

#354 目が覚めたらもう

天上碑-2010年12月22日-067

鳳:鏡よ鏡よ鏡さん。このサバで一番可愛いのはだぁれ?

天上碑-2010年12月22日-0671

鏡:鳳戈齋です。

写ってんの毒舌虫だわ!Σヾ(゚ロ゚*)

はい、こんにちは(´。・ェヽ)グスン
もはや毒舌虫がトラウマになりつつある鳳戈齋です。

さてさてw
ブログの更新を復活させた甲斐もあり、昨日の15時頃に90000アクセスに到達しました

354-1.png

2008年01月13日 ブログ開設
2008年07月12日 10000カウント
2008年11月02日 20000カウント
2009年02月14日 30000カウント
2009年05月13日 40000カウント
2009年08月03日 50000カウント
2009年11月03日 60000カウント
2010年02月12日 70000カウント
2010年06月12日 80000カウント
2010年12月27日 90000カウント


サボってたツケで大分伸び悩みましたが、あとちょっとで10万ですね?wブログを始めた時には考えもしなかった数字です。改めて皆様に感謝です(o・ω・))-ω-))

あと10000カウント分は絶対に続けるので、お付き合い宜しくお願いしますw



【宝物殿のSSを使いたいだけです?】
天上碑-2010年12月22日-070

千と千尋の神隠しに出てきた、

E381A7E38188b21_kawanokami[1]

オクサレ様か!Σヾ(゚ロ゚*)



【宝物殿のSSを使いたいだけです?】
天上碑-2010年12月22日-069

綺麗な絵に交じって、

天上碑-2010年12月22日-063

何でここだけ・・・、

art1002012126004-p1[1]

高松塚!Σヾ(゚ロ゚*)
(※国宝である高松塚古墳壁画は、カビ等によって劣化が酷いのです(。・ω・。)b)



【宝物殿のSSを使いたいだけです?】
天上碑-2010年12月22日-072

疑問(・?・)・・・ん?

天上碑-2010年12月22日-073

男:うどん派ですか?そば派ですか?

天上碑-2010年12月22日-083



【おまけ】
天上碑-2010年12月22日-061

「広告料払って、ブログの宣伝させて貰ってます。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

冷麦派です。

乳麺にして食べるのが美味しい季節になりましたね。
それはもう家の中で凍死しちゃうんじゃないかと思うくらいに。

>ニーツさん

年寄の冷麦。

・・・いや、言ってみたかっただけです(・_・)

COMMENT FORM

