

#352 はじめから全開で

自分もたまにチョコちゃんだの、チョコ社長だのと呼ばれますが、

天上碑-2010年12月23日-001

この方には完敗ですΣ(*´ェノ|
半角カタカナは反則ですね?w

天上碑-2010年12月23日-002

自分も「ホーカサイ」にすれば可愛くなるかしら(*'ω'*)

ってことで、こんちょりすw
早くも1日1更新宣言を後悔しているホーカサイです
前説として、CHで何回か話したネタ話を改めて書いておきますw

帰宅途中、前を歩いていた女性が何かを落としました。
知らせてあげようと、小走りで駆け寄った私。
落し物を拾い上げた瞬間、あまりの軽さに二度見しました。
何とそれは、ペットボトルの周りに付いているビニールだったのです。
私はそのまま小走りで進路を変え、コンビニのゴミ箱に捨てましたとさ


では、更新ですw



【モンゴロイドの誇り】
昨日紹介した「はっちゃけ男」と話をしていた際に気になる文言が。

天上碑-2010年12月22日-053

黄色の巨人だと・・・?
なるほど、「東の国」には「黄色」がお似合いって事ね。

ホントにこういう浅慮にはウンザリ・・・。
「アジア=イエローモンキー」的な欧米のレイシズムには頭きます。
直接、抗議メール送ってやろうか・・・、

352-1.png

って、開発元、韓国ーーーっ!www
自虐ネタなら許します(´・ー・`)フッ

天上碑-2010年12月22日-054

って、興味沸かしてんじゃねーぞ鳳戈齋!Σヾ(゚ロ゚*)



【今日は26日ですが】
放置から戻って画面を見ると・・・。

天上碑-2010年12月24日-003

毒カブト、グッジョブ?d(ゝω・´*)グッ☆!



【今日の突っ込み】
今回はシンプルにいきたいと思います。

天上碑-2010年12月22日-036

邪魔だろ!Σヾ(゚ロ゚*)

「かまくら的な効果で逆に暖かいかも知れませんね、店員さん!」だって。
やかましいわ!w

COMMENTS

風をしのげればそれで良い。

黄色かどうかは知らないけれど、日本にはたまに光の巨人が来ますよね。
最近は余り見かけませんが、元気にしているんでしょうか・・・。

>ニーツさん

光の巨人ってwww
ウルトラマンの事ですよね(・・?

自分は、仮面ライダーよりも断然ウルトラマン派でした。
(まぁ、実際はゴジラ派ですが(*´ェ`*)ポッ)

それと、風よりも雨をしのいで下さい。

COMMENT FORM

