12月15日-003

ヘソを曲げかけた智さんでしたが、

天上碑-2010年12月15日-005

夢さんのヨイショで機嫌を直し、語り始めました。

天上碑-2010年12月15日-0061

智さん、何言ってんの?www
あまりにも斬新な提案にCHの皆はドン引き・・・、

天上碑-2010年12月15日-006

って、夢さんもそっち側かぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
そういう事でしたら、

356-1.jpg

どうぞ気の済むまで浸かってて下さい(・_・)



【one-sided love】
先日、血霊で何気なく放置していたところ、

天上碑-2010年12月26日-007

?(*゚ェ゚*)

天上碑-2010年12月26日-014

でらべっぴんさんが、横にいました(〃゚Д゚〃)ドキドキ

天上碑-2010年12月26日-018

とりあえず、しこたまSSを取り捲った後、放置ROM。
しばらくして再び画面を見ると、

天上碑-2010年12月26日-020

刀2段キタ━━━(*・艸・)━━━!!
もう魑魅さんったら、鳳戈齋の好みが分かってらっしゃる。
「DJ CHIMI’S HOUMIX」と名付けたいくらいのジャストミートっぷり。

そして何と、翌々日の練武場では・・・、

天上碑-2010年12月28日-010

サンタきたぁ?!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もうここまで来たら、鳳戈齋への熱烈アプローチと考えて差し支えないでしょうね。
(※鳳戈齋には鴛鴦武技が全く見えておりません。)

鳳:魑魅さ?ん。次は守護女になtt・・・
ストーカー!!(魑‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)



【おまけ】
あ、そろそろ逆半身が寒くなってきたと思うので、

356-2.jpg

交代させときました(´・ー・`)フッ

COMMENTS

鳳さんへ

魑魅ってうちの豊志のサブだよ( ノω)コッソリ

中身は40半ばのおっさん( ・´ー・`)プッ

大丈夫だ、問題無い。

鳳ちんは絶世の変態だから。
だいたい天上をやってるのは皆男ですよ。

半身浴のときは38度くらいのお湯を気持ち多めに入れて、
心臓の高さくらいになるようにして、
ご本を読みながら入ります。
するとあら不思議、気が付けば朝陽が目に染みます。
※追炊き機能の無い方は絶対にマネしないで下さい。

世紀の大発見!

半身浴、不覚にもふきだしてもたじゃないかぁww

鯖統合したら、私も遊んでおくれねぇ♪
この年末から、ちょい復帰したからぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

No title

智さんと夢さんの半身浴ーーーーーーーーーーーw
(* >ω<)=3 パッション

>きなこ丸さん

薄々気付いてましたよ・・・。
あんな気味の悪い漢字をキャラクターに付ける女性はいませんからね・・・。

それでも・・・信じていたかった(*´;ω;`*)ぶゎっ・・・

>ニーツさん

自分のイメージでは、女性の方が多いですけどね~w
と言っても、ラウンジの男率はヒドイですけどね(´・ー・`)フッ

お風呂場で寝ると、尋常じゃないくらいに手足がふやけてますよねw
中学生の頃は、毎日のように寝てたなぁ~(。・ρ・)ジュル

>ゆかりんごさん

ゆかりんごさんも、そっち側φ(・-・*) カリカリ

統合楽しみですね~w
飛翔の方に絡まれたら、ゆかさんの名前を出せばダイジョブですかね(*'ω'*)

>きゅさん

お望みとあらば、きゅさんも浸からせときましょうか?( *´艸`)ププ

COMMENT FORM

