

#355 ひらきっぱなし

ここんところ昇段ラッシュに沸いていますが、

天上碑-2010年12月25日-002

キーさんも無事、2次ゴリラになりました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2010年12月25日-006

って、それ違ーーーーーっ!www
同じ系統っちゃ、系統だけれども!

毎度(。・ω・。)ノ
親戚が亡くなったり従姉妹が出産したりで、ブログ更新している場合じゃない鳳戈齋です。

にも関わらず、約束通りにキッチリと更新している鳳戈齋に対して、「責任感の強い律儀者だな?」と思うか「時と場合の区別が付かない馬鹿者だな?」と思うかは・・・・・、私次第です!是非とも、前者の意見を持つように!!!

では、更新です!



【夢さんくらいしか待っていなかったであろう大技】
先週の攻城の話をちょこっと。

天上碑-2010年12月26日-006

我が扶桑も、預かっている狐を1匹お供に連れて、

天上碑-2010年12月25日-031

赤穂浪士よろしく、甘粛城に討ち入ってきました((`・ω・´))プルプルッ
(いや、コウモリになってるけれど、そこはスルーで!)

結論から言えば、15?16要を奪取出来たのですが、

天上碑-2010年12月25日-032

この日はほとんどの派閥が甘粛に集まってきていたので苦労しました。
中盤では入城すら出来ず、

天上碑-2010年12月25日-016

最下位争いをする始末。
約30度目の正直でやっとこ石を割り、城の中に入るも、
(秀さん曰く、FAならぬLA(ラストアタックw)!)

天上碑-2010年12月25日-027

力及ばず瞬殺されます。

天上碑-2010年12月25日-034

それでも黄色い声援にしっかり応えるジェントルマンっぷりには脱帽の一言。
何にしても、もういい加減頭にきたので、

天上碑-2010年12月25日-0321

ビッグバンで壊滅させときましたとさ(´c_, ` )



【ハイライト】
天上碑-2010年12月25日-011

攻城のために派閥を作り、攻城後に解散させた砂さん。

砂:さてw攻城するかw
凌:ほうさんM作らないとw
鳳:ど は要らないですか?w
凌:いる@@w
鳳:( *´艸`)ププ
砂:あぁ
砂:入れればよかった・・・・


果たしてそうでしょうか?www

COMMENTS

まるで狸に化かされたみたいだ。

マラソンとかは最下位なのになんであんなに応援されるんだろう。
最初だけ目立とうと全力で走ってる自分に対して失礼というものだろう。

>ニーツさん

自分の体育祭時のパターンを紹介します。

スタートと共に全力疾走。
1周目を1位で回り、喝采を浴びる。
2周目以降は完全に失速。ついにはビリの方になる。
ラスト1周で怒涛の追い上げを見せ、中位でフィニッシュ。

これを6年間繰り返してましたΣ(*´ェノ|

ちなみに!
部活のランニングでは、誰にも負けた事ありません(`・ω・´)シャキーン!

COMMENT FORM

