

#351 明日どこにいる

天上碑-2010年12月13日-014

(*´;ω;`*)ぶゎっ・・・

こんにちはw
目玉焼きより卵焼き派の鳳戈齋です(。・ρ・)ジュル

天上碑-2010年12月22日-004

さて、クリスマスですね♪
「仏教徒」の自分には関係ない話ですが、皆さんは予定入れてるのでしょうか?
イヴに続いて、恋人と楽しいクリスマスを過ごして下さいね(〃・¬・〃)

その間、自分は天上しながら念仏でも唱えておきます?d(ゝω・´*)グッ☆!



【鳳因坊秀策】
天上碑-2010年12月22日-039

宝物殿に行ってきました('ー')/
何といっても驚いたのが、入り口のこの人。

天上碑-2010年12月22日-041

(*゚д゚*)ハッ!!

102037e5f4601f62881a358050ec9034[1]

こ・・・これは!
ヒカルの碁の藤原佐為!?(*ノωノ) キャー

天上碑-2010年12月22日-042

誰だ、貴様!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

天上碑-2010年12月22日-045

そしてお前はもっと誰だ!www
小窓だと更にヒドイじゃないかw

はっちゃけた名前付けてんじゃないよ、全く・・・。



【今日の突っ込み】
天上碑-2010年12月22日-011

メリークリスマース(・-・*)♪

天上碑-2010年12月22日-023

今年残りあと数日だわ!Σヾ(゚ロ゚*)
しかも「サンタ」ってw「クロース」的な部分は無視か!w

COMMENTS

甘い卵焼きが好き。

きっと別人なのさ。

それより、
>イヴに続いて、恋人と楽しいクリスマスを過ごして下さいね(〃・¬・〃)

多分、ラウンジの皆を敵に回したと思います、自分を除いて@p@

>ニーツさん

ラウンジの皆さんと違って、新津さんは女性に興味がないですものね。

P.S.甘い卵焼きよりも、コショウの効いた卵焼き!

COMMENT FORM

